人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)

せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2112637.jpg

ここのところ、やや涼しくなってきました。
ちょっと前までは連日の雨続き。
その前は、「おおぅ!」という程の暑い毎日。
そんな暑い毎日のある日、涼をとるよ!とアイス抹茶を
作りました。

せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_214218.jpg

写真を撮り終わったら食べる!が鉄則!
撮り終わり、喉が渇いたよ、さぁ、飲むよ!!
と、思ってグラスに手をかけた瞬間・・・・
ジャボジョボォ~とグラス転倒。
テーブル・床・飾り棚(跳ね返り)・下に敷いていたクロス
全てがお抹茶色に。
一口も飲まないままに、緑に染まったクロスに
軽く青ざめ急いで洗いに・・・・・

せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2181963.jpg

すぐに洗って干しました。
不幸中の幸いでクロスの色はグリーンでした。

ベランダで、パンパンパン!と干していた時、なんとなく
下を見たら・・・・


せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_220821.jpg

おっ!気持ち良さそうに、ニャァが寝ている。
最近この辺をウロウロしている外猫さんだ!
記念に写真を・・・。
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2212264.jpg

ちょっと動いたね。この外猫さんはうちの庭で赤さんを産みました。
(知らない間になんだけど)



猫さんたくさん続きます。
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2241756.jpg

「!!!!!」 張り付いてるっ=3
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2243118.jpg

おっぱい飲んでます。
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2244013.jpg

次はこっちのおっぱい! 右後ろ足がっ!!
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_224496.jpg

小さな左手を添えてみた。
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2245959.jpg

ヨイショヨイショ=3
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2251189.jpg

お母さんが丸まって飲みづらいよ!
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2252091.jpg

お母さん、気づきました。
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2253088.jpg

おっぱい飲んでいたら・・・眠くなっちゃいました。
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2253982.jpg

グーグーグー。
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2254747.jpg

左手を添えて・・・。


寝ちゃった親子で・・・。と、ちょっと目を離したら

せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_2255532.jpg

いきなり親子で場所移動。

この親子(子猫4匹)はこの後数日後、隣の隣の隣の
お家に引っ越していきました。
この子達がいる間は毎日、車に轢かれていないか・・・・
雨は平気か・・・飛び出したりしないか・・・家に入るのも
ドキドキなるべく物音立てないように入ったものでした。
しばしの間、この親子を眺めていた時、この幸せが
長く続きますように!と願うしかない自分がちょっと
哀しかったりしました。


そうこうしているうちに真夏の日差しにより、あっという間に乾きました。
せつない、盗み見。 (副題:束の間の幸せよ、永遠に)_d0141239_22671.jpg


短い夏の思い出。
by g0316 | 2008-09-06 02:44 | 生・しぜんかい | Comments(42)
Commented by aamui at 2008-09-06 06:02
きれいな親子ですね(^^♪皆さん邪険にしないのね 自分の家でにくつろいでいるみたい(^^♪ ああ朝から抹茶ドリンク飲みたくなってしまった こぼさないようにしよう!
Commented by のりぞう at 2008-09-06 08:43 x
クロス、すてきですね。しみも残らずキレイになってよかったです。

猫ちゃんの親子、とってもステキな写真で癒されましたよ~~ありがとうございますっ
Commented by tanpoponotane181 at 2008-09-06 10:21
外猫さんのお乳いっぱおやから、もしかして、と思ったらやっぱり赤さん、生んでたんですね^^

かわいいだろうな~♪
ま、庭の持ち主だったら大変と思いますが。。。
って、garouさんですけど(笑)
Commented by clearmine at 2008-09-06 12:05
まっちゃドリンク、惜しいことを~。
でも、クロスにシミができなくてラッキーでしたね。
まだまだ、冷たいものが飲みたい暑さ、飲みたくなった!

にゃんこの親子、ほほえましいです。
うちの近所にも、野良の親子がいるけれど、一生懸命
子育てしてます。 人間も見習わないとあきません。

子猫の産毛がほんとに可愛いのよね~
Commented by ご飯も猫も好き♪ at 2008-09-06 16:00 x
涼しげなアイス抹茶だなぁ〜。
美味しそうなスノーボールだなぁ〜。
・・・と思ってたら!!!
なんてカワイーーーーーーーーーーーーーの。
踏ん張った右足と添えた左手が・・・タマランのぉ〜。
娥琉ちゃん、ナイスだよ。
可愛いもん見せてもらいました♪
でも、引っ越しちゃったのね。
次の子育ては戻って来て欲しいね〜。
Commented by nao-lee at 2008-09-06 20:31
わぁ〜〜このクロスとってもステキ。
もろツボです。。
あせた感じの色合いもいいです〜〜キャ〜〜(興奮)
そして、やばいっす。
この猫写真。
もうのぞきですやん(笑)
でも、幸せの光景ですね。
今日のテーマーカラーはミドリですね。
私も、明日抹茶飲みたいわ〜〜♪
Commented by mimoneko at 2008-09-06 20:34 x
ちょいとしとさん・・・可愛すぎますよ、にゃんこ親子☆
母ネコの熟睡ぶりに笑ってしまいましたU^ェ^U
このにゃんこ親子が無事に生き抜くことを祈ります***
北海道でのらはあまり見かけないのですが、
よく、やせ細ったキツネを見かけて(カラスの方が太っている)
胸を痛めています。
山に食べ物がないから(人間のせいで)降りてきているんですよね。
よくクマやイノシシが降りてきて銃殺したというニュースが流れると
本当に悲しくなります。
・・・ごめんなさい、暗い話でU;ェ;U

☆スノーボールを発明した人に感謝の気持ちを伝えたいくらい
 スノーボールは美味しいです☆
Commented by kutsuma at 2008-09-06 21:06 x
ぷっふふ(≧ω≦。)
でも、食べる前飲む前に写真撮るようになって
進歩でしょう・・・・
猫ちゃん可愛いね♪
家もベランダで猫ちゃんが生まれちゃって
しかも寒い真冬に・・・・
気が気じゃなかったよ。。。。
留守の間に段ボールでお家を作って置いといてあげたり(笑)

Commented by angers03 at 2008-09-06 21:16
スノーボール!私も好きです〜。
ふわ〜と口の中で溶けるあの感触が大好き。
スノーボールと抹茶ドリンク…和と洋、白と緑…不思議な組み合わせなのになぜかしっくりきてるのはなぜかしら?
ニャンがなんともかわいい。
でも彼女らが生きている世界はきっとキビシイ。
おだやかに、幸せに暮らせますようにと祈るばかり。
Commented by anem at 2008-09-06 22:31 x
わ~いアイス抹茶だ!おいしそう♪と思って読んでいくとうひゃ~、
えらいことになってしまったのですね;
でもクロスが何ともなくてよかった(^^)
スノーボール、私も好きです。ほろほろん、となるのが楽しい♪
ねこ親子がかわいすぎて何度も往復しながら見てしまいました。
とくに子猫ちゃんの肉球が…く~。
こういう幸せな時間を積み重ねていってくれますようにと
しみじみ思ふのでありました。

Commented by y_and_r_d at 2008-09-06 23:16
こんばんわ。
いい夏の思い出ができましたね。
お母さん猫にしがみつく子猫・・・
元気に育ってほしいものです。
Commented by rosemaria at 2008-09-06 23:36 x
抹茶飲めなくて残念でしたね。
クロスに咲いてる緑の花がきれいでうっとりです。

子猫と親猫がほほえましいです。
ネコのおっぱいを見たのはじめてかも。
ほんの束の間の幸せが、
その日を幸せにしてくれるのかなって思うこともあります。
Commented by GonGon at 2008-09-06 23:42 x
ぐわぁ~、親子猫ちゃん、かわいすぎぃ~、見ているだけなら大丈夫だ。
このクロスおしゃれねぇ~。 柄・色・デザインがすごくいいねぇ~。
生地とレースの部分もいいねぇ~って、全部いいの。
スノーボールってなんでござる?
ふわふわしたクッキー? こっちでクリスマス頃になると売り出される
クッキーみたいだけど...。 
これ、またおしゃれだねぇ~。 抹茶と一緒にとは、どこかの喫茶店かと思ったごん。
garou しゃんはおしゃれだねぇ~。
Commented by くま先生 at 2008-09-07 00:55 x
抹茶のことは忘れてネコにくびったけでした、ハハハ。
外猫ってノラ猫ではなく外で飼ている猫のことですか?
でも、その庭をねぐらにしていたならノラですよね~東京で??
実は滋賀の田舎のこの辺りには野良猫って殆どいないのですよ~
いても、人間にこのような無防備な姿は見せないのです。
あけぴろげの田舎の家ではネコは立派な犯罪者扱いになって追い立てるるのですよ~~
だから、こんなリラックスしたネコの姿を見ることはないんですよね~~
なんとも幸せそうやな~~
Commented by belgium44 at 2008-09-07 01:24
garouちゃん、こんばんは~♪
私もスノーボールが大~好きよ~!
これだけは、出来は別として自分でも作れる・・・・^^
はじめて食べたのは、もう私もかなり前だわ~。
関東にはあるのかな?ステラおばちゃんのお店のクッキーが
好きで、そこでよく買ってたのがはじまり。
garouちゃん、本当に抹茶が好きなのね~。
と思ったら・・・・・・
猫ちゃんか・わ・い・い・ぃ~~~♡
乾いたクロスもいいね~♪
Commented by g0316 at 2008-09-07 09:50
〓aamuiさま
うんうん、邪険になんか出来ないわ♪
せめて家にいる間だけでもくつろいで
って思ったよ!外の野良さんはいつ
なんどき死が訪れるかわからないし。
抹茶こぼすと割りとひどいことになる!
お濃茶派だから、特に・・・・・(^^)
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:01
〓のりちゃん
いつも朝早いねぇ!と思ったら↑のaamuiさんは
06:02でした=3ひょえぇ~皆、早いなぁ!
このクロスどこのかな?持ってる本人が知らないんだけど
可愛いよね!白い縁のとこが気に入ってますよ!
猫かあさん、今日も朝の散歩してた・・・(笑)
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:04
〓たんぽぽちゃん
私、はじめびっくりしちゃった!
猫かあさんのおっぱい見て!OH!って。
どうしましたか?って(笑)いっぱいあるから
余計びっくり!おっぱいあり過ぎ♪
猫って年に2回赤さん産むんだっけ?OH!
そうそう・・・うちの庭だから・・・全然へいっちゃら(爆)
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:09
〓clearmineさま
そう・・・・この日はギャンギャンに暑い日だったの!
で、抹茶は濃いのが好きだから濃いめに作って
飲むのを楽しみにしていたの♪でもおかしいよね!
床や家具より・・・クロスが一番だったんだなぁ!って
思ったよ(^▽^)そう・・・動物一生懸命生きてるよね!
この間自分の子供3人か殺した主婦がいたね。餓死
させた・・・・
動物の赤さんって本当に本当に可愛いね♪
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:13
〓空飛ぶ河童さん
右後ろ足・・・・右後ろ足が・・・・
私のあるかないかの心臓を鷲づかみよ!
左手が出てきた日には私も空を飛ぶよ♪
庭にダイブだよ~^^
でも、この連写的な写真の撮り方が
危ないよね・・・一歩間違えれば・・・ふふふ。
うちの方はゴミはゴミBOXだからさ・・・
何食べてるのかな?って思っちゃうよ!
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:18
〓ヴィヴィアン・リーさま(言い過ぎ)
私も、写真ヲブログにUPしてから思った!
覗き・・・ドウ見ても覗きだよね!まさしく盗撮!
しかも、夢中で連写系だよ・・・(T▽T)
やっぱ人間夢中になると我を忘れるだね!
気をつけようぅ~♪
このクロス・・・・可愛いよね!(!)
改めて思った・・・足は平気でござるか??
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:22
〓mimimomo
そうかぁ~北海道は野生動物が多いから
切ないニュースが多そうだね!
共存って言ったって実際はみんな自分の
生活が大事だもんね!クマよく殺されるよね!
どこに住めというのだろう・・・
皆、動物は動物園に行けとでも・・・・???
だめだわ。私達この手の話をするとすぐ
そこにいるかのように話し出しちゃうんだった(^▽^)
キツネ・・・・って結構すごい目をしてるのをこの間
発見・・・・ちょっとびっくりたまげた・・・・。
スノーボール・・・ふぅ。
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:26
〓kutsu靴くつクツ
笑った!
そうでしょ!!!食べたり飲んだりする前に
写真を撮れるようになってるでしょ!!!!(爆)
1年経ったのかな?ココログ時代からすると・・
良かったよ、成長したじゃん♪
ベランダで赤さん??それはそれで・・なんで
そんな上の場所で???赤さんが落ちないか
心配だったねぇ!どうなったんだい???
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:31
〓angers03さま
スノウボールにも何気に色んな種類が
あって気に入ったスーボールに会った
時は永遠に食べ続けるわよ!という気に
なります(なる気がします)抹茶ドリンクは
牛乳も何も入っておらず、しかもお濃茶なので
トロトロだったのを氷でシャカシャカ・・・
お濃茶好きなもので^^
外で生きる猫さんたちは本当に大変!
すぐに轢かれちゃうし・・・・本当になんで
あんなにすぐ轢かれるの?というくらい車に
轢かれるんだよね・・・・(涙)
以前、子猫(生後1-2ヶ月弱)の轢かれた姿見たときは
切なかった・・・なんのために生まれたの?って・・・
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:35
〓あ・・・眠
なんか作ったのダイブ前なのにずっと
雨続きでUPする機会を逃しっぱなしだったよ!
あと3パターンくらいあるんだけど涼しくなってきた
ので没のお蔵入りになりそうです・・・・
さやうなら・・・和菓子&冷抹茶さん・・・・ホロホロ。
本当に外で健気に生きている動物さんたちを
見るとノアの箱舟で何処かに連れて行ってあげたく
なるよね!しかし・・・そう考えると・・・人間ってぇのは
随分長生きなもんだねぇ~
Commented by zemiiwaki at 2008-09-07 10:40
おはようございます♪
スノーボールっていうのですか^^おいしそう!
食べようとした瞬間のアクシデント。。。
すいません。。。人事ながら笑ってしまいました。。。
っと笑っていると
ガチャン!! キャー!目の前のコーヒーをこぼしてしまいました^^;
人の不幸を笑うものではありませんね(反省)

ほのぼの猫親子にも癒されました。
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:42
〓y_and_r_dさま
外猫さんを撮ってらっしゃるルゥぱぱさんは
きっとたくさんの猫を見てますね!
本当にどうにかどうにか元気に育って!
と願うばかりです!
とにかく道路に飛び出すのだけは
気をつけてほしいものです。
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:46
〓薔薇ちゃん
飲め無いどころの騒ぎじゃなかったよ!
案外小さなパニック状態だったよ。
バシャァーって飛んじゃって^^
タランってこぼれてくれればよかったのに
バシャァーン=3って(爆)
私もこんなんなってる(!)猫のおっぱい
見たのはじめてだったからびっくり!
くるみボタンがいっぱいついた白い
ファーコートかと思った!
ふぅ・・・幸あれ!
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:50
〓ごんぞうさん
あれ?ごんぞうさん、猫さん苦手だっけ??
そうだっけ??
アメリカにはこういうクロスたくさんありそうねぇ!
いいなぁ~♪
って・・・ごんぞうさん、スノーボール知らないあるか?
OH!NO!でしょ=3いつか食べるがいいわっ=3(爆)
ごんぞうさん、ハリケーンは大丈夫でござるか?
接近してきたら家財道具持って無駄に逃げるでござるよ!
前にハリケーンの映画(名前忘れた)を見たけれど
怖かったでござぁ~る。
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:54
〓熊先生
外猫さんは野良というのがなんとなく
切ない時の呼び名でござるよ!野良猫さんで
ござる。
そうであるか・・・立派な犯罪者なんですね。。
あけっぴろげ・・・(~▽~)そうだよね!
四国の知り合いの家もいつも夜も車も
あけっぴろげでござったよ・・・・でも最近は
ぶっそうではないのかな?
そっちではリラックスな姿を見る事ができないとな?
でも隠れる場所や住む場所がたくさんありそうだなぁ!
こっちは安らかな場所がないから・・・・
Commented by g0316 at 2008-09-07 10:58
〓さおり姫
そうそうそうだよ!
さおちゃんはスノーボールが好きだよ♪
作れるってすごいねぇ!
小麦粉で作る????あ!きゃぁ~ステラおばさんの
クッキー!!!!!!!!!!!!!売ってたっけ??
ステラおばさんももうかなり昔からある店だよね!
20年はあるでしょ・・・あそこのコーンフレークの
クッキーが大好物であれしかあそこでは買わないよ!
吉祥寺にずっとあったんだけど何年か前に縮小されて
駅構内の小さな場所に・・・最近行ってないけど今度
見てみよう・・・
Commented by g0316 at 2008-09-07 11:02
〓じゅくちょ=3
何してるの~??(笑)
珈琲こぼしたの!!??笑えるんですけど・・・・
ははは・・本当だ!私も珈琲こぼしてるとこ
想像して笑っちゃった!人の些細な不幸は
笑ってしまうんだね!(感動)?
今日は日曜日だから塾長はお弁当ないね!
ゆっくり休んでちょんまげ!(古)
Commented by mikeneko-baku at 2008-09-07 11:14
結局、冷たい、おいしそうなお抹茶は、飲めなかったのですか?
けど、そのおかげで
なんともかわいらしい光景を・・
おぉぉおぉぉぉ~~~~~
私ならきっと100枚は撮ったことでしょう・・・・笑

綺麗なクロスも無事だったようですし・・・。
よかったよかった。
Commented by g0316 at 2008-09-07 16:10
〓三毛猫ちゃん
はい。
飲めませんでした。
これっぱかしも・・・。
さすがに床にはいつくばって
顔をちかづけてまでは無理でした。
拭いた雑巾の汁を絞って飲む!
なんていう赤塚不二夫的なことも
私にはまだ無理でした・・・・。
ふふ。このネコ'sの微妙でしかない
動きを100枚・・・。ふふふ。三毛猫。万歳!
Commented by vivihamu at 2008-09-07 20:42
→ 誰?この人誰?この角何?
今日ね 久々に前土地へ行ったので ついでに前に働いていた
雑貨屋さんに遊びに行って来たよ。やっぱり慣れた土地&友はいいね。
お店のスタッフの子が このスノーボール作ってくれるんだけど これが
本当に美味しいの。商品にしているくらい(私 かなりお奨めしてます)
アイス抹茶は美味しいでしょうね。この間 抹茶オレってのを買って飲んだら 甘ったるいだけで 不味かったの。でも ガル(°°;)さんのこれは 
甘さがあるの?全くのお茶感覚?すっきりしていそうでいいな。
そして このクロスが いい色出して 素敵なのだす。大柄なダリア柄?がすっごくいいよ!私も 今ガーデン用の テーブルクロスが欲しくて探し中でーす!
猫さん 写真撮れたんだぁ~ この親子達だったのね?
ちょっと 猫好きにはたまらない ショットです。
可愛いナァ~ 見たいなぁ~ 抱っこしたいなぁ~ という普通のコメントを呟きながら 写真を何度も見てます。野良ちゃんだから スリムだね。
今は 何軒先かのお宅のお庭で ご飯にありつけてるかしら?
事故と虐待だけには 遭わないで欲しいと願ってます。
Commented by mikikof3 at 2008-09-07 23:09
あららぁ・・・切ないですねぇ。
折角のアイス抹茶、残念でした。(-_-)
上手に抹茶で染めたんだ!・・・と思ったら違うのね。
でも、このクロス、可愛いね。
私緑がだぁいすきです。(*^_^*)
ねこさん。子育て中♪
お母さんは強し!ですね。
Commented by g0316 at 2008-09-08 10:16 x
〓mimiちゃん
彼の名は・・・・・
彼の名は・・・・・・・
アンドリアン アンバサダーです。
自称<野蛮な種族>という事です。(笑)
↑の抹茶は濃茶で入れて氷が溶けて来た
感じです。薄いの好きくないです。
クロスで枯れた風情を出しながらお安く
大人可愛い・・・というのは案外難しいですな。
枯れて良い風情のはお高いのが多いですな。
戻りますがが多少甘いけど美味しかったのは
伊藤園の抹茶ラテでした。ソフトクリームも
伊藤園のは美味しかったです。さすがお茶屋だけ
はありますな。
ネコ家族に関しては毎日気にするようになってしまい
車を走らせる時はうちのソバではスピード出さないように
しています。あと少し先に発見しても慌てない驚かさない!
(飛び出すから)をモットーに日夜励んでいます^^
Commented by g0316 at 2008-09-08 10:20 x
〓ミッキー
そうだった!ミッキーは緑が好き♪
緑といえばミッキー♪
ミッキーといえば緑だったね!
今度から抹茶のことはミッキ茶と
呼ぶことにしましょう~♪
このクロスすごく好きなの^^
手触り固くて(笑)
ネコ家族は子供達はまだ近所で
見る機会はないんだけど、お母さん
ネコはいつもウロウロしているので
今のところ安心です^^
Commented by chihironote at 2008-09-08 11:33
g0316さんこんにちは!お久し振りに遊びに来ましたっ!
目に入ったのがこのおいしそう~な抹茶とアイス!g0316さんの写真がお上手なんでしょうけれど、何て美味しそうに撮れてるんでしょう。
このクロスもすごく好きな色合いと柄です。

このお写真を見てしまった後は、欲求を満たすためにスタバに抹茶ラテを飲みに行くしかないですが、伊藤園の抹茶の香りには足元にも及ばないでしょうね~   

それにしても、右の宇宙人が気になる・・・
Commented by tea-tea-chai at 2008-09-08 16:48
こんにちは♪
素敵なクロスですね~☆
美味しそうな抹茶が・・・残念><

そして可愛い猫の親子に、もう猫好きの私は目じりが下がりっぱなしです。
ゾロ君と初めて会った時、コレくらいだったなぁ~。
もうね・・・すっごい大きくなっちゃって、病院の先生から「もう太らないように・・・」って言われてるの。
Commented by g0316 at 2008-09-08 18:21
〓ちひろさぁん♪
おひさしぶりでねぇ!ご無沙汰しております!
お元気でしたか?風邪などひいていませんでしたか?
お風呂はちゃんと入ってますか?ハンカチは持ったか?
宿題やれよぉ~♪  くらいのお久しぶり^^
あれ?そちらは抹茶とかあるの??スタバくらいに
なるとあるのかな??
抹茶ダイスキなんです!夏でも熱い抹茶飲んでしまう!
久しぶりで伊藤園の話もなんですが・・(笑)
仰るとおり、<香り>なんですよぉ!
香りがね、いいの♪
宇宙人は、スタートレックのアンドリアン アンバサダーだよ!
いいなぁ、そちらだったらフィギュア売ってそう♪
Commented by g0316 at 2008-09-08 18:51
〓chaichan
再びありがたう~♪
そうかぁ~ゾロくんこんなに
小さい時からchaichan家に・・・
さぞかし本当に可愛かったろうなぁ~
やりきれないほどの可愛さですね!
外で生きる通称野良猫さんは
本当に過酷だと思うので(良い場所が
見つかるまでは特に)どうにか
がんばって欲しいです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル