人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろのこと。

このごろのこと。_d0141239_2352527.jpg

こぉ~んな色してたっけ??

ホオズキって!?
本当にこんな色のホオズキをいただきました。
浅草は浅草寺のホオズキ市は7/9-10で
終ったけれど、良く今は亡きおばあちゃんが
その時期になると一人で電車に揺られて
浅草に行き鉢植えのホオズキを買ってきていました。
ホオズキ見るとおばあちゃん、思い出す。

ホオズキって<鬼灯>ってあてるそうで
花言葉は<偽り>で、堕胎剤にも昔は使われていたんですって・・・・
ひぇ~(Ф_ゝФ)

さて少し前に小さく宣言した<夜の競歩大作戦―コード0316>は
お蔭様で続いております。
今日(昨日)からそれに縄跳びなんてのも加わり
老体に鞭を打っております・・・・。
なんで、こんなことに・・・・( ;∀;)

それと母がですね、今度入院するんです!
しかも10年も前にした盲腸の手術の際に
縫合が悪かったのかなんなのか中で
脂肪がどんどん長い年月をかけて腸と
からまってきていて、途中横腹が膨らんできたので
病院で診てもらったら単なる脂肪だから大丈夫!
下手に切らないほうがいい!
って言われてその言葉を信じまくりそれ以降
医者にもかからず来たらさすがにここ数年
マスクメロン並みに横腹が出てきて、しかも
腹痛を伴うようになり再度医者に診てもらったら
腸と脂肪が絡まりすぎて、腸壁を押し破らんばかり
に、なっているので手術が必要!
オイオイ・・・でしょ。
ということで22日に入院。
24日に手術なんですよ・・・・
老人に手術はかわいそう・・・・。
ヤレヤレな気分なの。
平気って言われたら平気って思っちゃいかんね!




このごろのこと。_d0141239_2505548.jpg


ほぉ~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
素適~。。。

<夜の競歩大作戦―コード0316>を始めた時に
最初の3日間で拾った羽!!
いつもは探しても見当たらないのに・・・
夜道で3夜連続get!! 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、欲かいてキョロキョロ探し出したら途端に
見つからなくなってる今日この頃・・・・・。
( ´ー`)フゥー...

このごろのこと。_d0141239_2544199.jpg

このごろのこと。_d0141239_2545533.jpg


うぅ~ん、ワンダフォ~3
by g0316 | 2008-07-21 02:56 | 伝・ごれんらく | Comments(48)
Commented at 2008-07-21 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zemiiwaki at 2008-07-21 09:28
おはようございます^^
ほおずきの色とても鮮やかですね。こんなの見たことありません。
もうすこしオレンジがかったものしか。。。


カラスの羽を瓶詰して・・・も・・・し・・・か・・・し・・・て
媚薬調合中ですかo(^o^)o ワクワク


お母様の手術無事に終わりますよう(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Commented by のりぞう at 2008-07-21 09:52 x
すごい、ほおずきってこんなに鮮やかな色のものがあるんですね~綺麗。

お母さん、手術ですか。。。大変ですね、無事に終わることを祈ります。
んーー、それって医療ミスって言うか、診療ミスなんですかねぇ。本当にオイオイですよね~
Commented by clearmine at 2008-07-21 10:26
毎日暑いですね~。
お母様、そんなこともあるんですね。
手術となると、ほんとに体にも負担だし、どうぞお大事に・・・。

↓、西のおじいちゃん、カフェ番長、切り絵作家さんの香り・・・
笑えます。
そうです、西の住人でございます。

どうぞ、よろしゅう。。。
Commented by vivihamu at 2008-07-21 10:56
がっちゃん。\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

ほおずき うちにも飾ってるよー。これが出てくると あーお盆だなぁ~
墓参り 夏 せみ って関連させるね。
朝も夕方も ひぐらしの 大合唱で 切なーい気持ちになるんです。

がっちゃん 頑張ってるね!競歩?に縄跳びなんて 小学校以来やってないと思うけど。
でも やるところが偉い!!!!続けてるところが偉い!!!!!
頑張れ~ (私もって思うんだけどね。思うだけ)


母様の具合 10年前ってまだまだ最近じゃないの!うちの旦那も盲腸やってるけど 24年前だよ!
盲腸も侮っちゃいけないね。教訓。
母様 早くこぶがすっきりして ダイエットに成功するように祈ってます!!
カラスの羽 きれいだぁ~!!!!
Commented by mikeneko-baku at 2008-07-21 15:23
ほおずき綺麗!!
浅草近いのに、ほおずき市とか朝顔市って
未だ行ったことがないです・・・うぅ

おぉ 縄跳びもですか・・・
スキップもそうですが  って一緒にしちゃってます・・・笑
ジャンプするって
久しくしてないことですよねぇ
お互い頑張りましょう・・・。

母上の入院・・・
無事終えることができるよう、朝散歩の
白鬚神社で祈ってきます!!
Commented by mikeneko-baku at 2008-07-21 15:23
追伸
瓶コーナー素敵ですね。
Commented by belfast65 at 2008-07-21 16:03
こんにちは!
今日は家でゆっくりです~。

ほおずききれいですね~。
でもこんなに赤かったか?

あんまり無理にダイエットしたら、この暑い夏乗り切れないから
無理しないようにね~。

お母様の入院、無事に済むように願っています。
Commented by g0316 at 2008-07-21 18:08
▲鍵06:06さま
ありがとうございます!!!
そうなんだすよ!術後の方が心配なんですって!
糖尿病を患っているので合併症が起きる可能性が
大なんだす。おばあちゃんも糖尿病♪母も糖尿病♪
ってことはぁ~?????(><)
Commented by g0316 at 2008-07-21 18:12
▲塾長♪
ありがとうごじゃいます!
そうなんですよ!
もっと薄い朱色だったですよね!
こんなに濃い色のホオズキは
見たことがnice!
カラスの羽、素敵でしょ~★
中々溜まらないんですよ!
媚薬調合とかいうよりも
これ自体が媚薬でっせ!
Commented by g0316 at 2008-07-21 18:15
▲のりぞうさん
そうだよねぇ!
診療ミスだけど
医者ってのはそんなの認めないジャン!
しかもこんなに時間の経ったケース!
糖尿病との術後の合併症が心配なんだよ!
月餅じゃないよ・・・・
ほおずきってもっとオレンジな感じの朱色だよね!
なんか毒々しいよね・・・・・素敵♪
病気は怖いぞなもし・・・・。
Commented by g0316 at 2008-07-21 18:18
▲clearmineちゃま
こんにちは^^
ふふふ。
西でしたね♪
東が暑いようじゃ西はもっと
暑いのでは???
それでも西に行きたいけれど・・・(笑)
この時期ワンコたちも大変だし電気代も大変です。。
Commented by belgium44 at 2008-07-21 18:19
garouちゃん、こんにちは~♪
ほおずき綺麗だね~、こんなに艶やかな色だったんだね~
もう少しくすんだ色が頭の中にあったけれど・・
いいね~、だれか私にもくれないかしら~^^
園芸屋さんに行ったらあるかなぁ~。
競歩に縄跳び!!すごい~!
縄跳びなんて最後にやったのいつだったかしら~。
小学校の頃は二重飛びとかやらされて・・・
頑張ってるね~!
お母さんの手術、明日入院で即手術かぁ~。
早く退院できることを祈っています。
お母さんも早く元気に、garouちゃんも看病疲れで倒れたりしないようにね。
歩いててカラスの羽って見たことないよ~。
Commented by rise_1246 at 2008-07-21 18:20
もしかしてPCタイム?違うかな~?
そっかぁ~コードNOまで決まってるのね~!今回の競歩大作戦は!(笑)
私も一昨日からコードNO1246で腹筋してるけど、続くように頑張るわ~♪
お母さんやっぱり入院、手術しないといけないんだね~。もっと早く分かってたら
良かったのかな?
でも先生に大丈夫!って言われたらそう思ってしまうよね~。

ほおずき、懐かしいけれど最近あんまり家にないなぁ~。小さいときにほおずき市
って言うのがあって色々なお店が並んでた記憶。私もおばあちゃんと行ったわ~。
このカラスの羽はペン先でもつけて、素敵に使ってみる?それにしても
研究室のように瓶がならんでるねぇ~!
私も頑張るからgarouちゃんも頑張って!コードNO0316!(爆)

Commented by g0316 at 2008-07-21 18:23
▲微微歯無
今日は尾根棒なの?
なんか変換↑アホじゃないの??ぷんっ!
最近何か動物現れた??
三毛ちゃんとこにウサギが現れたとの
ことで微微宅の鹿を思い出したよ!
手術・・・腹周り2箇所切るらしいよぉ~
そんなことしたことないから、
<もう、死んでしまうかもしれないから・・・>
って最近いつも言ってる・・・・(-_-)
歩くの毎日かったるい・・・・美味しいもん食べたいよ!
君まで・・・がっちゃん・・・・・(泣笑)
Commented by g0316 at 2008-07-21 18:28
▲三毛ちゃん
ちょっとぉ~ <うぅ>じゃないよぉ~
浅草近いのに、ほおずき市とか朝顔市に
未だ行ったことがない!!!!
パカパカパカっ!
nice被写体じゃん!(笑)
もう遅いか・・・・まだまだそっちのほうは
行事が色々ありそうで楽しみ♪
是非、報告を!
白鬚神社・・・名前だけでもご利益ありそうだね!
ありがとう~3
Commented by g0316 at 2008-07-21 18:28
▲三毛ちゃん②

はははは・・・
わざわざ、ありがとう~^^
Commented by g0316 at 2008-07-21 18:31
▲いさおさぁ~
ほぉ~
ゆっくりされてるとな!
なんだか日常を知っているわけでは
全く無いんだけれど(笑)
毎日出かけてる気がしちゃうね!
いさおさんとか仕事してる気がしないもん!
そんなことな無いってしっていても・・・
笑える(^0^)
ダイエット・・・・
うんうん、でもさ、、、さすがに+10kgは
まずいでしょ・・・・って今日31アイス食べちゃった・・
Commented by g0316 at 2008-07-21 18:35
▲さおりおりおりおー
びっくりしたよ!
さっき!!!
ヴぃヴぃへのコメを送信したら
さおさおとおじいさんが同時に
飛び出てきて!
せぇ~の!で一緒に送信したのかと
思って驚いて1-2分止まっちゃったよ・・・
手が・・・(爆)

ムムム・・・・そう言われれば・・・・。
ホオズキって何処にあるんだろう・・・
花屋にはこの時期鉢植えのが
売ってるけど短期間だから次に見ると
もうなかったりするね!
今日はゆっくりなんだって??
京都の夏は暑い!って有名だから
さおさおも気をつけてね!!
Commented by g0316 at 2008-07-21 18:39
▲おじいちゃぁ~ん
↑のさおちゃんへのコメ見てぇ!
驚きすぎて6cmくらい飛び上がっちゃったよ!
セットで登場してくるんだもん!(爆)
1分違いずつだけど・・・
3人同時期にPCに向かってカタカタカタカタ=3
してたんだね!アホアホだね!
こっちも時期的にヒマなんだよね!
社員研修という名ばかりのものが
あったりで・・・・会社からこんなに
ゆっくりコメしてるし・・・・なんだかなぁ~(笑)
・・・・・・・・・。
コードNO1246!!!!!!!!!
ぷっ!
やめとけぇ~(爆)
Commented by rise_1246 at 2008-07-21 19:06
アハハ!見た!見た!
そうなのよ~。さおりちゃん一緒にね!って送信!したのだよ~。
このカラクリは!ハッ!!(爆)
その内、すっきりしたお腹見せてやる~~!

Commented by g0316 at 2008-07-21 19:32
▲コードNO1246
 どうよ!
このコメント即返し!!!!
イカスだろぉ~♪
もうすぐ帰る時間なんだに^^
ほなね^^
Commented by rosemaria at 2008-07-21 21:06 x
ほおずきが、赤ピーマン並みに赤いですね。

それより、garouちゃん、心配事だらけじゃないですか~。
ワンちゃんのことも気になるだろうし。
医者も10人10色ですから、大丈夫って言われても
有名どころの病院でみてもらった方がよかったですね(って遅いよ!)
糖尿病はなかな手ごわい病気みたいですね。
職場の方が糖尿病で、傍目に見てもそう思います。

お母様が入院ということは、
garouちゃんは看病も家のことも
しなくちゃならなくなるってこと~?
とにかくお母様の無事を祈ってます。

カラスが妙にリアルですよ。
カラスって近くで見ると大きいから怖いんですよね。
羽を入れてるビンの後ろのビン、あれは砂ですか?
ビンに入れてるとホルマリン漬けっぽくて素敵です。
garouちゃん魔女みたい(笑)

そうそう、バラのあと今何を育ててるかって話なんですけど
アボガドの(食べた後の)種を土に植えて
芽が出ないかな~なんて待ってます。
いい観賞植物になるらしいです。でも待てど暮らせど芽が出ない(笑)
Commented by chelsea26 at 2008-07-21 21:10
とっても鮮やかな色のほおずきですね~。
子供の頃は、我が家にもほおずきの鉢がありました。
柔らかくなったら、爪楊枝で、中身を綺麗に取り出して・・これが結構難しくて、いっつも失敗でしたけど!成功したら、笛のようにならしていた記憶があります。こんな遊び?でも楽しかったんですよね~。

お母様の手術が無事に終わりますように。
Commented by kutsuma at 2008-07-21 22:11 x
お母さん心配だね。
無事に手術が終わりますように。

がっちゃん偉いね!
夜の運動続いてるんだね!
収穫まであってよかったじゃん(笑)

Commented by nao-lee at 2008-07-21 22:55
こんばんは〜
暑いですね。
garouさんはおからだ大丈夫ですか?
家族が入院すると
その家族も気付かれでてくるから気をつけてくださいね。
手術が無事にすみますように。
我が家も実は父親が入院中。
手術は無事に成功しました。

ほおずき、きれいだね〜
この膨らんだ感じがたまりません。

縄跳び・・・子供のころは得意だったけど。。。
クロスとびや二重とびはもう無理でしょう。。
Commented by retrange05 at 2008-07-21 23:12
gatouちゃん、この頃心配事が続きますね…
お母様とっても心配です。
きちんと診察へ行っているのにね、どうゆう事でしょう
無事に手術が終了して退院できることをお祈りしていますね。

garouちゃんも付き添いなど色々大変でしょう
この暑さの中、あまり無理せぬように体調崩さぬようにね
ご自分の体も大切に。
Commented by mikikof3 at 2008-07-21 23:36
ほおずき。すてきなお写真ですね。
こちら岐阜県では、お盆にはほおずきを供えます。
この時期、花屋さんはほおずきが溢れてる。(*^_^*)
お母様。お腹にメロンがボコボコですか!
手術されるのですね。わっ、大変。
普通では考えられないようなコトが起こるのですね。
どうぞ。お大事に。(^^)
カラスの羽・・・garouさん、魔女だったんだ・・・
Commented by GoDeMiSan at 2008-07-22 00:12 x
とっても鮮やかな色のほおずきだ!
小さい頃さ、中身出して、ちょっと水ですすいで、吹いてみる? 鳴らしてみる? んだが、全然、出来なかったよ! ばあちゃんや母さんはうまくやっていたわ!

お母様の手術、無事に終わるといいですね。

カラスの羽、リアルだねぇ~って、リアルだってば...。
カラス瓶、ノーノー、ガラス瓶がとってもおしゃれぇ~。

夕焼け、小焼け、すごい綺麗!!!
電線がとっても絵になっているぅ~、やっぱり、どこに行くんでも
カメラは持参しないといかんですね。
わたしもこんな綺麗な夕焼けを見てうっとりしたいでごん。
Commented by meshi at 2008-07-22 01:51 x
いい〜〜〜〜! ほおずき色がとってもキレイ♪
去年いっぱい食べたけど食べるホウズキは、
かなり色が薄いので、やっぱ食べれないホウズキの
鮮やかな色彩は美しいわ〜。
そうそう、堕胎剤だったって読んだ事ある!
岩井志摩子さんの本だっけな?

お母様は大変なのね〜〜〜〜。
医療ミス・・・では無いのね?
腹腔鏡とかだといいけど開腹だと辛いね。。。

そうそう、私もダイエットしなきゃヤバイのよ〜。
ここ1ヶ月で2kg太った・・・クロチェがずっといるから。
仕事にいってくれ〜〜〜!!! 涙。
あっ。鳥の羽拾いは子供のクロチェもやってたらしいヨ。
「菌とか無いの?」
「ダニがいるから干さないとダメなんだよ〜」
「あ〜。だから薬瓶に入ってるんだ!」・・・よね?
Commented by 絢子 at 2008-07-22 05:56 x
ひぇぇ、ホオズキの花言葉って、漢字って、使用例って、どれもモノスゴイ。
ホオズキって今が時期なんですか。
ずっと秋頃と勘違いしてました。

私の運動神経のなさを説明するのに「鉄棒の逆上がりと、
縄跳びの二重跳びを成功したことが生まれてこの方一度もない」というと、
みんな「ほぉっ」と納得してくれます。
恐怖の縄跳び~。

お母様の手術が無事終わるよう、遠いイギリスからも祈ってますね。
Commented by あねむ at 2008-07-22 15:10 x
ほおずき、とってもきれい!!
左のはじけてるのがかわいい~。
そしてカラスシリーズがフフフフフ。
理科室ぽいガラス瓶の中の羽がつぼです(^^)
お母様、心配ですがgarouさんも体に気をつけてね。
まわりの家族もおなじくらい大変だと思うので…
何もかも無事にいきますように(念。
ウォーキング継続、大尊敬です。
羽根はきっと頑張ってるご褒美かと(^^)夜道で見つけたのがすごい。

Commented by kyokoko_a at 2008-07-22 23:40
ホオズキってキレイ~と思っていましたが、ちょっと不気味なイメージも
あるのも確か。そんな花言葉があるなんて知りませんでした。
お母様、入院されるんですね・・・(´・ω・`)
一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。
garouちゃんもお体に気をつけてくださいね。
Commented by ましゅりぃ at 2008-07-23 11:29 x
お母様おだいじに!
そして、ほおずきといい、羽といい、色が鮮やかで。
すてき...
んで!びっくりしたあ〜 カラスのオキモノ?
ほんものかとおもたーあ!!
Commented at 2008-07-23 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:16
▲ロズマリちゃん
覚えてる??
私よ・・・私・・・^^
だいぶ遅くなってごめんにゃんこ先生~3
手術は無事に済んで良かったぁ~って
看護婦さんも明日(術後の翌日)から固形食を
森々食べれますよ!(え?)って言ってたから
安心してたら翌日お見舞いに行った人から
会社にTELがあって「午前中に意識を失って倒れた!」
なんて言うからびっくりしてさぁ・・・早退して行ったら
具合悪そうだったから待合室でボォ~っと寝ちゃったよ(笑)
今日は午前中に見舞いに行った人から「ものすごい元気で
ベッドに座ったりもできてる!」とのこと・・・・。

ふぅ~どっちかにしてほしいもんだよ!(笑)
色々ありがとう(涙)
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:18
▲chelsea26さま
ご無沙汰しておりました!(謝)
私も小さい頃ほおずきをほじくりだして
楊枝を持って何かしたまでは覚えているのですが
実際には楊枝をほおずきにどのように使って何を
したかどうかは・・思い出せません・・。
こういう人が犯罪者になるのでしょうか??

ありがとうございます!回復に向かっているようです!(謝)
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:21
▲靴磨きちゃん
靴ちゃんありがとう!
良くなって悪くなって良くなったとこだよ!
今。
靴もお母さんなんだから体を大事にね!
あ・・・・・運動・・・・・・22日から・・・・・
やってないんだけど・・・・それは・・・・・
誰にも・・・・な・い・しょ・・・・(泣)
収穫は無いが今朝あまりの暑さに口を開けて
ボォ~っとしている鴉が見れてウキウキ♪
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:24
▲leeひゃん
昨日の暑さは死ぬかと思いました!
お見舞いに病院に到着する前に
熱中症で倒れて同じ病院に救急で
運ばれるようなドジなまねだけは
したくなしっ!と体と頭に鞭を打ったよ(笑)
お父様も手術だったと・・成功してよかったです(嬉)
この年になると親が心配度数が増えて・・・
あ・・ワンコの心配度数も・・・・
あ・・・・自分の心配度数も・・・・ヒッ・・・。
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:29
▲しぃしぃ
はっはっ!
しぃちゃん母さんは10年前の手術じゃなかったよ!
30年前にやった盲腸の手術後10年前に検査して
大丈夫と言われその後ほったらかしにしてたんだった!らしい・・。
ほっときすぎだったよね!
手術は成功して3時間かかるかも・・・・が1時間で済みました!
心配してくれてありがとぉ~(涙)
しぃしぃも暑い・・・あ・・・暑くないか・・(笑)北海道・・
暑くても暑くなくても、お体は大事にね♪
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:32
▲ママン
岐阜かぁ~ボンヤリ&まったり・・。
いいとこだすよねぇ~
私も関東に喜びを見出さねばと
いつも思いながら・・(笑)
羨むのは他県・他府・他道のことばかり・・・
そんなもんだすよね・・。
あ・・・ママン!メロンがボコボコって!
ボコの1個のみだすよ!ボコボコじゃ・・
ウルトラ怪獣じゃないんだから・・・(笑)
よろしく!
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:36
▲G・・・・・・・・・・nちゃん
  ↑真似してみた!省略系!
そうそう!吹くんだったね!
中身取り出して何をどうしたのかは忘れて
たんだけど・・・これっぽっちも吹けなかったからかな?
鳴るのは自分の「ぷぅ~」だか「ふぅ~」だか言う音だけだったよ!
景気づけの・・・・(笑)
子供は出来なくて大人は出来てたよね!
アメリカって鴉よく見る??
ごんちゃん、羽が落ちてたら見て見ぬフリを
しないで日本へ送ってね♪
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:40
▲ご飯ちゃん!
母さんは今日から順調に回復しだしたらしいよ・・
ふぅ~だよ!

で・・・ほおずきの話はどうでもいいんだけど
ダイエットも置いておいて・・・・・
鴉の話よっ!(爆)
ダニ・・・いるの??うちのワンコとかは
いるかも・だけど・・やっぱ鴉もいる????
羽だからさぁ~いないかもだよね!
bodyの方にはいるかもだよねぇ~(笑)
ほら・・私のはさ、羽だからさ! 羽!!
だからさ・・大丈夫じゃないの???(><)
気にしないモン♪(ぷっ!)
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:47
▲絢子ちゃん
ほおずきの使用例・・ってとこに「あぁ、お菓子ぃ」だったよ!
絢子ちゃんに会った事も見かけたことも実際に話したことも無いんだけど・・・・
絢子ちゃんが運動音痴!ってのはなんかわかる気が・・(爆)
なんか走ったりするイメージが無いよ!
だって主婦テスト36点だったもんね!(>▽<)
私なんかテストすら出来なかった!!
質問の意味すらわからず・・・・そんなもんよ!
二重飛びも出来ないし・・・逆上がりは鉄棒にカーディガンを
巻くというハンデを頂き、やっと出きる程度でござるよ!
私だって縄跳びするのに貧乳だから胸は揺れず腹が揺れる!
イギリスからのお祈りがきいて回復に向かってます!
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:53
▲あ・・・眠ちゃん
カラスシリーズはアップするのにドキドキするよぉ♪
嫌いな人は嫌いなんでしょ???
私大好きだからどれくらい嫌なのかはわかんないよぉ^^
虫とか嫌だから虫がいきなりTOPページにアップされてる
感じかな??OH!そりゃ、嫌だけど虫と鴉殿は違うから!(笑)
母様は今日から回復に向かってるらしいの!ありがとぉ~
ウォーキングなんて格好の良いものはやってないけど
名づけて<ドタバタ運動>だね!
それが・・・22日から今日までやってないざんすよ♪
えぇ、えぇ・・やるざんすよ♪(ちっ・・・笑)
Commented by g0316 at 2008-07-26 12:57
▲きょこたん
ご無沙汰です♪
ほおずきの花言葉も失礼な例えだけど
【おのれ(己)の心】と書いて【いまわしい】って
+++忌+++←この字の成り立ちの方が
怖いよぉ~(泣)
母さんのこと、ありがとうございます♪
私は体というよりも暴飲暴食を直さないと・・・ですのことよ!
きょこたんも暑中お見舞い申し上げちゃうよ!
だんな様は釣三昧ですか??
Commented by g0316 at 2008-07-26 13:01
▲素まっしゅさま
ありがとぉ~♪
鴉様もこの時期暑いらしく、(黒いし・・・)我が家に
涼みに・・・・んなわけないけど、あったら素敵♪
「ちょっと軒下貸してもらうよ・・・」見たいな!!!!
素ましゅ様は夏は大丈夫??
私は春夏秋冬いつでも冬のことを思っている女なんだよ!
フフフフ・・・・^^
Commented by g0316 at 2008-07-26 13:03
▲鍵22:33さぁ~
ありがとぉ~(>へ<)
もうヘタレでさぁ・・・手術の朝寝ながら泣いたらしい・・・(笑)
寝ながら・・・・って・・・・。
一番簡単な手術で済んだらしいの!
どうもどうもありがとぉ~(秀樹感激!)
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル