人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリチナヤちゃんの、喜び。

プレゼント。 


ストリチナヤちゃんが、何やら姿見を見ながら一人でうっとりしています・・。



ストリチナヤちゃんの、喜び。_d0141239_14572934.jpg



ストちゃん、何しているの!?
「▲*&□‘@‘$」
何??へぇ~・・。
garouさんがプレゼントをくれたの!?
見せてくれるの?





ストリチナヤちゃんの、喜び。_d0141239_14574591.jpg
       


      ドォ~んっ!って・・・。
       そんなに嬉しいの??
       それなぁ~に?ペンダント?

       ストちゃん、それ何だか怖い・・・・。







ストリチナヤちゃんの、喜び。_d0141239_1458344.jpg







ストちゃん、お気に入りなんだぁ~!
そんなに嬉しいの!?
写真撮れ? う・・ん、いいよ。







ストリチナヤちゃんの、喜び。_d0141239_14581892.jpg
    






       
      


         えっ!
         今のは右向きだから、今度は左からも!!??






ストリチナヤちゃんの、喜び。_d0141239_14583588.jpg










はいっ!撮ったよ!
もう、いい??
「◎&□‘@‘ωФ」」
はいはい、正面からもね・・。



ストリチナヤちゃんの、喜び。_d0141239_14585112.jpg









           ストちゃん・・・。
           本当にお気に入りなんだね・・。
           でも、それ・・・
           やっぱり怖いよ・・・・。
by g0316 | 2008-03-05 03:32 | ス・とりちなや | Comments(22)
Commented by mimo at 2008-03-05 04:20 x
うぅ~またもや夜更かし・・・U*ェ*U
しとさん、お久しぶりです☆☆☆
ここ最近、パソコンの調子がすこぶる悪く、自分のブログも
更新できていなくてなんだか心も調子が悪いです(笑)
ウィルスとやらに汚染されたようです・・・。
見るのはなんとかできるので(開くのにかなり時間がかかりますが)
しとさんのブログは毎日見にきて元気を頂いていましたU^ェ^U
コメントを入れるのも時間がかかるのですが・・・この
ストちゃんお気に入りのペンダントは!!!無視できませんでした!!
これはいったい~!!??笑笑笑
つっこむとこ満載ですよ~!!
最後の一枚をポストカードにしてお店に置いてもらいたいです!
そしてお客さんの反応を見てみたい(笑)
遠目だとあっ可愛い~ですが、近くで見ると「なになになになにー???」ですよ~☆
本当にこれはいったい~?
Commented by kutsuma at 2008-03-05 08:31 x
ほんとだぁ〜
ちょっと怖いねぇ〜
でも、相変わらずストちゃんは可愛いわぁ♪

ところで、これは何?
gaっちゃんが彫ったとか・・・・・
Commented by moga at 2008-03-05 09:51 x
おはよう~♪

このペンダントのお顔・・・
微妙に左の方を見ているように見えるのは私だけ?!
「 私(ボク)は全部、お見通しなんだよ・・・ ウヒヒ・・・」 てな
表情にも見えるよ~
これは石膏なのかな?!
今度、紙粘土で作ってみようかな~(笑)
Commented by モコ at 2008-03-05 14:48 x
ストちゃん!いいお顔してますね~。
洋服の色合いも絶妙です♪
ペンダント。。
バランス的にストちゃんにはちと大きいですかね??
でもお気に入りなら・・・。関係ないか。


Commented by 絢子 at 2008-03-05 15:04 x
そんなに怖いかなあとじーっと見てみたら・・。
あ、確かにちょっと怖いです。
怖いポイントは口まわりでしょうか。
鼻の下のみぞがしっかりしてるのと、口元全体がやや盛り上がってるの。
なかなか見かけないお顔。
ある意味貴重だと思います!
Commented by belgium44 at 2008-03-05 17:07
garouさん、こんにちは~♪
あははははは・・・・・・・^^
面白いわ~、Go!Go!ストリチナヤちゃんっていうカテゴリーがいいですね~。
ストリチナヤちゃん、お気に入りなのね~。
いやいや・・・ストリチナヤちゃんもペンダントも両方いいよ~。
私はペンダントもいいなぁ~。
ちょっと大きすぎて、ストリチナヤちゃん肩凝るんじゃないかしら^^
でも、乙女な表情のストリチナヤちゃん、これからも
目が離せません!!
Commented by vivihamu at 2008-03-05 22:02 x
おこんばんはぁ~ 
多分 このコメントをgarouさんが読んでいる時vivihamuは ケタタマシイイビキをかいて すやすや寝ている頃でしょう。
このペンダントヘッド石かしら?でもなんか柔らかそうな気がする。
かわいい。このぼっちゃん。 
ストリチナヤちゃん(花の名前でストレチアってのがあってすぐに思い出しちゃうの)が前より増してかわいい。
ストちゃんてもしかして ちびっ子?ヘッドの大きさとスト顔の大きさ同じだもんね。赤の チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ 見せレースが また可笑しく可愛いさを誘ってますねん♪
昨日から 鼻炎始まりました。9(×_×;)シュン
Commented by セル at 2008-03-05 22:39 x
アイドル化しつつありストリチナヤ嬢、登場ですね~~~♪なんとも楽しい物語♪絵本になりそうです。。。。今までのやつを集めて短編絵本とか作っても楽しそうですね!!!これもフェーブですか?モチーフは天使の感じがしますね^^
Commented by あねむ at 2008-03-05 23:27 x
ストちゃんカテゴリができているーーーー!!!!(大歓喜
嬉しい!!!!
この表情とポーズとブルーグレーがたまりません。
これからもいろんなストちゃんを楽しみにしてます♪

ペンダントは…何でできてるんでしょう?
写真ごとにちがう人に見えるのが不思議です(私だけ?
鏡もいい雰囲気…フレームの木彫りがつぼ入りしました。

Commented by g0316 at 2008-03-06 01:26
mimoさん+++
そうだったんですねぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。
ご旅行かと思い、内緒で美味しい物でも食べているのでは
ないかと気が気ではありませんでした (≧▽≦)
パソコン大変ですね!今更パソコンが使えないなんて
イライラしちゃいますよね!!ウィルス・・・どうやったら
治るのかな??あまり詳しくないので・・・ごめんね。
早く治って欲しいなぁ!mimoさんのところのお手紙交換
かなり貯まっちゃうね!後からバンバンUPしてちょうだい!
この天使のってナンなんだろう・・・。
なんだかいただいたコメントに天使のことがたくさん・・・。
何かな?何かな?ナンなんだろう~。。
皆になんて言えば・・・・(≧▽≦)
ちょっとアイテムに使っただけだったんだけど・・・も・・・・。
Commented by g0316 at 2008-03-06 01:35
KUっちゃん+++
彫るかいっ!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ストちゃん、カテゴリーにしたんだよ!
アホでしょ!!(≧▽≦)
でも、思ったんだけど案外ストちゃん、、、、体が硬い!
エイ!エイ!ってポーズつけすぎてストちゃんが
はぁはぁ三3言ってるよ!
なんたって50歳位だからね、あー見えて(爆)
Commented by g0316 at 2008-03-06 01:41
mogaさま+++
>おはよう~♪ なんて爽やかな感じの挨拶を
こんな真夜中に受け取る私ですが・・・・。
mogaさまの白いお部屋を思い浮かべると
ぴったりの言葉ですね!!
私もこんな夜中ですが一瞬、晴れやかな午前の
陽を浴びた気がします・・・・・(爆)
そうそう、作れそうですよ!これ。
樹脂素材を温めて好きなアイテムを型押しして
乾いたらそこに紙粘土やらなんやらを押し込んで
乾かすとできますね!そして彩色・・・。
・・・・・面倒です。(笑)
Commented by g0316 at 2008-03-06 01:45
もこもこさん+++
言ってはならないことを言いましたね。
    ストちゃんにはやや重い・・・・。
本当だよね~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あの後、実は彼女、
<もう外してもいいですか?撮影終了ですか?>
って言ってました・・・。女優なんですね、案外。
あっ、でも気に入ったらしく事務所経費でお買い上げ
して行かれましたよ・・。衣装代で・・。  
Commented by g0316 at 2008-03-06 01:50
絢子さん+++
鼻の下のミゾまで見ていただき恐縮です(〃▽〃)
私も写真に撮るまで、また撮った写真をPCで
見るまで、こんな顔してたなんて知りませんでした!
良く見たら実際にみるより更に怖かったです。
実物はもう少し爽やか(?)な気がしたんですが・・・。
たまに顔が変化するのでしょうか???
でも上唇のあたりがあんなに盛り上がっているのは
絢子さんに言われなければ気づきませんでした。
きっとあれが原因ですな!
Commented by g0316 at 2008-03-06 02:09
いさおりさん+++
そうそう、カテゴリー作っちゃった(* ^ー゚)
良くカテゴリーのとこまで気づきましたね!
一番下にさりげなく置いたんだけど・・・。
ペンダント・・大きいよね!腹がけみたいになってるもん!
大体今きづいたんだけど、ストちゃん洋服の袖、糸が
ほつれてる!Σr(‘Д‘n)
気づいて上げられなかった母さんを許してね!の気分。・゚・(ノд`)・゚・。
この天使ね、月とセットなの。たぶん石膏!
ストちゃんのこの無表情を見て乙女な・・なんて言ってくれる
あなたは(≧∇≦)b Goo~♪
Commented by g0316 at 2008-03-06 02:21
viviさん+++
>この、ぼっちゃん
ってviviさんらしくて笑っちゃった( ^▽^)
これ、石膏だよ!
そしてストリチナヤちゃんの身長は19センチ
体重は32gだよん!
このヘッドよりストちゃんの顔の方が全然大きいのに
写真で見ると同じくらいに見える・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
天使瞬間肥大???

あっ、鼻炎報告ありがとう~(≧▽≦)
大丈夫?花粉症ではないのね。。
お花屋さんがんばってる?
Commented by g0316 at 2008-03-06 02:27
セルさん++++
コメント入れている暇があったら早くUP!(`・ω・´)
   ギャハハハ(≧▽≦)
これ、フェーヴじゃないよん。
でもそうだ、フェーヴでもいいくらいだね!!月もあるんの。
でもブログのはじめの(1回目)ってやっぱり挨拶で終っちゃう
んだろうから、セルさんもとりあえず挨拶だけUPして、後は
おのずとついてくるよ・・・・(何が? 笑)
(蝶)・楽しみなんだけど ..._〆(゚▽゚*)
Commented by g0316 at 2008-03-06 02:34
あねさん+++
OH!さすがロイヤルなあねさん!
鏡に目を・・・・そう!
この鏡、かなり素敵なのよ!手鏡なんだけど。。
だから写っていないけど持ち手が、かなりの長さあるの!
すごくエレガントだから我が家に来てしまってかわいそうな位。
今度UPするから見てねぇ~!
ストちゃんカテゴリーに気づいてくれてありがとん。
続くのかっ? っていう感じですがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私の手先が器用だったらストちゃんも万年服じゃ、
なくなるのに・・・夏場は可愛そうです。。・゚・(ノд`)・゚・。

Commented by mimo at 2008-03-06 17:43 x
旅行ではないですよ~(笑)ウィルスですよ~(泣)
美味しいもの食べに九州あたり行きたいです~U*ェ*U
ウィルス・・・かなりやっかいなようで、今・・・消しゴム姉が
必死になって直しているのですが(ちなみに母のパソコンです)
今週末くらいまでブログの更新は無理そうです・・・U;ェ;U
はがき、すでにたくさんたくさんたまっているので早く
アップしたいです・・・。
このBABYはきっと天使なんでしょうね***
みなさんのコメント+そのコメントに対するしとさんの返答が
毎回面白いです☆
しとさんがいっぱい(笑)
Commented by g0316 at 2008-03-07 01:32
mimoさん+++
そ・・そう・・そうですね!
旅行ではなくて、ウィルスでしたね・・・。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
どうやったらウィルスになるんだろう~怖いなぁ!
それはまったく突然にやってくるの??
今までの記事とかは消えたりしないの??
mimoさんのところ日本にいながら世界中の
聞いたこともない国の様子が感じられるので
楽しみにしているんだよぉ!
最近はフィンランドに押され気味なのでイギリス勢にも
がんばってもらいたいものですっ|/゚U゚|丿
Commented by mimo at 2008-03-07 18:06 x
ウィルス・・・こわいですよ~U*ェ*U
母がパソコン上に現れた「~しますか?」という文に
「はい」とクリックしてからおかしくなったみたいなんです・・・。
それで消しゴム姉がウィルス検査(?)をしてみたら
ウィルスに侵されていたようで・・・。
私はパソコン関係に疎いのであまりよく分からないのですが
多分母が原因です(笑)
今日開いてみたら、開くまでやっぱり時間はかかるのですが
開かないこともないので、そろそろブログ更新ができそうです☆
今までのデータは消えなかったのでそれだけでも
良かったですU^ェ^U
しとさんに楽しみにして頂けて光栄ですよ~☆
イギリスから・・・なかなか届かないですよね・・・。
イギリス紳士から来ないかな~な~な~。
ちなみに今手元に届いているのはほとんどがドイツからです!
Commented by g0316 at 2008-03-08 02:11
mimoさん+++
お母様が・・・・。
なのですね、おもしろすぎ!
>「~しますか?」という文に「はい」とクリック
オレオレ詐欺並に危ないです!
確かに惰性でクリックするときがあるっ!そういえば!!
気をつけないといけないねヽ(τωヽ)ノ ゚
とりあえずデーターが消えていなくて良かった!!
あれだけの記事が全部消えていたらかなりSHOCKで
ブログやめちゃうかもです。私なら・・・。本当に良かった!
イギリスの紳士!!!!来ないでしょ!
だってジェントルマンだよ!(爆)
日本の紳士とは訳が違うぜ!!
おじいさんとおばあさんからのを求む!
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル