人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い、私。


熱い、私。_d0141239_1195355.jpg

カンカン照りだよ、おっ母さん!と思ったら今、現在外は先程まで大雨。(AM1:05現在)
自然界の動植物には丁度良い雨だから良いか!
それにしても今年に入って何回<暑い!>と言ったか知りたい。
笑いながら踊るしかない今日この頃の暑さ。

体温とほぼ同じで自分もこんなに本当は熱いんだ!捨てたモンじゃないじゃん!と思ったよ。
自分には青い血が流れてるかと思ったけれどこんなに熱いんならもしや赤い血が流れているかも。
と、思い出したが病院で採血した時に見た血はドス黒くて先生に私の血は黒くないですか?と
聞くも<皆そうです。>と一言。 皆、そうなんだ・・・。






熱い、私。_d0141239_192773.jpg

洗濯中に可愛かったので撮った1枚。
熱い、私。_d0141239_110127.jpg

                        CHARMINGな1枚。


熱い、私。_d0141239_1103794.jpg

ガルのおもちゃ。 こう暑いと中まで乾いて具合が良い。 イヤン顔。




熱い、私。_d0141239_1152782.jpg

こん中には、ギンギラの太陽が・・・・。
by g0316 | 2010-07-23 01:22 | 日・ひびのこと | Comments(36)
Commented by aqua_blueY at 2010-07-23 04:42
Garuさん、こんにちは!

そんなに暑いの!?と思ったら雨。
それは恵みの雨ですね。
ガルちゃんの玩具もすっかり乾くカンカン照り。

こちらは寒いです~~。
寒がりだからかナンなのか。
朝は特に手足がじーんとするほど冷たくなってます。
だから日本の夏が恋しいのよ~~!
Commented by tabikiti at 2010-07-23 08:14
わたすの平熱35.5度~
体温より高い気温が ソコラココラで┌|゚□゚;|┐ガーン!!
Commented by chirimen1111 at 2010-07-23 13:27
garouさん、こんにちは!

愛知も本当に酷暑です。。。。。

お洗濯にはさっと乾いて良いですが・・・・。

雨が降ったのですね、こちらは一滴たりとも天から落ちませんでした。

水分補給とスタミナつけて乗り切りましょう♪
いつも素敵なセレクト画像の数々にう~~~~んです^^


                                     hiina
Commented by moga at 2010-07-23 17:30 x

♪ギィラ~ ギィラ~ たいようがぁ~♪ ですな。。。

確かに、、すごくすごく暑い。
あなたと会ったときは蒸し暑かったけど、
今は痛いぐらいの暑さだね。。。

っで、、、チンパン君。。。
チャーミングって。。。
いやっ。チャーミングでいいんだけどさ・・・

わたすの高校のときの数Ⅱのティーチャーに似てるだわよ。

Commented by kagawa at 2010-07-23 19:01 x
いいな~~~雨
香川県と言うところは
水不足報道で有名なくらいで
雨の少ないところです。
そして 蒸し暑い
どっか 避暑に行きたい 行きたい いきたい
と大声で叫ぶけれど、夫は知らん顔
ほっておいて どこかへいってやる!
暑い
Commented by カナタ at 2010-07-23 19:36 x
こんばんは〜☆

凄い綺麗な空の色〜♪(^^)
なのに、その直後には雨・・・最近の天気は予測不可能ですよね・・
地球温暖化ぁ〜・・(T_T)

わんこガルちゃんの人形かわいい〜(笑)
Tシャツ、ちょっと怖い(笑)

最近、職場移動して、今の職場はみなさん体温が高いのか、クーラーがきき過ぎて心から冷えてしまって(><;)
クーラーが大の苦手な私は、昼に炎天下の中、散歩するのが日課になりました・・
ちょっとでも太陽の光で体を温めないと、体が壊れてしまう(TT)

今日も、こんな素敵な暑い青空でしたね♪
週末から少し雨が降るみたいですね☆

こう暑いと、地球にも水分補給が必要ですね☆
Commented by ムジカ at 2010-07-23 19:51 x
まったくこう熱いと洗濯物がよく乾いて助かるね~
こんなに晴れてあついのもほんの少しの間しかないから今のうち
毛布・カーテン・敷物・ぬいぐるみとか 分厚いものを一斉に洗っとこ!
ってこと思い出させてくれてありがとねgarouしゃま

空の写真がなんてゆうか・・・絵 みたいで懐かしい♪
Commented by chelsea26 at 2010-07-23 21:18
アンニョン。ガル坊ちゃん。

こちら熊本も「たいぎゃな(ものすごく)、暑か~です。
こぎゃん(こんなに)暑かなら外にでて行く気もせんとですたい(行く気もしないです)」
と熊本弁丸出しで書いてみました(笑)。
この暑さ、いつまで続くのやら・・。
暑い日はやっぱり家にこもって、韓国ドラマ三昧ですっ。オホホ。
Commented by jazzbud at 2010-07-23 23:42
お洗濯干されたガルちゃんのぬいぐるみ、可愛いね。
目の表情がとくに。
いやんってしてるのね。
charmingさんもなかなかのもの。柔らかそうで、触りたくなるw。
私ってこういう柔らかいtシャツを見ると、触らずにはいられないの。
そして、薫りたくなるの。ぷぷ
“アリエール”かちら?
大事になさってね。

青の画像と文字でかな〜り涼ませていただきました。
この青さでお野菜も随分救われたでしょうね。
これから美味しいお野菜がたんと食べれますね。
とくに私はキュウリが好きですw。putt!
ダイエットにお昼はキュウリ専門ですのよ。コオロギかい!!
Commented by AKIRA at 2010-07-24 01:43 x
こんばんは☆彡
本当にもう何回「あっつぅ〜」と言ったかわかりません^^
けどお写真を見てるとカラっとしていて、爽やかな暑さに感じます。
猿の惑星プリントが可愛らしいですね。
 CHARMING!!
Commented by rikoariyuu at 2010-07-24 06:58
garouさん、おやようございます^^

連日連夜のこの暑さ・・・う~~ん熱いね!
寝室は昨晩38度だった・・・今朝も34度はあるよ~

早起きすると気持ちよいね!
庭に水を撒く母の姿。廊下には蚊取り線香。

洗濯物・・・夏空に干されて気持ちよさそう
Tシャツ garouさんらしいね!
(らしいって知ってるの?イメージ、イメージ)
縫いさんもチャーミング!
私もファーファ 洗濯しようっと^^!
Commented by angers03 at 2010-07-24 07:45
青空に涼やかにはためくおサルのTシャツ。
夏だわぁ。
こちら京都では、祇園祭のコンチキチンが止んだ後から
ずーっと晴天。毎日うだるような暑さです。
京都の夏って何でこんなにも暑いのか!!
「観光客の皆さん、夏の京都は暑いさかいにやめとかはったほうがよろしいよ!!」
と教えてあげたい。
そちらはどうなんでしょう。写真のとおり爽やかに暑いのかしらん。
ちなみに、このサルTはgarouさんの?
Commented by のりぞう at 2010-07-24 09:58 x
本当に暑すぎる~~~

一人なら汗かきながら我慢するけど、子供たちは、特にデカイ方がへたれだから、騒がしい。室内温度が34度になったらエアコンと決めてあるのです。

今年の夏は電気代が怖い
)゚0゚(ヒィィ
Commented by shima_shima1225 at 2010-07-24 10:21
青いそら、美しいみどり、チャーミングなTシャツ、イヤン顔のワンコ。
爽やかなお写真に少しだけ涼しい気分なったよ。
No more ギンギラ太陽!!
Commented by mike-baku at 2010-07-24 16:12
こんにちは~
洗濯物と空 
ガルちゃんのおもちゃと空
いい写真だなぁ~
ギラギラな夏

ガルさんにはキツイ?
Commented by miu-miu43 at 2010-07-24 19:21
こんばんは~♪
今日も暑いですね~><
も~も~体が・・・。
青空の写真も気持がいいですが、こんだけ暑いと
曇り空の写真でもいいかも~笑

ガルちゃんのおもちゃ・・・気持よさそうですね~。
よく乾きそうだ~~~!

まだ暑い日が続きそうなので体調に気をつけてね~^^
Commented by jellyfish222 at 2010-07-25 08:14
こんにちは〜
愛知、名古屋も暑いっす
38℃があたりまえになってきました…温暖化?こわい…
ところでTシャツちゃん、え?
チャーミング?
え?むしろ渋い怖い(笑)
がるちゃんのおもちゃはすんごく可愛いです!
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:34
◆あくちゃん
こんばんは^^
今週は昼間暑くて夕方から夜にかけて雷&雨という
日が続いているよ♪
でも暑いから植物たちには本当に恵の雨だね!
少し前までは梅雨で何日も洗濯物が干せなくて
日々着るものが乾かなくて半分ほど乾いたところで
ドライヤー登場!みたいな感じだったんだよ!
今では休みになるとなんでもかんでも洗っては
干す!洗っては干す!の繰り返し!
おもしろいくらいに乾くから楽しいくらい!
!!!???なんで寒いの??手足がじーんと
するほど!??あれ?アメリカってそうだっけ??
ふふ。あくちゃん!日本の夏が恋しいなんて・・・
このジメジメムンムンの湿気が恋しい・・・の・・・?
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:34
◆きっつぁん
少し低め?普通だっけ??(笑)
大体36度くらいの近辺ですよね!
体温ってこんなに熱いんだぁ~って感心しちゃう!
日本の夏も湿気が無いとダイブ楽なんだけど
この湿気が日本の夏の元凶だよねぇ~
また通勤電車の地獄なこと・・・・・ったら・・・・
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:34
◆わぁーん!hiinaさぁん
愛知も暑いんですね!そりゃそうですよね!
というか日本全国暑いのかと思っていたらやはり
東北から北はそうでもなかったですね!
この時期になるとやたら登場する<熊谷>
ニュースで見る度に<OH!熊谷!!>って思います^^
猫さんも犬さんもここが踏ん張り時ですね!
外にも暑すぎてなかなか行けず冷房の効いた
部屋の中でやや可哀想ですが!
チャーチ(白)は外でしかトイレ出きないので大変!
もう朝からアスファルトは熱々だから!!
Wヒイナ殿達もこれから来る8月という夏をお互い
がんばりませう♪
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:34
◆moga様
これはこれはmoga様♪
お元気か?私は昨日も今日も明日も
ごちゃこちゃした家で暮しているよ(爆・・・泣)
蒸し暑いのも、朦朧とする暑さも・・・嫌だ・・
そういえば二年共冬に会ったんだったね!
今回は夏だったからいけないんだわ!!
そうよ!それだわ!!ウンウン。(微笑)
9月まだ来るか・・・来ても会ってくれるか(笑)
わからないけれど9月ってまだ暑いんだよね・・・
でも湿気はないかちらん。 くすん。
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:34
◆深雪様
雨っていってもね、夜中に突然ドォ~!!って
降って1-2時間もしないで止んだのさ!
香川県は水不足なんだね!でもうどんは美味しいよね!
讃岐うどんって・・・あんなに美味しいんだろうけれど
東京に住む者には憧れるだけで中々食べることが
出来ない魅惑のうどんなんだよ!
私は関東の色も味も濃いうどんが好きじゃないから
美味しいうどんが食べたくてたまらんよ!シクシク。
知らん顔する夫には、黙ってアンティーク買いだわよ!(笑)
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:34
◆カナタちゃん
この間行ったらコメ欄がわからなかったけれど
閉じ中かな?
そちらとこちらは殆ど天気がかわらないよねぇ~♪
今は湿気と暑さと突然の雷だね!
でも大きな夏特有の雲を見るとほんの一瞬だけだけど
夏もいいやね・・・と思うよ!
蝉も少しずつ鳴きだしてきたし!
カナタちゃん、職場移動したんだ!うんうん、あんまり
クーラー効き過ぎると寒暖差で頭痛がしてくるよぉ~
効き過ぎも不自然だよね!でもうちの職場は殆ど
クーラーが古すぎて効かないので・・・今日上の人が
4980円で扇風機を買ってきたよ・・・・
扇風機じゃ・・・・さ・・・やっぱり・・・暑いわけよ・・・・(涙)
室外機の熱が全国的にやばいです・・・あ・・都市部か・・・
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:34
◆ムジカちゃん
そうそう!少し前までの梅雨を思ったら
短時間でガンガン洗濯機を回しても
ドンドン乾いてくれるのが干してても気持ち良いよね!
冬場の洗濯はやりがいがないもの!
暑いのは嫌だけど洗濯するのはすごく楽しい!
空の写真はフィルムだからピントがあってないのを
伸ばしてあるから絵みたいになっちゃったの^^
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:35
◆あんにょんちぇるぼう
ふふふ。今、先日のチェル坊の戴いた
ご馳走写真が頭に浮かんじゃった!
だって丁度今頃いつもお腹が空いちゃうからさ!
熊本・・・・今、日本地図を頭に浮かべてみたけど
随分離れてるよねぇ(;゚д゚)ァ….私たち。。(笑)
m-net入れたのはいいけれど韓流ドラマが
大抵TVつけると<第15話>とか<第8話>とかでさ
タダでさえなんだかわかんないのに途中って。。。
しかもこのあいだフジでキムサムスン終ったと思ったら
m-netで又やっててててててて・・・さすがにもう見なかったよ!
(いや・・実は見た・・・)
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:35
◆じゃばちゃん
ガルのおもちゃね!本当はずっとしまってある
グレーのお魚とピンクのうさぎの可愛いのがあるのだけれど
チャーチが我が家に来た時に引き出しにしまっちゃったの!
出しておくとチャーチが体格的にも大きくて無理やりガルから
強奪(笑)するし、ずっとガルが遊んできたものだから
(心臓が悪くなかった時に)もう永久保存版?で保管してるの^^
Tシャツってありがたいよねぇ・・・シミジミと。
何十枚もあるけれど結局気に入ってるのばかり着てしまって
着ないのは箪笥の肥やしで捨てられずに黴臭くなってくるだよねぇ!
アリエール・・・だったかなぁ・・・ブレンドしてるから忘れちゃった(笑)
Meもキュウリ大好きぃ!お肉食べる時にはキュウリが必要なの!
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:35
◆AKIRA様
おぉ!再び登場ありがとぉ~v( ̄Д ̄)v
今日も暑かったですねぇ~
仕事場のエアコンは古すぎて冷風があまり
出ないので・・・しかも古いので20度までしか
温度設定も出来ず・・・Σr(‘Д‘n)
熱いよぉ~暑いよぉ~と挨拶の前に言っていたら
扇風機を買ってくれました・・・・とほほ。(((;-д- )=3
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:35
◆rikoariyuuちゃん
いやだよぉ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
早い時間からPCtimeだねぇ~さすが!
だめだ!だめよ!だめなのよ!と思いながら
寝る時にタイマーでエアコン入れて寝るんだけど
切れるとやっぱり暑くて夜中にまたつけちゃうんだよね!
早起き・・・・しぃ~禁句よ!ここでは・・・(爆)
夜中の3時も気持ちいいよぉ~ハハハ(≧▽≦)
蚊取り線香系はワンコがいるから使ってないんだけど
あの匂いはなんだか夏っぽくてよいねぇ~
冬は大好きだけれど洗濯にはむかないし(笑)その点
夏の洗濯は最高だわぁ~それだけかも・・夏の良いとこ。
Σ(^∀^;)
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:35
◆angersちゃん
そうだ!京都なんだよ!angersちゃんは!
いや、知ってるけれど京都な感じがあまりせん!
いいねぇ~祇園さんのコンチキチン♪
風情があるやねぇ~
こちとら近所の小さな夏祭りの「はぁ~♪踊り
踊ぉ~るなぁらぁ~あ、チョイト東京音頭~♪」だわよ。
京都って暑いんだよねぇ~夏の京都は行ったことないんだけど。
修学旅行生のいない京都・奈良ってないの??なんで興味の
ない学生が行くのだ!?人のいない京都に行くのが日本人の夢
だわねぇ~
( ´―`)フゥー...爽やかに暑いわけ、ないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
湿気×湿気×湿気×∞だよぉ~(;´ρ`) グッタリ
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:35
◆のんちゃん
いやぁ~わかるぅ~こちらは四足歩行のモノたちが
1つは心臓病抱えてるしでエアコンをつけてでかけなければ
ならなぁいよぉ~
ふふふ。うたこさん、へたれなんだ!がんばりやさんだから
暑さにへたれくらい良いじゃぁないの!(うさこの味方)
電気代・・・・やばいよねぇ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:35
◆shimaんちょ
あーた!あっちもこっちも世話かけるねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがたやぁ~ありがたやぁ~(TдT)
マロンはお外で元気かい?まだまだ若いお嬢さん(プッ)だから
お水浴びとかも出来そうだねぇ!
うちのガル様は以前は山を駆け下りたり
海でイヤイヤ!とはしゃいだりできたんだけれど
今じゃ・・・・NO MORE 老い!(なんだそりゃ・・)
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:36
◆三毛ちん
はい!こんにちはぁ~
違った!つられた!こんばんはぁ!だよ!
たくさんの洗濯物もダンッ!って乾いてくれるから
ありがたいよぉ!
冬場じゃ布団まで干せないもんね!
ガル家は冬好きなのさ!茶色いガルさんは
こんな夏場は身動き出来ないんだもの!
心臓がブッ壊れちゃうよ!
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:36
◆みうみうみうちん
ほんとにニュースで東北や北海道の
気温を見るとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?と目を
こすりたくなるよ!(´д⊂)
24度・・・・って!!??って!
ふふ。青空の写真、本当にそうだね!
いやいや・・・いつも見てるから・・・
毎日見てるから・・・って感じだよねぇ!
ギャハハハ(≧▽≦)
豪雨の写真でも載せたいよねぇ!
8月は更に暑くなります!とのことですが
これ以上どれだけどんな風に暑くなるというの
でしょうか?みうみう。。。
Commented by g0316 at 2010-07-26 01:36
◆くらげちゃん
愛知名古屋も暑いっすか!
38度?おぉ!一応TVのニュース的には
東京は35-36度をユラユラしてるみたいだけれど
体感温度が異常っす!
こう、暑いなら暑いで避暑地に行ける様な
避暑地慣れした民族(どんなん)でもないしねぇ~
アメリカンスクールの夏休みは3ヶ月だよ・・・
高校生が「この夏はアメリカ帰って親とニースとカリブ
まわるのぉ~(゚⊇゚) 」ってさ。
Commented by ミロコヴィッチ at 2010-07-26 02:29 x
garu離縁ぬちゃん、おばんでやす。
毎日毎日あっつぅつーす!!あっちぃちーす!!
そう、洗濯魔のわたスは、シーツをぱぁんと広げて干すときだけ
ほんとにそのときだけ、夏っていいなと思うんだけど…。
で、洗濯物干して大汗かいて、また洗濯…
エンドレスだよ、おっかさん(笑
今日は、マッチョな雲がぐわぐわ生えてる青空の下
畑で豆まきをしました。
もう、倒れそうだったよぉ。
なにが悲しくて…この暑さの中で大豆の豆まき…嗚呼。
Commented by g0316 at 2010-07-26 02:55
◆おぉぅ!ミロコヴィッチちゃん
気づかなくてそのまま通り過ぎるところだったお!
ふふ。
わかるよ!わかる!エンドレスTHE洗濯物!
全部干す頃には今まで着てたものが汗だくになっちゃってさ!
せっかく空にした洗濯籠の中にそのシャツだけをポイッと
入れる腹立たしさ!ヽ(`Д´)ノ
でも気持ち良いよねぇ!夏のお洗濯!

ギャハハハ(≧▽≦)
まったく素敵なことをしているじゃないの!
この暑さの中仕事してるほうがつまらんよ!
ギラギラ太陽の下、畑で大豆だよ!この時代!

うんうん。 あはは!!
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル