人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年もあと3日。

2009年もあと3日。_d0141239_23264331.jpg

だいぶ押し迫ってきましたね!
2009年もあと3日しかないです。
毎年思うことですがなんだか1年の終わりは寂しいです。

そんな中(?)★楽しい毎日★のmiu-miu43さんから贈り物が届きました!

2009年もあと3日。_d0141239_0181512.jpg

枯れ缶! 可愛い~♪

TOPは関美穂子さんのマッチ!
中に何か入っているパターンは初めて!
すっごくすっごく可愛い!<きせかえお人形>
関さんのイラストってなんでこんなに暖か切ないんでしょう~!
手の平に乗せるとホンワカ幸せな気分になります!











2009年もあと3日。_d0141239_23342248.jpg

缶の中にワシャワシャとたくさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。




2009年もあと3日。_d0141239_23355662.jpg

garuの<G>これは嬉しいです!<G>という字はとても嬉しい♪




2009年もあと3日。_d0141239_2340730.jpg

日常手拭い派の私には嬉しい雀の手拭い♪ 美味しいチョコあられも!
雀といえば先日、庭に雀が死んでいてビックリしました。
1羽がうつぶせというか横向きに死んでいて・・・とても綺麗な死に顔だったのですが
ふと見るとその4-50cm横にもう1羽死んでいて更にビックリ!
もう1羽は仰向け・・・いったいなんでしょう??なんで2羽??



2009年もあと3日。_d0141239_23482877.jpg

チョコとおせんべいのコラボは美味しい!
miumiuちん、ありがとうございました! ヾ(゚ω゚)ノ゛



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



2009年もあと3日。_d0141239_2354318.jpg

数日後、現在LONDON在住の~ ~ ~ ~ flux ~ ~ ~ ~ のちゃまさんから洋書がドーン!(笑)



2009年もあと3日。_d0141239_23542975.jpg

この青い<ROYAL MAIL>を見ると感動!あぁ、イギリスだわん♪



2009年もあと3日。_d0141239_23553417.jpg

なんだかLONDONの匂いがしました^^
ちゃまちゃま、ありがとう!LONDONの匂いがしたような気が・・・・(笑)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2009年もあと3日。_d0141239_23592521.jpg

贈っていただいた方も多々いらっしゃるかと思いますが私も・・・・
こねこをかいはじめたの のjazzbudさんからTAMAちゃんカレンダー♪
欲しい方皆様に・・・ということでもちろん応募!
薄茶色のTAMAちゃんがとても可愛いです!



2009年もあと3日。_d0141239_001884.jpg

jazzbudさんが描かれるTAMAちゃんがまたいいんです!


2009年もあと3日。_d0141239_091425.jpg

裏表がカレンダー!毎月TAMAちゃんがコンニチハ♪



2009年もあと3日。_d0141239_014742.jpg

以前jazzbudさんのブログ内で拝見した↑の写真、TAMAちゃんがピアノを弾いてる(?)のです。
この写真好きだったのでなお嬉しい!

小さな宝探しのViViちゃんも現在DEKAちゃんカレンダーを同じように
皆様へと作成してくれているので(楽しみ♪)Wニャンコカレンダーで1年を楽しみます!
とっても嬉しい!ありがとうございます!
そうそう!カレンダーだけでなくすぐに使えるようにとクリアスタンドまでつけてくださったのです!
ありがたすぎ!




2009年もあと3日。_d0141239_0133816.jpg





皆様いつも喜びをありがとうございます!!!
by g0316 | 2009-12-29 00:23 | 友・ブログの友 | Comments(58)
Commented by cocopuff1212 at 2009-12-29 00:33
ジャズピアノを弾く猫…。
顔が見えませんが、絶対煙草吸ってますね(笑)。
『I Loves You, Porgy』かなんか弾いてそうです。

版画のきせかえお人形もいいなあああああ。
またまた素敵なモノたちの写真をありがとう!
今年もいっぱい見せていただきましたが、来年も楽しみにしてますねっ♪
Commented by g0316 at 2009-12-29 00:54
◆1212ちゃん
お!
お休み中かと思っていたら登場!
タバコ!!あははは!吸ってるかもぉ~!
バーボンをスタインウェイのピアノなのに
置いちゃってピアノに水滴付いちゃうってのぉ~のような!
ってスタインウェイじゃないか・・・
TAMAちゃんのことを多磨ちゃんと呼ぶのは誰??(私)
そろそろブログお休みかな??
来年もよろしゅう♪はこちらこそん!
Commented by 針仕事職人 at 2009-12-29 08:25 x
おはようございます!
Tin の魅力にハマってウン十年・・・
枯れ缶収集家の職人でーす(笑)))
(ある時は・・・) わたくし、消しゴムはんこ職人でもありまして。^^;
そして、「きせかえお人形」 収集家?^^でもあるのですよ。

関美穂子さんのマッチ、好きです!額に入れて飾りたいですね。
「G」 のはんこ、持ち手のフォルムのカッコよさにやられました。。
素敵な方からステキなプレゼント~♪♪

「喜び」のお裾分けをもらってかえりま~す!
Commented by kagawa at 2009-12-29 09:07 x
もうあと3日
今年もお終い・・・
ちょっと寂しい気分ですね
でも、garuさんにはhappyさん日々ですね
どのプレゼントも素敵!
猫ちゃんのカレンダー いいな~
来る年 カレンダーをめくるのが楽しみになりますね
Commented by ごん at 2009-12-29 09:26 x
えっ、本当! もう三日、いやぁ~、毎年この時期になると
同じこと言ってるわたす。
もう今年も終わりだとか、年越し蕎麦絶対食べなきゃとかぁ~。(笑)
それにしても皆さんプレゼントするものがおしゃれでございます。
猫ちゃんとミシンの写真がかわいいなぁ~。
ステキなプレゼントうれしいねぇ~。
マッチ箱もみ~んなナイスでございます。
Commented by vialetto at 2009-12-29 13:05
がるさん、下のカラスツリー、私には怖すぎました。
本当にお宅にコレが飾られているのでしょうか?

で、気を取り直して・・・
素敵な「お歳暮」?の数々・・・自分のじゃないけど楽しく披見しました。

今年もあと3日。
がるさんのお宅の正月飾りも期待しております。
Commented by kyokoko_a at 2009-12-29 14:01
ガルちゃん、こんにちは♪
なんだか随分ご無沙汰してしまいました。

皆さんからの贈り物、楽しく拝見させて頂きました。
みなさん、とってもセンスいいですね~。
いや、センスのいいガルちゃんだから、類は友を呼んでいるんでしょうね~。
みなさん、相手は何が好きで、喜んでもらえるかと熟知している達人。
見習いたいわ。(*^o^*)

ホント、今年もあと3日。。。早いですね~。
今年もガルちゃんには色々とお世話になりました。
言葉で励まされ、画像で勇気や元気を分けて頂き、心から感謝いたします。
Commented by tabikiti at 2009-12-29 15:22
毎年、加速がついて一年が過ぎ去っていくようです!
たくさんのコメントありがとうございました。

着せ替え人形の女の子、ニッサンのCMに出てくるハイジに似てない^^
Commented by jellyfish222 at 2009-12-29 20:48
かわいい
かわいい
かわいい~

まだ言い足りないです(笑)

マッチ箱、ねこちゃんカレンダー、洋書にちょこあられ・・・

素敵なものってほんとうに心癒されます^^



Commented by vivihamu at 2009-12-29 21:26
着せ替え~ これ関美穂子さんのなんだねぇ~
これはまだ見たことないなぁ~って 
あとわずかで 2009年も終わりねぇ~
結構この数字気に入ってたんだけどなぁ~
雀ちゃんの手拭もい素朴でいいな。がるちゃんはカラス好きだけど
鳥全般好きなの?先日 倉庫をやろうと裏へ行ったら
鳩よりは小さいけど雀よりは大きい 鶯色の鳥が死んでたの。
落ちたのかなぁ~って可哀想で 土に埋めてやったんだけど
そしたらその日 旦那が脚立から落ちたの。もしや 気をつけなさいの
サインだったのかと思ったよ。ロンドンからの洋書も素敵!
背表紙がクリスマス柄なんだね!ヒイラギとかキャンドル!色が可愛い。
そして何より たまちゃんカレンダー もう後ろ姿のタマちゃんが
ピアノ弾いてる姿 最高に良い(¬∀¬)ネェ
そして 表紙の顔だけちょこんと出してるのが ぐ~っとくるんです。
たまらないわ!
我が家のデカカレンダーは届いたかな?

Commented by tea-tea-chai at 2009-12-30 01:52
こんばんは~♪
なんかパタパタしていて、やっと来れました!
今年も、いっぱいgarouちゃまの素敵な世界を見せていただいて
ワクワク&うきうきさせて頂きました。
garouちゃまの所に来ると、ほんとにと~~ても楽しい☆
相変わらず、コメント&ご訪問がスロ-な私ですが
来年もどうぞ宜しくね♪
良いお年を・・・♪
Commented by jazzbud at 2009-12-30 03:00
こんばんは〜
びっくり、。夜中におどろいちゃいました。
ああ、、、、。恥ずかしい〜〜〜。
写真をとるのに、ご苦労したのでは、、、、。
ありがとうございました。

たくさんの頂もの。
さすがgrouちゃんですね。皆さん素敵です!
ふふでかちゃんと並んでる〜〜〜。私も、、、、。
来年もよろしくね。
Commented by aqua_blueY at 2009-12-30 08:42
Garouさん、こんにちは!

プレゼントがいっぱいですね~!
それもどれもGarouさんのイメージにピッタリ。
皆さん素晴らしい~!

ねこちゃんのカレンダーも可愛いですね。
ミシンの前に座ってる後姿が何とも言えない
可愛さ❤

Garouさんのブログ、いつも楽しみにしています。
今年も一年仲良くしてくださって
ありがとう~。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
Commented by Chama at 2009-12-30 10:42 x
私のこの一年は《駆け足の年》でした〜〜ふぅ。
今年もガルちゃんのブログ、
楽しませて頂き、どうもありがとう〜!
イギリスからの軽〜い本の束も
こちらで紹介してくれるとは、まぁ嬉しい☆
年末は巻き寿司を親戚に振る舞う予定。
でもね、冬は日本の寿司が恋しいわ。
ガルちゃんはおせちとか・・・作るのかな?
Commented by vivi at 2009-12-30 10:47 x
(・θ・)ぅちゃん!
届いたんですねぇ~
それも たくさんデカを載せてくれて ありがとう♪
なんだか 子供がテレビに出て 興奮する親みたいな
気持ちでっす!
恥ずかしいけど 誇らしいような。(笑)
jazzさん家のタマちゃんと ツーショット 
なかなかありえない光景ですが 嬉しい。
ありがとう!!
その合鍵で 私達の居ない間に 倉庫で生活とか
してたりして(爆)
お月さんも 星も 綺麗よ~ 陽が落ちる頃の
ホーリーな感じもいいのです!
春前に是非 ぶら~っと遊びに来てね!!('-'*)フフ
今年も たくさん ありがとう!
また来年も 遊びに来るからねぇ~
Commented by miu-miu43 at 2009-12-30 16:40
こんにちは~♪
先日は温かいお言葉有難うございました。


素敵に紹介していただいて有難うございます^^
関さんのマッチこんなのが中に入っていたのですね~・
送っておきながらビックリです^^
チョコあられ・・・気に入っていただけました?
私はこれが大好きなんです~~~。

そして他の方からの贈り物も素敵なものばかりでいいですね~。
デカちゃん&たまちゃんの写真かわいい~~~。
Commented by belgium44 at 2009-12-30 18:15
がるるん、こんばんは~♪
カレンダー可愛いよね~^^
私もタマちゃん届いたよ~、私はアップはナシで・・・と言われているので載せられないんだけど
とてもいいよね~。
DEKAちゃんのほうはまだなのよ~、届くのは年明けになりそう。
すごく楽しみにしているんだけど、こちらで先に見れて嬉しいなぁ~、あ~楽しみ。
関さんの、着せ替えがあるなんて知らなかったわ~。
見たことないよ~、他にもいいものがいっぱいで・・・・
洋書の束、格好いい~!
どんな本なのでしょうね~。
背表紙、すごくツボで飾っておきたいくらいよ~♪
Commented by moga at 2009-12-30 18:48 x
かわいいなぁ~ かわいいなぁ~
いいなぁ~ いいなぁ~

ワンコも可愛いけど、ニャンコも可愛いね♪

garu吉も可愛いよ! 


・・・・・・ ウワァッ!

Commented by angers03 at 2009-12-30 21:12
びっくりした〜。
garouさん、猫も飼ってたっけ…?とか思っちゃいましたよ。
みなさま、ものすごくセンスがいいのでオドロキです。
もうそのままロフトのカレンダー売り場に並んでいても
おかしくないようなクオリティの高さ!
私もね、tamaちゃんカレンダーいただいたのですよん。
ピアニストtamaもいいけど、私は「チン♪」のお手手がツボ。

garouさんはカレンダー作らない?
カラスのとか?
Commented by belfast65 at 2009-12-30 21:54
garouちゃん、こんばんは!

たまちゃんとデカちゃんのカレンダーが届いたんですね。
年末にうれしいプレゼントですね!
他にもセンスいいものがいっぱいですね~。

今年も楽しい記事をありがとう。
また来年もよろしくね (@^^)/~~~
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:49
◆職人ちゃん
わお!職人ちゃんは缶もコレクションしているんだね^^
私は今年後半から色々処分しだして今はコレクションは
何もしてないかもぉ!もうモノを減らす方向に向かっています!
というか・・・・・・・・
消しゴムはんこ職人!!!!!とナッ!!!!
何!?いつ?見たことないぞ!ブログに載っていたかな??
あれ??きせかえ人形収集家!??
ギャハハハ(≧▽≦)
すごい!やくみつる状態じゃないですか!(笑)
私も色々頂戴してばかりなので来年は仕返し(!)
できるようがんばります!
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:50
◆kagawa先生
おぉ・・・・もうあと1日になろうとしています!
まぁ・・・掃除は終らないとして・・・
今日はワンコ2つお風呂に入れ&トリミングしました!
4時間もかかりましたぞ!
ブログのおともだちの猫‘Sは我が家にいてもご飯も食べず
トリミングも必要ないってのにカレンダーとして活躍してくれる!
なんて素適なんでしょぉ~1月ごとにTAMAちゃん&DEKAちゃん
が様変わりです^^
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:50
◆ごんぞうさん
いやぁ~もうあと1日!
中途半端な掃除とも言えないような掃除の真似事をしたよ!
明日出かけるので年越し蕎麦は今年はなしだなぁ~
ごんちゃん!新年を迎える時間は多少違うってのもなんだか
今更ながらにおもしろいけれど新年は新年だ!( ^▽^)
プレゼントって・・・贈られて来た時に「はっ!」と驚き
開けてジワジワとありがたさが身に染みてきます!
こんなヘナチョコを気にかけてくれた人がいるんだぁ・・・って。
ありがたいです!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:50
◆vialettoちゃん
おぉ!それはごめんにゃいね!
怖かった!!??本物じゃないからね!
鴉ツリーはもうクリスマスが終ったのでそれぞれの場所に
並んでおります^^
あはっは!( ^▽^)お歳暮っておもしろい!
そうだね!時期的にお歳暮だったぁ!
後半グダグダなブログになってきましたが
見捨てずにお付き合いいただきありがとう!
来年も宜しくお願いします♪
正月は・・・・飾るかなぁ~
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:50
◆きょこたぁん
お元気かぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
忙しい時期にありがとぉ~!
きょこたんこそ色々な役割を持っているので
体がいくつあっても足らなかったのでは!??
それでも時間をつくってブログで作品を見せてもらいました!
来年ももちろん無理をせず、だけれど素適な作品を
見せて下さい!ね^^ また絵の方も拝見したいです!
プレゼントは自分の為に時間を割いてくれた・・・と思うと
本当にありがたい!と思います!本当に^^
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:50
◆きっつぁん
本当に・・・本当に・・・そうですねぇ~
しみじみと、そうですねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんなに若い時は暇だナァ~暇だっ!なんて今から
思えばビックリするようなことを思っていたのに・・・
いつからこんなにマッハのスピードで時が過ぎ去るように
なってしまったのか・・・・
こちらこそ、きっつぁんの柔らかい中にも意思のある絵に
笑わせていただきました(笑)ありがとうございます!
ふふ。auのCMじゃなくて??アンナの!
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:50
◆くらげちゃん
押せ押せのろま田のろ子は来年はもっとがむばります!
と。
今年は後半からご縁を頂きましたね、くらげちゃん!
まだ今年なので来年のことを言うと鬼が笑うのか
もう笑わないのかわかりませんが、来年は今年以上に
宜しくお願い致します!ハハハ(≧▽≦)
掃除終わった??
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:50
◆ぞみろんてぃーな
そうなんだよぉ~私は今年3名の方に関さんgood’sを
頂きました!嬉しい!初めて関さんの作品を見たときは
おぉ!このご時勢に大事なことを作品に愛らしく出せる
方だナァ~!ブラボ!と思ったよ!
うんうん!なんか2009年ってね・・というか・・・
もう2000年も9年過ぎて10年になるって・・・
気持ちが追いつかないよ!2000年問題も懐かしい・・
!鴉が好きなの!特に!あとはアホウドリも好き!
そういえば結構鳥好き!でもライオンも好き!特に
上を見上げてるライオン!
というか・・・・サインというより、だんな様が元鳥だったのかも!
鳥の化身だね!
ふふ。ぞみちゃんとこの刑事カレンダーも届いて並んでて可愛いよ!
じゃずばぁちゃんとこの床も私好きなので表紙の多磨ちゃん&床の
写真私も好きでしゅ!色が薄めだよね!多磨ちゃん&床!(笑)
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:51
◆ててちゃいちゃま
うんうん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この時期忙しいものね!本当にありがとう!
私は間に合わなかったよぉ!明日出かけるから!
掃除も間に合わないし・・・何もかも間に合わない~!
今度ちゃいちゃまのエレガントさを少しでも!と
爪の垢でも少し魔法の粉に混ぜていただこうと!
こちらこそ、ててちゃま、来年もよろしゅう!です!
いったいぜんたいこちらの方がのろま田のろ子だし!
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:51
◆じゃずばぁちゃん
うふふふ。
じゃずばぁちゃんも案外夜更かし子だよね!
私はこれでも前より早く寝るようになったんだよ!
多磨&刑事カレンダー並んでてなんか不思議おかしい!
本当にご縁だよねぇ~!にゃんこ‘Sもまさか
東京都下のボロ家で並んで飾られるとは思っても
いなかったに違いない!
1ヶ月ずつ変えられてなんか楽しいね!
やっぱりいつも拝見してるニャンコ‘Sたちなので
見ていてもなんか親しみがあるよ!
年末の忙しい中、本当にありがとうごじゃいました!
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:51
◆AQUAちゃん
本当にプレゼントって届いて開ける時もドキドキです!
添えられたお手紙もいつも嬉しい!
ブログではPC文字だけれど手書きってやっぱり良いですよね!

時差があるのでこちらと同時刻にはPAN!
ハッピーニューイヤ~とはなりませんが
ご家族3人で素適な新年を迎えて下さいね!
こちらこそ今年はお付き合いいただきありがとうございました!
是非とも来年も宜しくお願い致しますv( ̄Д ̄)v
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:51
◆ちゃま男さん
あぁ~ちゃまちゃま!本当に今年は忙しかったでしょうね!
もちろん色々知っているわけではないけれど、そんな私が
見聞きしただけでもちゃまちゃまは忙しそうでしたもの!
東京の堀のそばに住まわれていた時も多人数のお料理を
そういえば作ってましたねぇ~
2010年は好きなコトにまたまた精力的に動かれるのでは!??
おせち? なますは作ったよぉ~!あとは雑煮だね!(笑)
Commented by g0316 at 2009-12-31 01:51
◆ぞみ子さん
あらら・・・ご実家に新しいカメラを持って行かれる前に
ご訪問いただいたのでしょうか??
 ↑↑すごい長い説明!
おう!イェイ!刑事カレンダー飾りましたよぉ!
多磨ちゃんと並んでて可愛いでしょぉ♪
忙しい時期に本当にありがとうねぇ!
1年活躍してもらいます!ぞ!
鍵もなんか添えられたコメントを見たら夢があって
楽しかった!ぞみちゃんは男前かと思っていたら
とても可愛らしく女らしい人だった!ラッララ~♪
2010年はデジイチでの写真を見せていただくのが
既にもう楽しみ!
いつまたお家に戻られるのかな??
来年お会いしませう!そちらで!(笑)
Commented by g0316 at 2009-12-31 02:40
◆みうみうちん
わ。
ブログやってて大丈夫かな!?
ありがとうね!こちらこそ大変な時に気を使っていただいて!
 ふふ。関さんのマッチ箱に可愛いきせかえ人形な紙が
入っていたのは私もビックリしました!
開けて良かった!( ^▽^)
あの方の版画は本当に絵柄も色合いも本当に素敵ですよね!
大好きなんです^^ありがとうございました!
手拭いは早速使います!ね!チョコあられも甘さとのバランスが
本当にちょうど良く美味しかったです!・・・・ってもう食べちゃった!
あはは!
来年も仲良くしてくださいね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by g0316 at 2009-12-31 02:40
◆さおるちゃん
カレンダー可愛かったぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりずっと記事や写真で拝見していると
人様の愛猫ちゃんってのを超えて親しみが湧いてきますね!
ん??ん?アップはナシで!?ん?なんでだろう??
DEKAちゃんのはこっちの方が近かったからかな??
お正月元旦に届いたりして!
二方とも年末の忙しい時にクリアスタンドまで付けてくれるという
気の使いように感激です!
カレンダーまだ揃えてなかったからララララァ♪という気分です^^
洋書のカード素適だよねぇ~!本当の洋書だったら涙が
出ちゃいます!(笑)あの背表紙は只者じゃないもの!
さおるちゃん、今年もありがとうごじゃいました!
来年も宜しくお願いしますん!
Commented by g0316 at 2009-12-31 02:40
◆moga様
ふっ・・・・・。。
2010年は、空気部屋東京店を出すだに!

というか、なんか2月に会うし。
コメはいいか・・(笑)と思ったけれど(爆)
いえいえ・・・今年も憧れのモガ様と仲良く
していただき光栄です!
2010年も更に仲良くしてくださいませ♪だわ♪
Commented by g0316 at 2009-12-31 02:41
◆angersちん
ロフト!懐かしい!最近行ってないなぁ~!
お!angersちんもいただいたのね!
可愛いよねぇ~あの青空を眺められるお家って
いうのが素晴しすぎます!
チ坊カレンダーは??ふふ。
なんだか猫さんカレンダーがたくさんで可笑しい!
私もカレンダー作ろう!と思ったらもう28日くらだったから
諦めました^^
鴉のカレンダーいいねぇ~!でも誰も貰ってくれないね!
あははは!・・・・・( ´―`)フゥー...
来年も宜しくお願いするざんすぅ♪
Commented by g0316 at 2009-12-31 02:41
◆いさおさん
もう31日ですよぉ!
はい!カレンダー頂きました!
メール便は混んでると4-5日かかるので
もうすぐ届きますね!
さおるちゃんのブログでいさおさん=寡黙と
あるのでいつか宝くじが当たって京都に行けたら
寡黙禁止ですよぉ~!
こちらこそ来年も宜しくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by nao-lee at 2009-12-31 12:51
年の瀬だね〜
今年もたくさんのgarouさんの世界で楽しませていただきました。
たくさん、素敵なプレゼントが届きましたね〜〜♪
よかったですね^^

今年は、カレンダーを作れませんでした。アハハハ
来年も楽しみにしています。
仲よくしてくださいね〜
どうぞよろしくおねがいします。
よいお年を〜
Commented by jestocost at 2009-12-31 15:19
うっ、TAMAちゃんがピアノを弾いてる写真に・・・
悩殺。
Commented by belgium44 at 2009-12-31 17:06
がるる~ん♪
最後のご挨拶の写真、どこかで見たような気が・・・・
この写真を最後のご挨拶っていうのが、がるるんらしくていいわ~。
最後の記事にコメ欄がないのでこちらに・・・・
もうすぐ2年になりますね~、はじめからすごいインパクト大で楽しませてもらったわ。
いったいがるるんにはいつ会えるのかなぁ~って思いながら・・・^^
声だけは聞いてるんだけどなぁ。
ぜひ、京都へ来て!京都と奈良ツアーをするから・・・
車じゃないと不便なところも多いので、寡黙男は運転手で・・・
話しかけたられたらしゃんと話すのよ~。
この前、入江泰吉写真館に行ってきたの、あの人の写真一番好きだわ。
展示が変わるので、また行ってこようかと・・
私が逆にそちらへ行ったら、吉祥寺屋お勧めを案内してほしい。
寡黙は武相荘へ行きたいであろう・・^^
よいお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくね~♪
Commented by vanira at 2009-12-31 17:55 x
garou男さん、
今年もあっという間の1年でした!!
ほんと早いね~~^^;
多肉ちゃん・・・まだ大丈夫なんだ~?!頑張ってるね
来年はプリザを送るね~♪
喪中につき、新年の挨拶がわりに着ました。
来年もステキな1年になりますように・・・お祈り申し上げ間する。。。
Commented by y_and_r_d at 2009-12-31 18:24
こんばんわ。
今年もいろいろと楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by angers03 at 2009-12-31 18:30
ああ、年末のごあいさつを…と思ったのに。
コメ欄がないですよ(哀)

チー坊共々、益々のご活躍とご発展をお祈りしております。
うふふ。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。ではでは。

TOPの写真が…やっぱり怖い。
Commented by rumba at 2009-12-31 20:11 x
今年も面白いもの、珍しいもの、美しいものと
プロ級の写真で楽しませてくれて、ありがとおぉぉ。
コメントが多いから返事を書くのも大変だろうと思って
なるべく遠慮していたけれど、年の最後だから
書かせてもらいました。
イギリスから送られた本のうち、背表紙に男性が
見えるものが気になります。

返事は2010年になっても全然かまわないから
気にしないでね。
Commented by うたちゃんの店 at 2009-12-31 21:39 x
garuちゃん いよいよあと2時間半だねえ 早ーっ!
愉しくて 繊細で レベルの高い趣味嗜好で 非常に勉強になる garuちゃんのブログ・・・今年もありがとうね 楽しませて貰って・・・
来年もどうぞよろしくね あっしも還暦のまにまに拙いブログを続けます
↓の写真にチラホラ出演しているアイアンの本立ては garuやんの手にかかると いやあ田舎モンがマイフェアレディーみたいじゃあ っと言うくらいよく写っています 
体に気を付けて 元気で 新しい年をお迎えくださいねえ
Commented by lyfroxwgg at 2010-01-01 02:40
garouさん~、
ダカポのyuzuです~(^_^;)
去年はご無沙汰してしまい、スイマセンでした<m(__)m>
癒しの画像群、ずっとずっと、2010年も続けてください!
2010年はもっと顔出させてください、よって玄関は鍵ですよ(笑)

どうぞ今年も良き年でありますように^^。

謹賀新年~!
Commented by rosemaria at 2010-01-01 22:07 x
garou様、あけましておめでとうございます☆
年末に記事をたくさんアップしてたのね。

deka猫ちゃん、tama猫ちゃんのカレンダーなんですね~。
ちょっと遠い親戚けどトラ年にふさわしいカレンダーだわ。

garouちゃんのブログ、昨年も本当に楽しませていただきました!
どうもありがとうございます~~。
今年も期待しています。あっでも無理しないでくださいね。

素敵な一年になりますように♪
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:28
◆leeちゃん
わお!もう1/2ですね!
信じられない速さで2010年も過ぎてます!
いえいえ、こちらこそ手は無限なんだね、と
Leeちゃんの作品を拝見するたびにヂッと
わが手を見ちゃいます。
こちらこそleeちゃんの作品を世にしらしめる会
東京会員としてがんばります(´▽`*)アハハ
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:28
◆奈良ちゃん
Tamaちゃん色合いがとても可愛いでしょ^^
色々なことが出来る子なんだよ!
ミシンも以前かけてたし♪
ピアノってすごく素適なアイテムだよねぇ!
そちらは年が明けたら本格的に忙しくなるね!
私はとっても楽しみにしているんだよ!ムフ。
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:28
◆ルルちゃん
あはは!そうなの!覚えててくれた!?
もう3回は登場してるかも!おやじ赤さん!好きなんだよね!
2年かぁ~しみじみだなぁ・・・最初訪問させて
もらったときに可愛いだけでない色々なものをたくさん
ブログで紹介されててかなり興奮したものだったなぁ!
いつも言ってるけどあの頃に訪問させてもらっておいて
良かったぁ~今じゃ緊張して遠くから見てるだけだったよ(笑)
お!泰吉さんの写真館に行かれた!!私も一昨年
訪れて興奮したよぉ~端っこの方に展示してあった
泰吉さんが彫られた木仏があったんだけれどそれが
すごく素適だったのを覚えてる!東大寺脇のお家は
行かれた??私も土門拳より絶対的に入江さんがいいな!
風貌も好きなんだ(〃▽〃)
東京に!武相荘にお連れするよぉ~どこからもかなり離れてるから
普通に東京に来たら絶対行かない場所だからね^^
くぅ~でもこっちがそちらに行きたい!
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:28
◆ヴァニヴァニ
本当だねぇ~( ´―`)フゥー...
ヴァニヴァニは同い年だから(プオウッ)この年月の
進み具合が恐ろしいよね!
自分だけが年をとっていってるんじゃないかと
思う時があるよギャハハハ(≧▽≦)
うん!多肉ちゃんは今はまた室内に戻して南側の
陽の当たる場所にいるよ!
ヴァニヴァニの子供たちだからね、枯らしてなるものか!
の精神でおります!(〃▽〃)
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:29
◆y_and_r_dさん
ありがとうございます!
こちらこそルゥちゃんと出合って以来
ペットSHOPでアビシニアンを見つけると
ルゥちゃんだ!と必ず思います!
それくらい印象的な猫さんです!
こちらこそ本年も宜しくお願い致します!
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:29
◆angersちん
あははは!なんかangersちんっておもろい!
(≧▽≦)
活躍と発展かぁ~今まで活躍もしたこと
なけりゃ発展すら・・・あはは!
チー坊の成長をワタクシも遠くから突っ込み待ち
で楽しみにしております!
宜しくお願い致しますゾイ!
angersちん・・・・・怖くないぞ!赤さんだから^^
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:29
◆rumbaちゃん
わぁ~ん!rumbaちゃんの仰るとおり2010年も
2日目のお返事になってしまいました!
今年も相変わらずなんでしょうか・・・残念な私です。
rumbaちゃん!こちらこそなかなか
再訪できないイギリスの風景をたくさん
見せていただき感謝感激ですよ!
これからも無理せず続けてくださいね!
止めちゃいやぁ~よ^^
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:29
◆師匠!
わぁぁぁん!師匠!もう2010年も1日と2時間も
過ぎちゃった!もうこの速さに既にオロオロしているよ!
師匠のお店の分身たちは皆部屋でつかずはなれず
佇んでいるよ!(笑)感謝しております!
製氷機じゃないけれど氷作るやつ!あれから
シャービックをスーパー行く度に探してるのに
時期が悪いんだろうね!売ってない!
夏を待ってシャービックを作るのだっ=3
2010年も楽しくお話しましょう~♪
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:29
◆lyfroxwgg yuzuさん
Yuzuさぁ~ん!
わぁぁぁぁぁん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそご無沙汰です!本当に!
グールドな世界からご無沙汰しておりました!
やや気後れしておりましたがyuzuさんが
年末に素適な機会をつくってくださったので
また伺わせてくださいね!ありがとうございます!
嬉しい( TДT) です!!
Commented by g0316 at 2010-01-02 02:29
◆maria子ちゃん
やぁやぁ!2010年だね!遂に!
明けましておめでとうございます!
明けてみるとなんだか数日前と何も変わらないような
なんだか不思議な感じの昨日今日!
カレンダー可愛いんだよ^^早速もうそれぞれ
1月のページで活躍中です!
Mariaちゃんがエキサイトに引っ越してくるよう(笑)
今年は願っております^^
本年もラララァ♪と仲良くしてくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル