人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Royal Horseguards

The Royal Horseguards _d0141239_294440.jpg
              


のろ・・のろ・・のろのろと進行中・・・・・。(謝)

この建物の真ん中の一番上に明日から住んでもいいよ!と言われたらいったいどうしよう~。

一応開けてるだけだから、ずず、ずぃぃ~と気になさらずにぃ~!この↓↓コメ欄(笑)
by g0316 | 2009-12-04 02:33 | 伝・ごれんらく | Comments(40)
Commented by aqua_blueY at 2009-12-04 06:56
Garouさんすごい、お星様散らしちゃったのね~!
私のパソコン能力では到底無理(笑)
クリスマスらしくてとってもステキよ。

一番真ん中の一番上!
ペントハウスですね。
エレベーターがありますように・・・。
Commented by nao-lee at 2009-12-04 10:16
住んでもいいよ〜っていわれたら住みます(笑)
でも、一人は淋しいかも…。
☆がステキですわ。
この色あせ具合も…
私もこんなことがしてみたいと憧れますけれど
アナログ人間でテクがなく無理ですよ。
garou先生。流石でございます〜〜

Commented by hikariare-sano at 2009-12-04 11:05
私も住みたいです(≧∇≦)

海外お城って本当に素敵な気分になれますよね!
Commented by mike-baku at 2009-12-04 12:31
言われたら・・・どうしよ~~~
どうしよう~~

お星様飛ばしたら・・・・LINKとか、なくなっちゃたですか?
不思議・・・
という反応しかできない私です。
Commented by mogane at 2009-12-04 12:43 x
当然! 住みますよね♪

わたしはgaru吉っすわんの横のお部屋でいいですわ~☆

テンプレートのお星様☆
ロマンチック~が止まらない! だなね~ AHHっ!

Commented by kagawa at 2009-12-04 13:57 x
お星さまを散らす???
私には考えも及びません・・・きっといい雰囲気なんでしょうね
この建物 住めるだったらどんな犠牲でもいとわず住みたい
・・・待てよ
エレベーター?
お湯は出るのかな?
なんて ことを考えたらきっと住めないですね (;一_一)
Commented by miu-miu43 at 2009-12-04 18:21
こんばんは~♪
お星様い~っぱいでかわいいです~~~。

う~ん!!!
おそうじたいへんだろうな~とかいらないことを考えてしまいます^^

でも1日だったらいいかな~。
Commented by vivihamu at 2009-12-04 20:41
★★★★★★★★ が 可愛い。
好きな空の色だぁ~(笑)

で 大変な事になってしまったのね。
(・θ・)ぅちゃんて マメにレイアウト変えるよねぇ~
私 もう無理。変えたいけど 気力が無いのぉ~
あたしは ここだったら どこでもいいよ~
地下でもいいさっ!!
Commented by jellyfish222 at 2009-12-04 22:44
garouさん
こんばんは^^
わたしもバックのかすれたブルーの色、好きです。
綺麗なレイアウト^^


イギリスのホテルですよね~
めちゃくちゃかっこいい。
以前ドイツで泊まったホテルに古風な雰囲気が似てます(規模はぜんぜん違いますけど^^;)
欧州の建物っていい感じですよね。
すんでみたい・・・
でも寒いかも。
Commented by chelsea26 at 2009-12-04 23:12
エゲレスのホテルなんですね~。うつくしぃ。
ここに住めたら・・・幸せでしょうねぇ。
毎日大好きなロンドンの街並みが眺められるんですものぉ。
今現在も、どなたか・・ここで優雅に過ごしている方がいらっしゃる
のよね~。あ~うらやましぃ。

夜空に隠れちゃったのね。トップちゃんとリンクちゃん。
早く見つかりますように。

Commented by 魔女メグ at 2009-12-05 07:50 x
もちろん、住んじゃう!
毎日描いているわ、時折garuちゃんご一行様がきたら、ドンちゃん騒ぎ^^。大丈夫ばあや(誰?)がすべて取り仕切ってくれるもの。
Commented by aamui at 2009-12-05 09:54
そんな想像することも愉しいと知りました 素敵な星田なぁと思っていた
Commented by ('ω'=)muuuuuu~ at 2009-12-05 15:39 x
お星様トップがとっても壺です☆
水彩のような濃紺がもう…HRR(訳:ほろり
掃除とか食事とかピンポンがなったら走りおりるのは自分なのか?
とか走馬燈のように考えつつ、住みます~!
そしてベランダでラプンツェルごっこをやって笑いをとってみる(・ω・)/
↑高校(教室が四階だった)の掃除の時間の鉄板ネタ←蹴
Commented by Kmama at 2009-12-05 22:00 x
garouちゃま。お今晩は。

大変な事になってるのですね???Kmamaだったら、とちくるっちゃう所です。

くすんだ藍色がとってもいいですねえー。じぃーっと見てると宇宙に吸い込まれそうな気がしてきますよ・・・。
いつか、はちみつ色の村に行ってみたいの。
行けたら、ここにも泊まりたいです。素敵だろうねえ。
Commented by g0316 at 2009-12-06 01:03
◆AQUAさん
そうなんです!ついうっかりクリスマスですしぃ~と
お星を散らしたらログインするのが大変になっちゃいました!
一体全体ログイン・TOP・リンクなどは何処へ消えてしまったの
だろぉ~(´・д・`)
この↑の建物はHOTELなんですがチョイト値段でも
調べてみようと思ったら宿泊日程を入力しないと
出なかったので・・・泊まるわけでもないし(笑)
とりあえず安くはないのだけはわかるので無駄なコトは
やめました^^
Commented by g0316 at 2009-12-06 01:03
◆LEEちゃん
なんやらお忙しそうですね!
LEEちゃんや、もうアット言う間に年末に
なってしまいそうだよね~(;`∀´)
↑のHOTEL、住めと言われたら明日からでも
住みたいなぁ~毎月銀行に足長おじさんが
£50,000くらい振り込んでくれたら・・・ら・・。
LEEちゃんや、LEEちゃんはスキン変更なんて
ことに力を使わず切り絵に邁進するべしっ=3 (笑)
Commented by g0316 at 2009-12-06 01:03
◆佐ノちん
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノダヨネ!ダヨネ!
住みたいよね!住むのは無理でも
余裕のある人ならお金払えば泊まれる!
ってのがこれまた哀しい話。
このHOTEL一泊いくらなんだろうぅ~
どうやっても高そうだよねぇ・・・
Commented by g0316 at 2009-12-06 01:03
◆三毛ちゃん
どうするかねぇ~!(笑)
でもここに泊まったらたぶんロンドンアイとかいう
妙な形の観覧車が見えるんじゃないかと思うと
半減・・・(≧▽≦)
そうなの!・・・(;´Д`)…
すごい面倒なの!ログインとか!
いったんエキサイトに行ってからパタパタとログインしないと
いけないの!追求するのは面倒なのでこのままでいいか!と。
Commented by g0316 at 2009-12-06 01:05
◆モOOOOOOOガちゃん
ちょっとん!いきなりブロぐ上に178-504出すから
びっくらしたじゃないかぁ!ヽ(`Д´)ノ
うろたえちゃったよ!(笑)
あれを出されたら素通りは出きないけれど
直視もなかなか難しい・・・デスヨ。GGG!

もうすぐに年末だから2月もすぐなんだろうねぇ!
まだ2月って決定じゃないんだっけ!???
Commented by g0316 at 2009-12-06 01:31
◆KAGAWAさん
>お星さまを散らす???
うん!↑のスキンのお星のことですよぉ!
このHOTEL、LONDONの建物の中でも
1-2を争う好きな建物なんです^^
もう1つは自然史博物館の建物なんですが
ものすごく格好良いのです!
エレガントさではこちらに軍配が♪(笑)
Commented by g0316 at 2009-12-06 01:31
◆みうみうちん
ありがとぉ~!でも余計なことしたら
面倒なことになっちゃって・・・
クリスマスだからん♪うふん♪とか思って
星を飛ばしたのがいけなかったんだわ・・
ややこしやぁ~(´-ω-`)

お掃除!?大丈夫よ!
HOTELマンがやってくれるから♪
ここに住んだら東京TOWERは見えなくなるけれど
BIGBENの鐘の音が日々聞こえてよござんす♪
Commented by g0316 at 2009-12-06 01:31
◆ぞみちゃん
ぞみちゃんも、ラストスパートで忙しそうだね!
出来れば年内に完成させたいでしょぉ~
マメでもないよぉ~
モット変えてる方がたくさんさわよ^^
でもなんか私の場合はですね内容が乏しいから
目先を変えないと自分が飽きちゃうんですの♪
ぞみちゃんはここはダメよ!(笑)
あんな立派なお家があるじゃないかぁ~!
のっ!V( ^∀^)
Commented by rumba at 2009-12-06 11:49 x
記事のタイトルを見て一瞬garuちゃんが遂にイギルスに行くことに
したのかと思っちゃった。
このホテルの名前だったのね。
でもって、住所を調べたら、テムズの南岸を、エンバンクメント駅から
ウェスミンスター駅へ歩いて行くときに見える白っぽい華麗な建物が
このホテルだったのね。
ず~っと、あの華麗な建物はなんだろう?と思いつつ、実際に
この建物のところには行ってなかったから、今までわからなかった。
garuちゃんのおかげで正体がわかりました。

住んでいいよ、なんて言われたらどうしよう、という悩みは、
3億円あげると言われたら、なにに使おう、と悩むくらい幸せな悩み
ですね~。
住んでいいよ、と言われそうにない私は1泊あたりの料金を調べました(笑)。
日にちによって全然料金が違うから、安い時期に1泊なら
できないこともないけど、やっぱり高かった。
でも毎日ビッグベンの音が聞けるね。
Commented by g0316 at 2009-12-07 14:27
◆くらげちゃん
こにちはぁ♪会社のPCでブログ見ると
画面が小さいのでブログの記事や写真が
バカデカクてびっくり!
それぞれのモニターの大きさで違うねぇ~
しみじみ・・・・
くらげちゃん、ドイツのホテルに泊まられたんだぁ!
ドイツって行ったことないんだよなぁ~
経由で立ち止まったくらい(笑)
本当に外国の建物って素敵ですよねっ!
日本はすぐに壊しちゃうからもったいない!ね^^
Commented by g0316 at 2009-12-07 14:31
◆チェル坊~
絶対にチェル坊は知ってると思うよ!!
ビッグベンの向かいの道挟んだテムズ沿いの
すぐだもの!ほんの何件か先だよ!
きっとむかいにロンドン愛(アイ)なんてのが
見えるんじゃないのかな??それは嫌なんだが・・
本当だよねぇ~優雅だよねぇ~
できれば観覧車は見たくないかも!この窓から・・
(しつこい)
そうなの!相変わらずトップ&リンク&ログインが
逃走中で・・・エキサイトからログインしないと
入れないの・・・いったいぜんたい・・・(泣笑)
Commented by g0316 at 2009-12-07 14:41
◆魔女っこメグちゃん
だよねぇ~0(^▽^)0
もうこんなとこ住んでいたら絵を
描くにしても水彩絵の具は足らなくなるし
大体が描きたいものだらけで腱鞘炎に
なっちゃうよ!
メグちゃん住んだら時折なんて殊勝なこと言わずに
週3で通うよ!通うよ!ったら通うよっ^^
Commented by g0316 at 2009-12-07 14:43
◆muiちゃん
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・・・。
まったくいつも想像ばかりで・・・。
山近くの3000坪の敷地に古民家を
移築して茶室を作り・・・・とか・・・。
とか・・・とか・・・そんなんばかり・・・ル。
Commented by g0316 at 2009-12-07 14:54
◆ANEMUNちゃん
HRRと来たね!(笑)
この場合難しいよね!
THHだとテヘヘなのかタハハ・・なのかとか・・
タハハの方がよりいっそう情けない感が増すし!
そんなことはいいか・・DHH♪(ちなみにデヘヘ)
話が大幅にそれちゃった・・
可愛い真夜中のお空ね♪と思ってやったら
この画面からログイン出来なくなっちゃって・・・
あねちゃん、こんなとこ住んだら食器やシルバー三昧だね!
トチー様も興奮しちゃいますね!
ちなみにこの建物の目の前はテムズ河でビッグベンから
1-2分の好立地です^^
ラプンツェルってすごくその言葉はよく使うのだけれど
あの名シーン以外の話がちっともわかりません!
Commented by g0316 at 2009-12-07 15:03
◆kmamaちゃん
このまま年明けまで大変なままで
行こうと思います^^
ただでさえノロマなブログなのに
ログインがこんなに面倒じゃ・・・
kmamaちゃん。はちみつ色の村に??
どこの??
ちなみに寝坊していけなかったけれど
POOHさんの村へ行かれたら??
プーさんとクリストファーロビンが棒を
投げて遊んだプーの棒投げ橋とかあるよ!
でも日帰りするには1日1回のバスしか
なかったような。。。
Commented by g0316 at 2009-12-07 15:09
◆rumbaちゃん!
お待ちしておりました!って書きながらお返事が・・
そうです!絶対絶対魔王に誓ってわかると思っていましたよん!
自然史博物館と1-2位を争う横長の素晴らしい建物ですよね!
私も中に入ったわけじゃないから何かのホールかと数十年
ずっと思っていて・・・あはは!
このたび(20年以上ぶりに)ようやく判明!
こんなとこ縁遠いから深追いもしなかったけれど
かなり印象深いというかかなり好きです!この建物!
そうそう!料金調べようと思ったらなんだかやっかいで
面倒だったのでどっちにしても高いんでしょ!プンッ!とか
思って調べなかったよぉ~高いんだね・・・(笑)
私この建物ずっとWHITEHALLだと思ってたぁ~
3億でも足りないかもぉ~
Commented by mikikof3 at 2009-12-07 17:54
えぇ・・・
私はイヤだなぁ・・・(-_-)
幽霊でそうだし、お部屋まで行き着くのが面倒そう・・・
わたしゃ平屋で十分だわ。
前世が中世のお姫様♪ みたいな人が住みたくなるのかしら?
どう?
Commented by tea-tea-chai at 2009-12-08 00:28
う~ん・・・どうしよう・・・
住んでみたいけれど、庶民の私は
広すぎて困っちゃうかも・・・(笑)
部屋の中でいっぱい植物を育てても大丈夫かな?
動物飼っても大丈夫かな?
蜜蜂飼っても大丈夫かな?



やっぱり、小さな田舎の平屋がいいかも~(笑)
Commented by g0316 at 2009-12-09 01:09
◆まままままん
幽霊とな!
大丈夫!あっちだと幽霊出てナンボって感じだから!
幽霊出たほうが人気があるんだって(笑)
あぁ~でもmeも平屋は憧れだわぁ~
敷地3000坪以上からし^-^)よろしくお願い致します♪
昭和の2DKの平屋も一人暮らしならいいけど
可愛いけどやっぱ狭いよね!3000坪で4649♪
Commented by g0316 at 2009-12-09 01:34
◆てててててちゃいちゃま
う~ん・・・・・・・
ちゃいちゃま、蜂はどうかな??
蜂は一体全体どうなのかな??
ウヒャヒャ(≧▽≦)
植物は絶対大丈夫よ!動物は原状回復すれば
大丈夫だろうケレドなんせ建具等年季が入ってる
ので何かあったら払いきれるかが問題だわね^^
私も小さな田舎の大きな平屋がいいかもぉ~(笑)
Commented by jazzbud at 2009-12-09 14:39
がるちゃん、外国に移住かと思ってたじろぎましたやん。
でも、外国でもネットはできるし、、いいかあ?なんて、思ったわ。
よかったわ。日本在住でしたね。♡
このお部屋一泊おいくら?なあ〜んて、聞いても仕方ないけど、、。
こんな所のお掃除おばちゃんでも、雇っていただきたいわ〜。
Commented by Gon at 2009-12-10 08:16 x
Of course ♪
もちろんでごじゃるよぉ~。
住む! 住む!
でもさぁ~、中の家具とかやっぱり洋風よねぇ~。(笑)

(爆)

↓ すごいねぇ~。
鍾乳洞、好き! 好き!
ひんやり、寒いよねぇ~。
見学しながら、行方不明になったらどうしよう?
とか思わなかった?
かまくらみたいなお泊り先だね。
って、虫のお家みたいだよん。
写真がとってもステキ!
水溜りの写真は最高じゃあぁ~。

Commented by shizu-12 at 2009-12-11 11:34
garouさん おはようございます♪

X'masチックな 表紙が素敵ですね~♪
自分でスキン作れるなんてすごいですね!!
私はそういうのちっともわからないので........

↑↑ 住めたら幸せ~~♪  でも 緊張しながら暮らしそう 汗
ゴージャスなレースのワンピース(?) とか 着てそう(*≧m≦*)
........スウェットとか.......ダメでしょッ???


除夜の鐘の件ですけど、私もわからなかったので、会社の長老たちに聞いてみたところ..........
崇福寺はじめ、ほとんどのお寺で鐘は鳴らすようです。
港の船は、何年か前まで、船のホテルがありまして、そこが鳴らしていたそうです。 港の船ではないようです。
活水の鐘ですが、キリスト教の学校なので百八つではないですが、新年明けたら鳴らすみたいってことでした。
でも、一斉にというわけではなくそれぞれが鳴らしているみたいですよ♪
全国的に除夜の鐘ってあるので偶然重なって一斉に鳴ったように聞こえたのかもしれないですね。
毎年、テレビ観ながらの年越しなので(...寂しい(ー∀ー;)) 除夜の鐘っておじいちゃんが生前 お坊さんしてた時(小学生)以来聞いてないです汗
Commented by g0316 at 2009-12-14 01:45
◆じゃずばぁちゃん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごめんなにゃい!ごめんにゃない!
ご無沙汰ばかりの私で!!
そして今日もこんな時間・・・・・
明日に遊びに行かせてくださいね・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
すみません!ったらありゃしない!!!
Commented by g0316 at 2009-12-14 01:50
◆ごんぞうさん
なにがなんだかいつもご無沙汰ばかりで・・・・
申し訳なさすぎ!
何か変わったことはないかな?
大丈夫??(´▽`*)アハハ
そちらはもうクリスマス満載か?
うちの家の近くはまったくただ単に冬だねぇ~
と気づくくらいの景色です!
↓の虫の家・・・・怖いっしょ・・・・~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
Commented by g0316 at 2009-12-14 01:54
◆しぃずぅ
わぁ~たくさん書いてくれてぇ~!
なんかね聞いたのは映画の中の話だから
多少の脚色だったのかな??
ありがとうね!
え!しぃずぅのお家から除夜の鐘は聞こえないの??
そうか!お寺がそばにないと聞こえないよね!
なんか長崎っていうとありそうな気がして近くに^^
おじいさま、お坊さんだったの!素適!!!!!
しぃずぅって素適なことだらけだね!
私いつも思うよ!家がお寺だったらなぁ~って!
いつも仏さんのそばにいられるなんて素適じゃない!
結構憧れなんだよね!!
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル