<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カウプレ発表。

お待たせいたしました。
先日応募いただきました、カウプレの発表をさせていただきます。
どういう風な抽選にさせていただこうか迷いましたが動画も出来ないですし(笑)夜中ですし・・・・
d0141239_3474785.jpg

      彼らにお願い致しました^^
d0141239_3502348.jpg

皆さんのお名前の書かれた紙を裏にし、そこに大きな両面テープを貼り、
ランダムに床に並べて、彼らが前足・後足・鼻等なんでもよいので
彼らの体に真っ先にくっついた紙に書かれている方が当選とさせていただきました!

More・・・・・・では、発表です!
[PR]
by g0316 | 2009-01-31 04:38 | 友・ブログの友

あっていますか?

d0141239_341434.jpg
みなさま、たくさんのご応募ありがとうございます。
本日訪問に伺いたかったのですが頭が痛くて
ちょっと寝てしまいました。(すみません)
確認だけは一応しておかないと!と思い
ご応募いただいた皆様のお名前とお品番号を
書きたいと思います。
万が一記入漏れ・お品違いがありましたら
教えてくださいね。

d0141239_392858.jpg

①和物セット(巾着)-------1名
cocopuff1212 様(笑)

②洋物セット(クロスとカード)-------8名様
belgium44 様
clearmine 様
chelsea26 様
tea-tea-chai 様
katkin 様
aqua_blueY 様
nao-lee 様
ゆきえ 様

③和物セット(雀)------3名様
待鳥 様
ちゃま 様
あやこ 様

④洋物セット(鳥)------9名様
au_petit_bonheur 様
のりぞう 様
kutsuma  様
モコ 様
vivihamu 様
キャサリーンマリー  様
kyokoko_a 様
rosemaria 様
shima_shima1225 様

⑤洋物セット(月)-------8名様
vanira 様
meshi 様
Kmama  様
moga 様
うたちゃんの店 様
mikikof3 様
hiinachirimen 様
aamui 様

⑥和物セット(レトロ)------4名様
miffitea 様
belfast65 様
くま先生 様
Go~ ひろみ? 様

⑦東京セット(笑)------3名様
chatnoirN 様
mike-baku 様
tanpoponotane181 様

万が一の新規の方------4名様
なおこ 様
miu-miu 様
shizu 様
紫月 様


以上  40名様です。
一応締め切りは本日までです。
ありがとうございます。
[PR]
by g0316 | 2009-01-28 03:32 | 友・ブログの友

なかなかのモノだと思うのです。

ここ4-5年まともに洋服も買わなくなり、洋服に対する興味も失せてきていた今年の正月ころ。
母と一緒に郊外の幹線道路沿いにあるリサイクルSHOPに立ち寄りました。
これっぽっちも買う気がなかったのに・・・men'Sコーナーを見てしまったら・・・
                (写真は全てブレています!( TДT) )

d0141239_3561249.jpg

神様! 可愛いです! と、思ってしまいました。

ぶれてる上に質感も出ていないけれど左のネルシャツの色と可愛さったら!
d0141239_401842.jpg

右:500円
左:300円

女子のコーナーを先に見たのだけれどギャル仕様のものばかりで鏡に当ててみるのもおこがましいほど。
d0141239_403286.jpg

これまた細かいチェックなジャンパー。
d0141239_405481.jpg

裏地がまた良い感じ。
d0141239_411081.jpg

羊も佇みます。

うふふの800円。

縞々もこの際買いましたとも!
d0141239_433845.jpg

   300円
d0141239_435576.jpg
 
   300円

しかも、ユナイテッドアローズとかL.L.Beanとかバーニーズとかの服なんですよ!
安いですねぇ・・・・。
d0141239_491253.jpg

きっと男子の方が無造作に売りに出してしまうんだろうなぁ~と思いました。
女子はこんなに安く売らないと思うし。
女子コーナーは無名ブランド?みたいなのばかりでした(笑)

全部で2200円・・・・どうなんだ!(涙)これでもう3-4年買わずともすみます!

※カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました!
 まだ募集していますがありがたいことです・・・(涙)
ちなみに私は1周年?2周年??わからなくなりました・・・(涙)
[PR]
by g0316 | 2009-01-26 04:17 | 日・ひびのこと

カウントプレゼント営業中♪

d0141239_128236.jpg

<1/24分・追記>
皆様、たくさん応募してくれてありがとうございます!(涙)
明日、明後日と仕事が早いので訪問とせっかく頂いたコメントへのお返事が遅れます。大変申し訳ないですが、ご容赦くださいませ。
遅れても訪問させていただきますので、宜しくお願い致します!

        カウントプレゼントさせて頂きます              

          ※プレゼントは下記のMOREからお入りくださいね! 

いつも拙いブログをご覧頂き、お忙しい中コメントを書いてくださっている皆様、
また、コメントはしたことないけれど、たまに見てるよぉ!という万が一いるかもしれない皆様。
今日でこのブログは2年目に突入しましたぁ~♪
ありがとうございます!
エキサイトでブログをはじめたのが2008年の1/23です。
その前に少し他のブログでやっておりました^^

カウントプレゼントをお礼の意味を込めてヤルぞぉ!と思いながらも・・・
10000・20000・30000・・と何度も機会を逃しこのたびもうすぐ40000カウントになろうとしています。
自分のカウントは計算されないタイプなので、なんとありがたいことに延40000人の
方が覗いてくだったということですね!(涙)

哀しい時、腹のたつ時(笑)、皆様のブログやコメントに励まされてまいりました。
皆様のブログを拝見し、反省したりがんばろう!と思ったりもしています。

ということで時期もカウントも丁度よいかナァ~と思いカウプレをしたいと思います!!
今までカウントを無視する結果になっていたので・・今回プレゼントの数を多くしてみました。

希望の方がございましたら番号と品物名を書いてコメント欄にご記入下さいませ!

外国にお住まいの方もどうぞご応募くださいね!


訂正と追記:わかりづらくてすみません!慣れないことをやるとこれだから・・・


            ----------新規(初コメ)の方へ------------

ご覧頂きありがとうございます!
新規の方はいらっしゃるかわからないので一応新規の方が万が一いたら・・と思い用意しました。

新規の方は①番~⑦番のお品以降の白い木製の額とアンティークカード4枚のセットを③セットご用意させて
いただいております。

応募します!と書いてくださればエントリーさせていただきますね!
柄はこちらで選ばせ頂きます。

ご希望の方がいらっしゃいましたらご応募くださいませ。
新規の方がいらっしゃらなかった際には他で外れた方にプレゼント致しますね!

More・・・・・・・プレゼントは、こちらでござい。
[PR]
by g0316 | 2009-01-23 01:38 | 友・ブログの友

今日も饅頭を買ってしまいました。

d0141239_3184010.jpg

            

                              ただいま準備中。(笑)
[PR]
by g0316 | 2009-01-22 03:19 | 伝・ごれんらく

なんだか、なつかし、かわいいモノ。

d0141239_2265462.jpg

いきなりですが、私が去年たくさんの牛たちを記事にしたのを
覚えていらっしゃいますか??

More・・・・・その際
[PR]
by g0316 | 2009-01-18 02:57 | 古・ふるいもの

いつも以上に同じような写真がダラダラ続きます!ごめんあそばせ♪

d0141239_235397.jpg

恒例となってきましたダラダラ同じような写真で綴る
【江ノ島めぐらず part②】どうか辛抱してご覧下さい。

d0141239_261766.gif


More・・・・・・お茶でも飲んでごゆっくり♪
[PR]
by g0316 | 2009-01-15 03:06 | 出・でかけたよ

日本人として正月に富士山を拝みたいという気持ちになったりしたりなんかしてぇ・・・

d0141239_11233.jpg

d0141239_111850.jpg


More・・・・・・・あらやだ、もう↑この日から9日も過ぎている。ね。
[PR]
by g0316 | 2009-01-11 02:19 | 出・でかけたよ

2009年 元日の続き。

d0141239_2595742.jpg

三が日も終りましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
我が家では1/2・1/3の年賀状が殆ど風で飛ばされるという
哀しいアクシデントに会い、何が何やら・・・・。
いつもはポストの蓋を開けた中に手紙類が配達されるのですが
どういうわけか1/2・3は外側の隙間に置かれていて出先から
帰ると家から数Mはなれた場所に1-2枚かろうじて落ちている。
というありさま・・・・。

1/2・3に年賀状が届いていたのかいないのかはわかりませんが・・
もし届いていて風に飛ばされていたのだとしたら・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まだまだ皆様方お忙しいことと思いますのでコメント欄は閉じさせて
頂きますが、正月の記事だけは1週間後にアップするのもなんなので
チョコリ(嘘)とだけアップさせてください。

頂いたご挨拶への返事も訪問も遅れ申し訳ございません。
ゆらぁ~りと、お願い致します。

d0141239_374015.jpg

d0141239_375117.jpg

元日に近所の深大寺まで初詣に出かけてまいりました。
言い伝えでは、天平5年(733年)満功上人が法相宗の寺院として開創したと伝え
られているそうです。(へぇ~    もちろんさすがの混みあいです。
d0141239_3122671.jpg

d0141239_312419.jpg

門前にある以前当ブログでもご紹介させていただいた「鬼太郎茶屋」のぬりかべも
ミニバンにてお正月仕様!

d0141239_3164353.jpg

おみくじは<大吉>だったのですが、大吉をひくと不安になりませんか・・・?
d0141239_3165846.jpg

2009年初三日月。
d0141239_3171824.jpg

d0141239_3173096.jpg

なんだか混みすぎて大した写真は撮れませんでした。(笑)

d0141239_3184192.jpg

深大寺は蕎麦が有名で敷地内にも敷地外にも蕎麦屋がたくさんあります。
↑は敷地内の蕎麦屋に灯りが灯ったところ。池を囲んで建っています。
混みすぎで食べれませんでした。(笑)

More・・・・・・・たからぶね Part②
[PR]
by g0316 | 2009-01-04 03:32 | 出・でかけたよ

2009年

d0141239_1365995.jpg

みなさま、2009年になりました!
<年のはじめは、さだまさし>を見ながらお届けしております!
これを見ないと新年が始まりません!

そんなことはよいですが・・・・
相変わらずやはりバタバタした2008年から2009年への
時間の流れでした!
ブログをしながら新年を迎えました。

2009年がみなさまにとって更なる喜びに満ちた年になりますように!

本年も宜しくお願い致します!


d0141239_1361732.jpg

<たからぶね>と禅の<十牛図-騎牛帰家>に見立てた置物を配置しました^^
やや牧人が前のめりですが・・・・・(笑)

皆様のもとに更なる『お宝』が天から届きますように♪
[PR]
by g0316 | 2009-01-01 01:38 | 伝・ごれんらく


                                                          


by g0316

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
apple8 memo
太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカしましょ&#12...
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass
* Avanti * ...

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(78)
(78)
(66)
(62)
(53)
(51)
(35)
(30)
(29)
(29)
(24)
(23)
(19)
(13)
(11)

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

最新の記事

今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
Lomonosov
at 2010-10-05 01:54
カバ・・・・・・・。
at 2010-09-27 01:58

その他のジャンル