人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMA KILLER + α 。

MAMA KILLER + α 。_d0141239_1333819.jpg

10年以上前に買った(もっと前かも)おもちゃ?が
ひょっこり出てきて、それがあまりにも<愉快!>
だったのでUPしてみました。






MAMA KILLER + α 。_d0141239_1372384.jpg

こんな風に入っていて

MAMA KILLER + α 。_d0141239_1391910.jpg

中には包丁を持ったママが・・・。

MAMA KILLER + α 。_d0141239_1395518.jpg

向きを変えるとこんな風。

MAMA KILLER + α 。_d0141239_1402412.jpg

ゴムみたいななんだか柔らかい素材で出来ている割に結構な存在感の包丁。

MAMA KILLER + α 。_d0141239_1412963.jpg

振り上げるとこんな感じ???

MAMA KILLER + α 。_d0141239_14203.jpg

反対の手も妙にリアル。

MAMA KILLER + α 。_d0141239_1424218.jpg

なんで買ったんだっけ?と考えてみたらそのかなり前の母の日に
<何か腹の立つことや怒りに震えるようなことがあったらこれで心を静めてね♪>
と、母の日に母にプレゼントしたのだった。(笑)


MAMA KILLER + α 。_d0141239_1443014.jpg

で・・・・自分にはちゃっかり可愛い方を買ったのだった。(爆)
by g0316 | 2008-08-29 01:46 | 物・ざっかもの | Comments(38)
Commented by のりぞう at 2008-08-29 08:20 x
うーん、微妙。やけにリアルだし。これで心が静まるのでしょうか?(苦笑)

最後の赤頭巾ちゃん?が可愛いです。プロフィールの写真のところの箱から頭が出ているのがいいっ。
Commented by kyokoko_a at 2008-08-29 09:46
garouちゃん、なんだかとっても久しぶりな感じがします!
コメント欄の横にはストちゃんがちょこんと座っているしー。
可愛い♪ すご~い こんな技もあるんですね~。
さすがgarou師匠!

ところで母の日プレゼント、なかなかブラックユーモアがあって
面白いね~~。今、garouちゃんの手元にあるというのは、
どうしたかなぁ・・・なんて考えてしまいました。
でも面白い!

他にもまだ見ていない記事がいっぱい!
これから読む楽しみが増えて嬉しい~。
今からちょっと出かけるけど、また遊びに来ま~す♪ルン
Commented by clearmine at 2008-08-29 09:52
きゃはは。お母さんの気を静めるためのおまじない人形みたいな
役目? 今の私に必要かもしんない。
ほんまに、子供に対して腹の立つことありますもん・・・。

でも、昨今は、子供が親に・・てことが多いから、子供にプレゼント
したほうがいいのかも?

それにしても、garouちゃんの発想がおもしろい、好きやわ。
Commented by meshi at 2008-08-29 12:44 x
好き好き、凶暴なお母さん大好き♪
すごいね。こういうのが売ってるのね〜。
赤ずきんちゃんは被害者?
赤いコートにしたハンマーとか・・・は無し?

CHA-CHAって初めて知ったけど、いいね〜。
首つりや犬も猫もいいなぁ〜。ジョン・レモンも。
でも、↓コレに心魅かれた・・・。アハハ
http://fabbrica.ocnk.net/product/95
ガル〜ちゃんはオモシロイモン見つけてくれね! さすがだよ!!
Commented by belgium44 at 2008-08-29 19:39
garouちゃん、こんばんは~♪
わぉ~、またスキンのバックが変わっているよ~。
すごいなぁ~、オンチだからとてもとても・・・・・・
ユーモアのあるgarouちゃんらしい母の日のプレゼントだわ~。
で・・・ひょっこり出てきたってことは、お母さんは実際には
使ったことがあったのかしら~?
でも、すごい物見つけたのね~。
一体これは、どんな系統のお店にあったのかしら?
振り上げた写真が、妙にリアルだわ~♪
本当にgarouちゃんって面白いんだから~!
Commented by anem at 2008-08-29 20:41 x
うお~う、こういうのとっても好きです(^^)
本当に仲がよくないと贈れない、洒落の効いたプレゼント、
さすがgarouさんだ~としみじみにやり(え
振り上げたところがほんとに動いてるみたいで
機械仕掛けなのかと記事を読み直してしまったくらいデス。
反対側の手も気合い入ってますね…(^^);
自分用のちびちゃんもかわいいです!
箱の入り方?ちょっとずつ出てるところがなんとも言えません。
それにしても、コメントを書いている間
ストちゃんがずっと見守っててくれるのが嬉しすぎる(涙
私もエキサイトに引っ越してここにメリーちゃん(羊)を入れたいなと
一瞬本気で考えてしまいました(技術的に無理・苦笑
Commented by rosemaria at 2008-08-29 22:10 x
鬼気迫る感じの人形ですね。ホラー映画を思い出しました。
ナイフの部分だけが、シルバー色で光っているのが怖くて素敵。
これを見ると、怒っている自分と重ね合わせて反省しそうですね。
でもこの人形を使って、騒ぐ子供をおとなしくできる効果も期待できそう。
ムフフ。

他の方も言ってるけど、スキンをちょくちょく変えてますね。
色々お試し中ですか?
最初のシンプルなスキンに1票!
Commented by chelsea26 at 2008-08-30 00:07
うひょひょ・・こんなプレゼントをチョイスするg0316さんってば・・素敵!
包丁を持ったママの顔・・目も口もはっきりとわからないけれど、怒りに燃えている表情ですね。すごっ!
Commented by vivihamu at 2008-08-30 00:14
コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

ちょっと そんなリアルな おばさん。
見たくないけど 怖いもの見たさで 凝視してしまった。

箱から 出てる包丁と 箱の陰が妙に 映画のシーンで
シャワーカーテンの陰とかを思い出しました。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

貴方様の母上様 震えるような腹の立つこと 今まであったのでしょうか?
そして この包丁女を見て ス~っとしたのでしょうか?

またスキンが変わってますけどぉ~ そしてコメント横に出てくるストちゃん 可愛いじゃん。座ってるよ おい!

最後の写真 赤頭巾ちゃん?
Commented by zemiiwaki at 2008-08-30 08:06
おはようございまーす♪
包丁ママが映画のサイコを思わせます。
あのシャワーカーテン越しに襲ってくるやつ・・・

赤頭巾のクロンボちゃんはとっても可愛いですね。
プロフィールにあるととても愉快な感じがします^^
Commented by GoDeMiSan at 2008-08-30 13:44 x
garou しゃ~んやい。
こっ、こ・わ・いぃ~。 
とってもリアルで、お顔が、こっ、こ・わ・いぃ~。
ゴムみたいな柔らかい素材ってことは、
きっと、にぎにぎして怒りを静めるってことかしら???
なっ、名前も、こ・わ・いぃ~。

赤頭巾ちゃんの黒い子は、garou しゃんのなのね!
garou しゃん、おもしろ~い!
Commented by g0316 at 2008-08-30 15:23
〓のりちゃん
 (>▽<)
>うーん、微妙。
いいよぉ~のりちゃん!正直で!!(笑った)
ふふ。母的には一瞥して終わった感が当時ありました(爆)
箱から開けられないままに棚の中に入ってて・・・・(泣笑)
10年以上放置されたまま・・・・。
先日掘り起こして写真撮って・・・・またしまわれちゃった♪
あんまりないから、いいか・・・。ということで捨てられないまま
今に至って、これからも平成隠れレトロを目指すつもりだそうです。
赤頭巾ちゃん・・・良かった!誉めどころがあって(TへT)
Commented by g0316 at 2008-08-30 15:33
〓きょこたん
 あら・・私は全然ひさしぶり感がないでござるよ!
だってほぼ毎日ブログチェックしてるし・・・・
アボガドの成長記録の方は・・3-4日に1回くらい(爆)
ストちゃん・・・・・短い命でした^^
きょこたんも良かったね!コメ欄!
やっぱり広い方が書きやすいよね。
エキサイトがはじめからもう少し広くしておいて
くれたらいいのにね!
mama killerは、私以外にはもちろん不評で(笑)
10年以上、母の棚の中に箱のまま放置されていたので
救出したのですよ(へ▽へ)
>見ていない記事がいっぱい
そんなにひさしぶりだったかい??な?
Commented by g0316 at 2008-08-30 15:38
〓clearmineちゃま
 あ・・・必要でせうか??mine様になにが・・・
私も必要だけれど、こんなちんまいサイズじゃ
事足りぬ!だわ。東京Towerくらいの大きさの
mama killer じゃないと!  (怖い&大きい)
ひゃぁ~想像するとすごいかも!
世界的な建造物だよね!
<世の中に蔓延る悪を成敗ビル>ってな名前で。
はぁ・・楽しげ!♪
子供が親を殺す・・・って、すごいよね!
なんだか・・・考えられない・・・・。
Commented by g0316 at 2008-08-30 15:42
〓ご飯ちゃ
 そうであろう!そうであろう!
ご飯ちゃんは好きであろう~(満足♪)

>赤ずきんちゃんは被害者?
赤いコートにしたハンマーとか・・・は無し?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!すっごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがご飯ちゃん!
それはものすごくシュールで欲しいかも!
赤頭巾・・・ふと見るとマントの中の手にハンマー!
さすがよぉ~(T_T)
今、うちのシリーズは売ってないんだね。
ブラック過ぎたのかな???
HP?見た!口チャックのやつがおもしろかった!
ご飯ちゃん、さすがだよ!上を行くね!
だてに、スペイスフルじゃないんだね(爆)

Commented by g0316 at 2008-08-30 15:51
〓sao44ちゃん
 そうそうそうなのよぉ~(>△<)
なかなか座りが悪くてね!落ち着かなくて
ごめんちゃいちゃい!
とりあえず、これで一旦落ち着く努力を
するわよ!
mama killer??母ちゃんはこういうのに
これっぽっちも、0.1ミクロンさえも興味が
ないのだ!キラキラとかお花フラワァ~
とが好きだからね・・・・。
10年以上前に吉祥寺のPARCOで
お買い求めだね。。。結構高いんだよね。
ガラスケースの中に入れられて展示されてたよ!
スペインのデザイナーなんだって・・・
知らないけど・・・・(笑)
ふふふ。さおちゃんも、おもしろいよね・・・ふ。
Commented by g0316 at 2008-08-30 15:59
〓anemunoemu
 うおぉ~う!ありがたや・・・。
仲はあんまりよくないんだよね、それが!
似た者同士の趣味違いだから・・・・^^
ストちゃん・・・・さっさと家にお帰りになっちゃったのよ!
姉ちゃん!エキサイトにしなよぉ!
画像をコメ欄の横に入れるなんてことはしなくていいから!
姉ちゃんのような記事はエキサイトにしたら、もっと
映えると思うよ!もっともっと素敵よ!内容がすごいんだから!
稀代の名人の寄席に来てるみたいな記事なんだから!(?
メリーちゃん・・・・いつか入れていいからさ・・・・・(誤爆)
そうしたら認証番号を毎回2回ずつ入れなくて済むしさ♪
    !!爆!!!爆!!爆!!!爆!!!!
Commented by g0316 at 2008-08-30 16:13
〓まりあちゃん
 そうなんだよぉ~!
人形の話はもういいんだよぉ!
よくぞ言っててくれました!スキンさぁ、
ずっとずっと座りが悪くて迷走しちゃってたの!!
でもやっぱりなんだぁ~かんだぁ~シンプルが
一番落ち着くんだよね!
で、シンプルにしてずっとしていると・・・
ある時、ふと物悲しさを感じるんだよね(笑)
「なんか・・・・寂しくないかい?????」って!
だから今回は寂しくならないように、ボタン(現在:ウサギ)を
いつでも変えられるようにだけして、紛らわすタイプに
したの!!!(爆)
また、迷走&暴走しませぬやうに・・・・(祈)
Commented by g0316 at 2008-08-30 16:17
〓chelseaちゃん
チェルちゃん(←かわいい♪)こんにちは!
そうなんだよね、何が怖い感じをかもし出しているかと
言うと・・・・顔がウヤムヤなんだよねぇ!
スティーブン・キングのミザリーな恐怖だよ!
チェルちゃん・・・って思うと(字を見ると)=London
って思って、心だけすぐにコヴェントやケンジントンに
飛べてしまう自分が怖いよ・・・
ミザリーより・・・・(笑)地殻変動でも起きて
四国の右辺りにでもイギリスが流れ着いてこないもんかね?
Commented by g0316 at 2008-08-30 16:28
〓vivanonnon
 君!ヒメツルソバは植えたのかい?
ま、いいか^^
シャワーカーテンってとこが、ちょっと昔の人間で
好感度60%UPします(笑)
vivanonnonのお母さんは静かなタイプ??
うちのお母さんはもちろん普段は静かだけど
怒るとやっぱり男前になるぅ!そんなに怒らないけど。
この人形にはこれっぽっちの興味ももたなかったよ!
もちろん(^^)
スキンは迷走しますたが、当分はこれで行こうと
思いますの・・・・なんかムラムラしてくるんだよね♪
赤頭巾ちゃんでいいよ!
 
Commented by g0316 at 2008-08-30 16:42
〓塾長
いつも、朝が早いですねぇ!
塾長もサイコが浮かんだんですね!
シャワーカーテンが浮かんでくるという人は
それなりの年代ですな!好感度60%UPです^^
・・・・・。というか・・・・・クロンボちゃん表記(泣笑)
プロフィール画像に使うには詐欺まがいなので
使えません^^だって私はオデブちゃんだから^^
↑のコメで誰かさんがマントの下に隠れた手には
ハンマーを持っている!と書いていましたが、
女性の発送の方が怖いですよのぉ~オホホ!

Commented by g0316 at 2008-08-30 16:50
〓ごんぞうさん
 ごんちゃん・・・・・私はごんちゃんが・・・
こっ、こ・わ・いぃ~。 ^^
そうでごん。とかごんでごん。とか
だから!(>▽<)“
ごんちゃんとこのコメ・・皆つられて
ゴンゴン・・言ってるよね!
この人形さ、ママをギュって握るとさ、
キュッキュッって音が鳴るSQUEEZE人形なんだよ!
鳴らさないけどね!
ギェッギェッ=って声がしたら、嫌だからさ(笑)
Commented by angers03 at 2008-08-30 19:11
一枚目の写真を見て、一瞬、「猫のしっぽ?」なんて思ったのですけれど、「なんか違うなんじゃらほい」と思ってクリックしたらば…
コワイです〜。
夢に出そうです〜。(ノω・、)
表情はっきりしないところがさらに怖さをかき立てます。
…最後の写真でちょっと立ち直れました。
Commented by mikikof3 at 2008-08-30 20:01
わっわっわっ、面白い。(*^_^*)
こんなオモチャ、どこで見つけるの?
お母様にプレゼントするの??
私だったら嬉しいわ。
だって娘からプレゼントなんて、滅多に貰わないもん。
ママンはこれくらいのことで、負けへんで!!(^_^)v
Commented by belfast65 at 2008-08-30 22:11
こんばんはです!
こんなのいろいろな所行ってるけど、いままで見たことがなかったよ。
いったいどこで見つけるんだい?
夜中に遭遇したら怖いです・・・
プレゼントされた母上はどうだったんだろ?
garou ちゃんの母上だから、ユーモアたっぷりの人なのかな?
横→はgarou ちゃん?
Commented by mikeneko-baku at 2008-08-30 23:10
なんだか、シンプルになってますね~
わたしもササッとお着替えできるようになりたいです・・・その日の気分で

おぉぉぉぉ~
母の日のプレゼントに・・・・
母上の反応はどんな按配でしたか?
可愛い方のの子も何か大胆なことが出来るのでしょうか?
Commented at 2008-08-31 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くま先生 at 2008-08-31 01:25 x
garouさん、またもや面白すぎやゎ~~~
これを母の日にプレゼントですか・・・・・・・・・・
おそらく、お母さんのユーモアセンスもガルさんに近いんでしょうね~~
と一瞬思いましたが>開けずに棚へ・・・・・・・
そりゃそうですゎ~~~大笑いしました。

我が家のおばばさんにあげたらえらい騒ぎになるかもです、怖いですよ~~

なにより、このおばさんが何なのかが知りたいですな~
赤マンととセットならどこかの国の人気キャラクター???
常識からすると、日本では120%生まれてこない商品ですね~笑
Commented by aamui at 2008-08-31 06:24
ガガガッ!母の日にこれをあげる人 これをもらう人 とっても興味がわきました 私は赤頭巾ちゃんが欲しいです リンクいただいて帰ります<(_ _)>
Commented by g0316 at 2008-08-31 10:38
〓angers03さん
 はじめまして!?&こんにちは!
ははは!驚かせてしまって申し訳ないです!
しかも猫の尻尾なんて可愛いモノを想像されていた
ならそりゃ(なんじゃら、ほい!)でしたね^^
夢には出てこなかった!事を祈ります♪
そうなんですよね、今更ながらに思うけれど
何が怖さをかもし出しているかというと
顔がウヤムヤなところなんですよね(喜)
最後の写真で立ち直れたとのことで良かったです^^
初めていらしていただいてこんな記事で申し訳なや・・・
でもmeshiさんのコメには最後の赤マントの子は
マントの中の手にハンマーを握っているのでは!?
という素敵な想像をされていたので、採用しました♪
後で遊びに行かせて頂きますね♪ありがとうです(小躍)
Commented by g0316 at 2008-08-31 10:44
〓ママンちゃ
 ママン、おはやうぅ~♪
良かったよ!ママンはこういうのOKな人なのね!
10年以上前に母の日にあげたのだけれど
軽く無視されたまま、月日が経った人形なんだよ!
振り上げた包丁を下ろせないまま・・^^
ママンは娘さんからプレゼントあまり貰わないって
書いてあるけど、難しいんだよね!
お母さんって大抵「何がいい?」「何か欲しいのある?」
って聞いても「いらないよ」とか「別にない」とか言うんだよね。
ですごく困るんだよね!旅行をプレゼントできる程、お金持ち
じゃないし、花・・・もね・・・肩たたき10回券なんてのも
この年じゃ使えないし・・・・母へのプレゼントは難しいよ!
Commented by g0316 at 2008-08-31 10:52
〓いさおりさん
 今更ながらだけど・・・(笑)
自分の名前の後にそのまま奥さんの名前が繋がる
ってすごい! すごいよ、いさおさん!(ブラヴォォ~)
あははは!夜中の暗い廊下の足もとにいたら
怖いよね!若いときは(笑)PARCO(←知ってる?)に
よく(ほぼ毎日)行っていたので吉祥寺PARCOで
買ったんだよ♪母にあげたら苦笑してた。飾る気配が
ないので(爆)心配(シテナイ)してたらいつの間にか
母の飾りだなの一番下の右端に箱に入ったまま
佇んでいたよ(>▽<)母はお花柄とかキラキラ柄とか
可愛いのが好きなのね!(アゲルナヨソレジャ…)
むふ!横のご挨拶している子は母!(やや内股気味)
Commented by g0316 at 2008-08-31 10:58
〓三毛猫・爆(←今日はフルネームで)
そうなのよぉ~!スキンがなかなか落ち着かなくて
迷走していたのよ!
でもね、シンプルなのがやっぱり一番いいんだろうな!
という毎回同じ結論に落ち着いたの!(何回目!!?)
でもね、また飽きちゃいそうだからボタン(現在うさぎさん)
だけコロコロ変えられるような感じにしたの!
全体がコロコロ変わるとみんなも落ち着かないだろうし!
ごめんちゃいね、コロコロするのは自分の体型だけで
十分だったわよ(>▽<)
母は・・・軽く無視した感じでした(爆)
可愛い子の方はご飯ちゃん(meshiさん)曰く
マントの下の手にハンマーを隠し持っているのでは?
って素敵なことを言っていたよ♪♪
Commented by g0316 at 2008-08-31 11:00
〓鍵※00:46男さん
ははははは!
良かった!アマゾンで!!
ゾマホンだったら目もあてられないよ!(爆)
なんか素敵な中に、へなちょこが入れていただけるか
心配です。
後で伺いますでの。
Commented by g0316 at 2008-08-31 11:07
〓くまちぇんちぇい
ひゃひゃ・・・そうなの!
私だったら喜んじゃうのに、母ったら・・・・・
そんなとこだけ普通の人だったわ!
でも、くまちぇんちぇい、これがカラーで
色つきで出来てたらつまんないよね!
なんか映画のフィギュアみたいで!
赤と黒の配色や、ラバー素材、シルエット
のバランスがやっぱりデザイン屋さんの
仕事だよね!なんかスペインのデザイン集団
ということだよ!知らなかったけど!
思い返せばガラスケースに飾られてたもの!
4-5千円したと思う、mama killerの方は(笑)
本当に日本じゃ生まれないてきませんねぇ~!
こういうのは!!
Commented by g0316 at 2008-08-31 11:19
〓aamuiさん②
 カカカッ!赤頭巾ちゃんはmeshiさん曰く赤マントの
中にハンマを手に隠し持ってるんですよ!
(そんなアイディアすごいです!)
母は喜んではいませんでしたが・・・・・(>▽<)
リンクありがとうございます♪
私ももちろん後ほど強奪に伺いますので宜しくお願いしまぷ。
Commented by mimo at 2008-09-01 03:24 x
嫉妬さん・・・怖いよ~う!!
正面から見た顔がもうなんと言っていいかわからないくらい
憎しみを感じる表情で・・・怖すぎます!!
女性バージョンも作って、恋人や夫が不倫した時に
枕元にそっと置いておくっていうのはどうでしょう?

☆横のうさぎさん・・・可愛い☆
Commented by g0316 at 2008-09-02 20:20
〓minnnmo
嫉妬さんって方が怖いっちゅうの♪
女性バージョンも作ってって。。。↑の人は
女性よ!スカート穿いた男性かと思ったの?(笑)
もう売ってないみたいだから残念!売っていたら
プレゼントして差し上げたわよ!ふぉふぉふぉふぉ!
そう!ヾ(゚ω゚)ノ゛を挙げてるウサギさん可愛いっしょ!
むふ。
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル