人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も終わりだね。

6月も終わりだね。_d0141239_1241170.jpg


あれよあれよ・・・という間に、もう6月も終わりですね。
今日のお天気(雨)だとこれから1ヶ月もしないうちに
あの、 くぅわぁ=3  というような目もくらむような
暑さが来てしまうとは想像もしたくないのですが、
来ますね。確実に・・・・くぅわぁ~3っと。


6月も終わりだね。_d0141239_1274476.jpg

風邪ひいてませんか?
私は37・8度で食い止めました。
昨日は仕事を休んだのですが昔だったら
楽しい休みも、年をとってくると
ヌクヌク休んでいていいの?と
何かしなけりゃ!なんて考えがよぎってしまった。
まあ、でも具合が悪いので結局ダラダラ・・・・。



6月も終わりだね。_d0141239_1211276.jpg

最後の紫陽花。
by g0316 | 2008-06-29 12:13 | 日・ひびのこと | Comments(46)
Commented by rise_1246 at 2008-06-29 13:37
garouちゃぁん~もう大丈夫?
あなたがコメント欄閉じてたり、病気だったりするとグスンってなっちゃうよ~。
大分お休みして元気になったかなぁ?
そういえば、私はしんどいかな?(疲れたかな?)って思うとすぐに
寝る事にしてるけど、仕事してるとそういう訳ににもいかなかったりするよね~?
大事にしてね~。

紫陽花、梅雨も終わるともう終わりかな?
私は四季の中で”夏”が一番苦手なので、梅雨があけてあのくぅわぁ!
とした暑さがやってくるかと思うと気が重いわ~。
暑いのってどうしようもないし、蒸し暑いのが何より嫌い!
ゆっくりして早く元気になってね~♪

Commented by mikeneko-baku at 2008-06-29 14:16
今日はホントしっかり降っていますね。
雨好きのgarouさんには 体調回復の源となると良いですね♪
筋肉痛と思ったのは 熱のせいだったのでは?
お仕事あると そうそうお休みできないですが、
なるべく ゆっくり養生してくださいませ。

しっとりとした 紫陽花 大人の雰囲気ですね

・・・・・シャラポワって・・・・笑
Commented by モコ at 2008-06-29 14:36 x
がっちゃん、大丈夫??夏風邪かなぁ??
今暑くなったり雨が降ると急に冷えたり温度差激しいから
体調もおかしくなるよね・・(;;)
実はチビも今鼻風邪ひいてます。
くしゃみするとダラ~と青っぱなが雪崩のように(爆)

白いアジサイはなんだか繊細だね。
御身体お大事にね♪
Commented by garouくん。 at 2008-06-29 19:02 x
▲公務執行妨害ちゃん
おかげさまで昨晩よりは今朝、今朝よりは
今晩と・・・良くなってますわ!
暑いの嫌いよぉ~♪
田舎の感じの良いお家で過ごす夏だけよ!
許せる愛すべき夏は!
妨害ちゃんも実は疲れが溜まっているんじゃ
ないの?気をつけよ!
お互い若くはないのだからの!
Commented by garouくん。 at 2008-06-29 19:06 x
▲三毛ちゃん
一足早い夏を三毛ちゃんのとこで
満喫したので、今年はもう夏は
いいやぁ~と思っている私ですが・・・。
鎌倉は行きたいなぁ~。
雨好きなんだけどさ・・・・
仕事の時なんか雨だろうが晴れだろうが
関係なくて悲しいで5猿よ。
<雨の本>でも読んで元気だすかの(笑)
フフフ。シャラポワって感じしない? ↑のお花。
Commented by garouくん。 at 2008-06-29 19:10 x
▲もっちゃん
あらら・・・・
チビ3歳も風邪?ちいこい子が
風邪ひくと可哀相だよね!
大人みたく「うぇ~いっ。っちくしょ!」とか
言って気を紛らわすわけにもいかないし・・。
特に咳なんか出た日にはコンコンコン・・・で。
青っぱなということは治りかけ?
あじさいって綺麗だよね。
おチビ3歳もお大事にね。母ちゃんもうつらないように!
Commented by ましゅり at 2008-06-29 22:47 x
うわわー おだいじにっ!
そして6月終わりですね、はやかったよーなきがするよ。
お出掛けしやすい季節になったからかな、内容詰まった日々だった
のかなー。
Commented by retrange05 at 2008-06-29 22:56
garouちゃん、手ぶらでお見舞いにお伺いしました^^
体調はいかがですか?
もう少しで38度、仕事もお休みして大変でしたね。
いつも元気いっぱいだと思っていたので心配してましたよ。
お疲れも出たのですね

紫陽花といえば6月。
省吾の歌にもあるのですよ^^
なので6月はテーマ曲として車の中でよく聴いています。
でも私の所は実際には7月なのよ。
garouちゃんが写してくれた愛らしい紫陽花、嬉しいな♪

Commented by belgium44 at 2008-06-29 23:03
garouちゃん、こんばんは~♪
大丈夫~?
私も、↑のほうの方と同じように、筋肉痛は風邪からきてたんじゃないかしら?
私の場合、風邪の前兆に必ず筋肉痛があるのよ。
お仕事してると、なかなかゆっくり休めないけれど
ちょっとはよくなって休めたかなぁ。
だいたい37度台の熱のほうがしんどいの・・・・
早く元気になっておくれ~。
今年は紫陽花を一度も撮らずに終わってしまった・・・
私も夏が1番嫌い・・・・
嫌な季節がやってきたわ~。
Commented at 2008-06-29 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anemurin at 2008-06-30 00:12 x
こんばんは(^^)アップされてる!←嬉しい
なんだか日によって気温の上下が激しくて、過ごしにくいお天気ですよね。
くぅわぁ~3が来る前の、結構好きな季節でもあるのですが
今年はほんとに体調崩しそうな感じで…お大事にして下さいね。
白いあじさい、とってもきれい!
このまるいところが何とも♪まわりでは見かけないのが無念です。
シャラポワが(倒笑
Commented by のりぞう at 2008-06-30 00:51 x
体調はいかが??お大事にしてください。
うちは旦那さんが風邪気味です。

すごーーーーいステキ!!な写真。。。飾っておきたいわ
Commented by nao-lee at 2008-06-30 07:43
おはようございます〜〜
体調はいかがですか?
日々回復に向われてはるようで何よりです。
でも、お大事にしてくださいね。
私は、低体温なので37度あるともうかなりしんどい^-^;
こうして、garouさんと話せないと寂しいわ〜ToT
早く良くなってくださいね^-^
真っ白な紫陽花キレイですね♪
Commented by y_and_r_d at 2008-06-30 08:41
こんにちは。
気温の変化が大きいので
体調にはきをつけてください。
白い紫陽花・・・最後の晴れ姿のようです。
Commented by kyokoko_a at 2008-06-30 10:01
( ´(ェ)`) あらあら、、、garouちゃん、お風邪をひかれたのですね。
じっと寝ていると『何かしなきゃ』というお気持ちになってしまうのも
よぉ~く分かります。何だか申し訳なくなってしまうんですよね。
でもでも体が悲鳴をあげているので、どうぞゆっくり休んで下さい。
お大事にね。
白いあじさい、美しい・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
Commented by mehsiじゃなくてmeshi at 2008-06-30 13:41 x
微熱で済んで良かったね〜〜。
もう復帰した? でも、油断大敵。
意外としつこいから御大事にね!

もう今年も半分終わっちゃったね〜。
1年が早くって困りもんだよ。
何もしないで時が経つ・・・って感じ。
そして、私も大嫌いな梅雨&夏。
早く終わって欲しいわー。
秋の美味しい食べ物を想像しつつ、
白い紫陽花って清楚でキレイだなぁ〜と感動。
ガルーちゃんは、センスもいいけど写真も上手だわ♪
Commented by rosemaria at 2008-06-30 20:22 x
数日ぶりにgarouちゃんとこに遊びにきたら、、、
風邪を引いてたんですね。あららら~。
無理しないようにしてくださいね。
わたしも最近2日後くらいに筋肉痛が襲ってくるので怖いです。

白の紫陽花もいいですよね。澄んだ色。
例のものを今日郵送したのでよろしく~(=´ー`)ノ

Commented by うたちゃんの店 at 2008-06-30 20:40 x
そう 明日からって もう3時間あまりしたら・・・
7月なんですよねえ 早いっ この前 新年迎えたのに・・・
あ~ 夏は苦手なんだなあ 暑がりなんですよ
冬は どんなに寒くてもがまんできるんですけどね
がっちゃん もう すっかり風邪いいの?
梅雨で 不快指数も高いし・・ お大事にね・・・
Commented by belfast65 at 2008-06-30 21:39
garouちゃん、こんばんは!
風邪は大丈夫ですか~?
お互い気をつけましょう!

紫陽花いいですねぇ。
でも今年は撮ってないわ。

京都の夏は暑いですよ!
Commented by 絢子 at 2008-06-30 23:14 x
紫陽花って日本では6月に見る花ですよね。
こちらイギリスだとずーっと咲いてるんですよ。
8月の終わり近くまで咲いてるんじゃないかな。
特に昨年は異様な雨の多さだったので、紫陽花の美しさが印象に残ってます。
日本の紫陽花のほうが短期間しか咲かないから儚げなイメージがありますね。
夏風邪は苦しいですよね。
早くよくなりますように。
お大事にネ~。
Commented by GoDeMiSan at 2008-06-30 23:14 x
garou しゃん、大丈夫?
具合は良くなったかしら? 早く元気になってね!

この紫陽花とっても綺麗~。
紫陽花=日本の梅雨。
でも、こっちで紫陽花見た時は驚いた!
梅雨じゃなかった。 (笑)

本当、もう七月とは信じられません。
これから、日本は暑くなりますねぇ~。
夏バテにも十分注意して下しゃい!

お大事に。
Commented by mikikof3 at 2008-07-01 00:43
garouさん。
お風邪はもう大丈夫ですか?
夏風邪はしつこいからねぇ・・・くれぐれもお大事に。(*^_^*)
あっ、もしかしてriseさんの毒気にやられたのかも・・・
紫陽花。すてきなお写真ですね。
garouさんは この白い紫陽花のように可憐で清楚な方かしら?
Commented by zemiiwaki at 2008-07-01 10:29
お身体の具合はいかがでしょうか?
お大事にしてください。

6月も終わりましたね。
2008年もあと半分
どんな楽しい事が待っていてくれるのかなぁとワクワクします。
と言いつつ、あ~あなことが多いと凹んでしましますが^^;

奇麗な紫陽花ですね。花壇に欲しいカラ―です。
あとブランコの写真も好きです。
Commented by moga at 2008-07-01 11:43 x
g、g、garouちゃんっ!!!

大丈夫かい!
風邪の時は、無理をせずゆっくりと休養するのが
1番だよ。 睡眠が1番。 ひたすらネル。

ゴソゴソ何かしなくちゃ~ なんて思っちゃ~いけないよ。
最後の紫陽花を見ながら、 リラックス~ リラックス~ 

ねっ!

そして風邪が治ったら、また全力 フルパワーのgarouちゃまを
私に見せておくれ~  待ってるよ~!
Commented by g0316 at 2008-07-01 23:49
▲まっしゅちゃん
まっしゅちゃん・・・・(笑)
なんか・・・文が変じゃないか?
ギャハハハ(≧▽≦)
さて7月ですよ・・・・。
どうしますか??
Commented by g0316 at 2008-07-01 23:58
▲しぃーちゃっちゃ
あ・・・・手ぶらで、ようこそ♪
ギャハハハ(≧▽≦)
ようやっと、タンくらいにまで成長(笑)しました!
気にかけてくれてありがとさんですm(。・ε・。)m
紫陽花ももう終わり7月に・・・・7月8月案外9月も
危ない季節です・・・・。
どうにか毎年やり過ごしてはいるのですが
こんなに生きてきてもまだドキドキします!
夏の前は・・・・いい加減に慣れろ!と、自分に
言い聞かせてはいるのですが・・・・。
そちらではこれから紫陽花??むむ。
Commented by g0316 at 2008-07-02 00:04
▲さおりゅうむちゃん
なんか色々な疲れがmixされたみたいで
もっと休みたいもんだよ!
大体日本人は働きすぎだよね!
いさおさんも働きすぎ?っていうか
いさおさんはいつ働いているんだろう?
って・・・毎回さおちゃんと一緒なわけじゃ
ないんだよね・・・(爆)
これから日本の夏がくるね!
前にアメリカのおばさんちに行った時
温度計を外に持っていっただけで壊れたけど
そんなアメリカより日本の方が暑く感じるよね!
Commented by g0316 at 2008-07-02 00:05
▲ねこばばさま
ギャハハハ(≧▽≦)
そうでっか!
是非気が向いたらよろしゅう~
笑える!!!
Commented by ヴぃヴぃ at 2008-07-02 00:06 x
調子よくなってきた?
( *^・Д・)_θ ハイ、お薬♪ どうぞ
寒くて蒸し暑いから ほんと6月に調子がおかしくなる人多いよね。
あの嫌な湿度のせいでさ!
ガルちゃんも そのうちの一人だったかぁ~
私。私全然風邪引かないの。嬉しいことに。
でも 冬~春にかけて 鼻炎が大変なんだけどね。
たまには 会社同様 ブログもお休みしていいんだよぉ~
早く元気になれっ!!!!!!
Commented by g0316 at 2008-07-02 00:09
▲徒然臭さま
シャラポワ・・・拾ってくれてありがたう・・・
ホント・・・あなたくらいだわ・・・・(涙)
誰に見せるでもなく書かずにはいられない
この悲しい性サガ・・・・
田舎のおばあちゃんの家ってのがもし
あるのなら、そんなところで過ごす日本の夏は
大歓迎なんだけど、東京で働く夏は馬鹿以外の
何者でもないのである。
あねもんのおかげで徒然たまに読み返そうと
思ったよ!本当に集いを開いて欲しいもんだわさ!
Commented by g0316 at 2008-07-02 00:10
▲のりぞうくん
旦那さんはいいけど(笑)
うさ・かめさんに風邪菌がいかないか
心配です!
お母さんは休んでいられないから
気をつけてね♪
Commented by g0316 at 2008-07-02 00:21
▲leeひゃん
あんがとうございますっ!
leeひゃんも低体温ですか。
私もいつもは35.5度くらいで
前に市役所の血圧計で計ったら
40の80で低血圧だったよ!
低すぎないすか?ちっ。
私はもうすでにいつか来る
立冬に向けて着々と準備中・・・。
ふふふふ。
Commented by g0316 at 2008-07-02 00:24
▲y_and_r_dさま
そういえば・・・・
いったい(y_and_r_d)ってHNのお名前は
やはり皆さんの頭文字なんでしょうかね?
rはもちろんルゥ嬢なんでしょうね・・・。
紫陽花・・・北海道ではこれから・・・
イギリスでは1年中らしいです・・・・トホホ。
Commented by モコ at 2008-07-02 00:27 x
がっちゃ、大丈夫かぁ~??
返事はいいからなぁ~
しっかり養生しなしゃんせ~。
Commented by g0316 at 2008-07-02 00:28
▲きょこたん♪
おひさしぶりぃ~
元気そうで何よりだよ!
体も心も悲鳴をあげていたよ!(爆)
ゆっくり休むのも日本人にはなかなか
辛いもんだよね!
まさしく日本人病だよ、長年の!
きょこたんは絵を描いてる時は「無」になれるでしょ!
そんな時間も大事よね!
私なんか「ムッ」とはなっても・・・・(笑)
Commented by g0316 at 2008-07-02 00:41
▲ご飯ちゃん
これも夏風邪かね?
夏風邪といえばしつこい。気をつけネバ。
ご飯ちゃんのこの間の野菜料理とか
良さそうだよね!心にも体にも!
あれはすごくシンプルだけど色合いも
味も素材そのもの!という贅沢さだったね!
ああいうのって大事だよね!五感を刺激する
っての!?
写真はおもしろいけど、本当にお上手な
人の写真は感動するよね!まじ。
Commented by g0316 at 2008-07-02 01:26
▲ロズマリちゃん
そうなんですのことよぉ~
風邪っぴきなんて可愛い感じの
私だったんですのことよぉ~
って・・・筋肉痛の予定が入っているのね(笑)
そうね、今度から私もちゃんと病気になる時は
予定をきちんとしてもらうようにする!
いいこと聞いたわよ♪
段取りは大事よね!
例の物・・・・さんこす!
礼の物・・・・待っててね!段取り悪し・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by g0316 at 2008-07-02 01:30
▲うたんちゃん
雨は素敵なのに、この湿気のせいで
雨が悪者になって(?)しまい、可哀相で
夜も眠れぬ私ですわ!
黴雨ともいうくらいのこの季節ももう終わりでしょうか?
7月といえば・・・・ヨットの絵が浮かんできちまいます!
夏場はお店はいかがですか?
あ・・・事務机に座って足をブラブラしているより
いいですよね!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Commented by g0316 at 2008-07-02 01:32
▲いさおさん
いさおさんはお体大丈夫でしょうか?
体の具合が悪くなっている暇は
なさそうで何よりです(笑)
京都の夏!夏が暑かろうが冬が寒かろうが
京都に住んでいる!という極楽浄土の
ような幸せさんは季節の文句を言っては
いけないのであ~ル♪(笑)
Commented by g0316 at 2008-07-02 01:35
▲絢ちゃん
紫陽花・・・・・・
ずっと咲いているんだ・・・・(泣)
どうにもこうにも風情がない感じで
笑えるのだ!あ・・冬はさすがに?
絢ちゃん、ガーデニングは和物は
ないのかな?育たない?風土が違うと。
でもさ、和風庭園とか何気に流行っているとか
聞くけれどどうなんだろう!?
絢ちゃんんもDIYで疲れすぎないようにね♪
Commented by g0316 at 2008-07-02 01:39
▲ごんちゃん
なんだか、ごんちゃんって
アメリカにいるんだよね・・・・
全然アメリカにいる!って感じが
前からしないんだよね・・・・(笑)
なんでだろう・・・
うん・・・紫陽花って6月&鎌倉&雨って
いう素敵な図式が出来上がるんだけど
イギリスじゃずっと咲いてるっていうし
アメリカでも・・・・およよ。
アメリカさ・・・前に温度計を外に出したら
一瞬でパリンって割れて驚いた!砂漠地帯
だったんだけど・・・apple valleyってとこ。
Commented by g0316 at 2008-07-02 01:45
▲mikikoさま
ふむ。
やはり夏風邪なんだな・・・ふむふむ。
ありがとうです。もうほぼ完治です!
おじさん・・・(爆)
会ってからもうすぐ1ヶ月ほど経つと言うのに
この間、さおりちゃんのところで
また大荷物持つおじさんの後ろ姿を拝見し
(しかも京都にて!(爆))風邪がぶり返しそうでした(笑)
私は花に例えられるような可憐さは1ミクロンも
持ち合わせていないのです・・・・残念・無念・ごめん♪
Commented by g0316 at 2008-07-02 01:49
▲塾長!
ありがとうございます!
私がこんなにトロトロしている間に
塾長のブログは20記事くらいUP
されているのではないでしょうか?(爆)
お子様ももしや、はや10歳くらいにまで
成長されていそうでドキドキです。
そうですね・・・・もう平成になって
20年も・・・・成人ですよ・・・・トホホ。
昭和天皇~元気ですかぁ~♪
Commented by g0316 at 2008-07-02 01:54
▲喪賀雄
ギャハハハ(≧▽≦)
>g、g、garouちゃんっ
↑変でしょ・・・これ!
最近寝るのが怖いよぉ~
ずぅ~っと寝ちゃって起きないもの!
寝すぎるとものすごい後悔・・・
私も喪賀雄のように、何かを探す旅に
出たいが探す前から何を探していいか
わからないので行方不明になってしまいそうです。
Commented by g0316 at 2008-07-02 01:59
▲ヴぃヴぃお
あ・・・お薬どうも!
ゴクッθ=(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
いやいや・・・いつもは風邪ってひく前に
治せるタイプだったんだよぉ~
それが今回はついうっかり・・・。
立冬まであと・・・まだまだやんか!
そうねぇ~会社をチョコチョコ休みたいよ!
っていうか、もう行きたくないかも・・・(泣笑)
執筆業の人とかいいよねぇ~。
Commented by g0316 at 2008-07-02 02:00
▲母子ちゃん
すんませんねぇ~^^
チビはどう??
手紙書こうと思っていたのに
チャーチ事件から風邪に物事が
ドンドン進み・・・・気長によろしく♪
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル