人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい。

忘れてたぁ~(笑) 

おそろい。_d0141239_123128.jpg

今日近所の公園に散歩に行ったのだけれど
以前ゲートボール場だった場所が・・・
一面のれんげ畑になっていてびっくり!
最近ゲートボール場のあるところまで行っていなかったので
知らなかった。
いいなぁ~れんげ畑!思わず自分が白いワンピースを着た
可憐な美少女になってお花の冠を頭にのっけてる気分だった(笑)
ミツバチがあちらこちらでれんげの蜜を収集中・・・・
毛の生えた2ワンコと戯れる美少女は「アハハ♪ウフフ♪」と
楽しそう・・・・・・・なのも束の間・・

白い毛2号が突然左手を上げて動かなくなった!
行こう!と言っても引っ張っても動かないで左手をあげている。
「!!!!!!」
一体何が?草をムシャムシャ食べてたから?
蜂に刺された??何??
なだめながら2-3歩歩かせるにも、ペチャっと座って歩かない(泣)
しょうがない!10キロの白2号を小脇に抱え茶1号を小走らせ
(茶1号は年寄りで心臓も悪いので走らせてはいけないのに)
家路をいそ・・・・ごうにも、一番遠いとこまで来てしまっていて
中々家まで着かないわ、手はモゲソウダワ、1号はハァハァ
言ってるわ!!!道行く人にチラ見されながらもどうにか家へ!

誰もいない・・・白2号は四肢に力入ってない感じ。
左手相変わらず上がってる!
車もない・・・・きぃ~ヽ(`Д´)ノ

自転車しかないだわ!
ママちゃり出動!後ろのカゴに白2号を乗せ(前じゃ入らない)
いざ、自転車で20分の動物病院へ坂を2つ越える!
その間乗りなれていない自転車で動き回る白2号!
慌ててリードしてくるの忘れた!!
左手をグニャッっと曲げ後ろでに、白2号を押さえながら無理な
体勢で走る!走る!
着いた。手がジンジン・・・。
待ち人たくさん。 待つ。 待つ間、リードが無いので10キロな
白2号を抱える・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・

診てもらう。血液検査する。結果は帰宅後TELして聞くことに。
来た道を同じように帰る。 着く。 TELする。

なんでもない。

10,000円が右から左にサァ~っと。
私の顔にも青い縦線がサァ~っと。


書く、書く、書く、書く、痛い。



おそろい。_d0141239_124377.jpg

というわけで、届きました。^^
by g0316 | 2008-06-25 01:31 | 日・ひびのこと | Comments(40)
Commented by GoDeMiSan at 2008-06-25 05:33 x
わんちゃんは、大丈夫?
どうして手が上がったまま下がらなくなっちゃたのだろうかね...。
四十肩? と、言っておきながらよくわからないけど???
お大事にね。

カフェオレボールにティーカップ、ブルーのお花がおしゃれ~、
手で色塗られているようね、どこからやって来たのかな?

ストリチナヤちゃん、すごいねぇ~。
わたしも驚いた!X8
うん、すごいの一言。
モンサンもすばらしかったけれど、ストちゃんもすばらしい。
がっちゃんの興奮が海を渡って聞こえてくるようだよ!
もち、声聞いたことないけれど...。


Commented by のりぞう at 2008-06-25 07:58 x
わんちゃんは、何でも無かったんですよね。。。よかった。
でも、1万円はつらいっっっ、動物って保険がないから、病院いくとお金かかっちゃうんですよね~~

ストリチナヤちゃん(間違えそうだ)の記事を全部確認させてもらいましたよ~~消しゴムはんこ、すごいっ見た!とコメントしようと思ったら、欄がなかった・・・
Commented by kutsuma at 2008-06-25 07:58 x
なに??
どういうこと?
なんでもなかったの???
大丈夫?
今は元気にしてるの?
動物病院っていつも混んでるし
リードしててもうちなんか
動き回るし、よそ様のお犬様にウーってうなるから
だっこしっぱなし・・・・(しつけがわるい)
ほんとに万札持ってないと動物病院は行けないよね・・・・
この前うちはオット君の500円玉貯金を抱えて行ったけど(笑)
ストちゃんのスタンプすっごくかわいかったわぁ〜
ごんちゃんも言ってるけど、モンサンの人だよね
器用な人がいるもんだ(感心)
がっちゃんの きぃ〜が聞こえてくるようだった(笑)

Commented by retrange05 at 2008-06-25 08:31
garouちゃん、どういうこと?結局は大丈夫なの?
安心してよいの?と???が並んでいる私です。
ビックリしたよね~

青いお花が素敵ですね、
お揃いになったんだね、おめでとう♪
それとストちゃんのスタンプ素晴らしくて感激でした。
凄い人がいるんですね~
私にもgarouちゃんのコメントを拝見して嬉しい悲鳴が聞えてきましたよ。
Commented by ラパン at 2008-06-25 10:10 x
犬や猫と暮らすと様々なアクシデントにドキドキ。
白2号君、もう大丈夫ですか?
それにしても果敢なママの行動。
頼もしい!

クレイユ&モントロー、私もgarouさんの影響でコレクション第1号を発注しました。
魅力的な窯ですね。
カフェオレボウルの美しい絵柄にうっとりです。
質の高い仕事は時を越えて生き続けるのですね。
Commented by garou at 2008-06-25 11:30 x
▲Godeちゃん
なんか、なんでもないらしいんだよね!
今日も元気に暴れてるし・・・。
ウェスティって皮膚が弱いからいつも
(・肉・) 球のところが炎症起こしてる状態
になってるの。だから昨日の暑さで痛くなって
なんか違和感を覚えたのか、元々走るの嫌い
だから歩きたくなかったのかな?たぶん前者
だと思うのだけど・・・・それにしても1万円。
昨日2号は家の者から<1万円!>と呼ばれてた(笑)
ボウルとC/Sはフランスだよぉ。
>わたしも驚いた!X8
あ・・・・ごんちゃん、×8なのね・・・(爆)
どうせなら×∞に!
Commented by garou at 2008-06-25 11:36 x
▲のりぞうくん
ほんと家族の一員とかそこかしこで言っていながら
人間は保険が利くのに動物は利かないんだわさ!
それが世の中だよね!
利けば捨て猫の虚勢手術だってもっと困らないし
動物捨てる人も・・・・・減らないな!(泣笑)
でも、ぺっとSHOPの規制や簡単に捨てられないよう
な措置はすべきだよね!
ストはんこ見てくれた??(*∀*)興奮しちゃったよ!
しかも仕事場で(笑)
コメ閉じ、ごめんね!なんかコメもらう内容?と・・・
ストちゃんネタのみだし。一人で興奮だし。ロズマリちゃんに
リンク聞いてなかったし・・で!驚いてくれて良かった(つД`)
Commented by garou at 2008-06-25 11:43 x
▲くっそん
もおう、参ったよ!
今日すごい筋肉痛!そして2号はすごい元気!
元気に越したことは無いけど、1万円と筋肉痛の
set攻撃は勘弁だわよ!7ヶ月で我が家に来た時も
そうだったんだけど、なんかものすごく具合悪そうに
夜中なったから来たばかりで心配だし救急病院
に連れてったの!動物の!そしたら結果なんでも
無いのに・・半日入院・深夜夜間料金・診察代・医師呼び代
とかで5万くらいかかった・・・・なんでもなかったのに・・。
5万あったら結構いいの買えるよね(爆)
なんだか動物も保険利かせて欲しいよ!このご時勢なんだから!
ストリチナヤぁ~可愛かったでしょ!むふふふ。
器用だよね!出来そうで出来ないよ!根気もないし(笑)
Commented by garou at 2008-06-25 11:53 x
▲しぃ~しっし
しぃちゃん、心配してくれてありがとう!
異常なまでになんでもなくて私の方が
全身筋肉痛で特に左(自転車運転中に無理な姿勢)が
アイタタタタタッだよ!ついでに財布もアイタタタタタタタタタタタタッだよ!
本当にびっくりした!医者と手を組んでるんじゃないかと思ったよ!(爆)
あとでおやつもらう算段が出来てるとか!
ボウル&C/S。そうやっと到着したんだ!おそろいだと嬉しいよ^^
プレートもあるといんだけど!
ストちゃん!!!可愛いねぇ~♪ハンコ色々押して
拡大コピーして「ストリチナヤDE塗り絵」とか作りたいよ!
送ろうか??(爆)
Commented by garou at 2008-06-25 12:00 x
▲ラッパちゃん
OH!相変わらずラッパちゃんは行動力があるねぇ~♪
クレ&モン・・私の影響(笑)って私そんなに持ってないし~
クレ&モン好きとかじゃなくていつも購入するとこでシノワズリ
なのを選んで購入してるの。
あと和物に使えるもの!じゃないと素敵なものばかりで
破産宣告しなければいけなくなるわよ(爆)
コレクターにはなれないしね!シノワズリ(鳥含む 笑)か、和に可!
たまに負けちゃう時もあるけど・・・・普通に花柄じゃん!みたいな!
ラパちゃんはどんなの買ったのかな?っていうか売ってる??
この間、イギリスので日英混合みたいなカップがあった!大きいの。
Commented by rise_1246 at 2008-06-25 15:48
いやぁ、何でもなくって良かったねぇ~。ホッと一息。(=´Д`=)ゞ ヤレヤレ
だったねぇ~。でも具合悪そうにしてるとそりゃあほっとけないしね~。
友達からもよく聞くよ~。お医者さんに行ったら大変だって!
保険利いたら良いのにねぇ~。

れんげ畑に行った時のgarouちゃん想像してちょっと笑った!
お花の冠つけて小公女のように走ってくれたら楽しいやん~。
「お花畑よ~~~~~♪」って叫びながら!(爆)

        ↓
私も昨日の記事見て、「凄い!」と思ってコメしようとしたら、コメント欄
無かった~よ~。(涙 涙 で退散・・・!)

Commented by 姉ムール貝 at 2008-06-25 18:27 x
わぁ、届いたのですね~!ひそかに私も待ってました(^^)
うんうん、やっぱりお揃いはかわいいな♪
アンティークが揃うと1+1=2でなくて20ぐらいになる気が。
この色あいがほんとに見入ってしまいます。
一号ちゃんも二号ちゃんも、とりあえず元気で安心しました(^^)
garouちゃん(スミマセン)が心配です。腕、大丈夫ですか??
どこが痛いとか言えないぶん、こちらも心配しますよね。
そしてストちゃん、かわいい!!モンサンスタンプの方ですよね?
表情といいあのポーズをセレクトされたセンスといい
そっくりで、すばらしすぎる…とうっとり。
勢い込んでコメントクリックしたらトラックバック(って何?;)だったので;
無事にgarouさん家にやってくるのでしょうか?そしたらまた楽しみにしてます(^^)
Commented by モコ at 2008-06-25 19:17 x
皆様からすんごーーく遅れて・・・

だ、大丈夫だったの??ワンちゃん!!
どゆことどゆこと??
急に足が出なくなっちゃったのかな??
散歩中にビビる大木だよね!!!
で、結果なんでもなかったのは一安心だけど
なんで??って思うよね~。
原因判らないと釈然としないっちゅーか。。

ウチも昔文鳥を飼ってて急に具合いが悪くなり
急いで病院連れて行き診察。んで
渡された請求書が文鳥10羽分・・・。
そんなものだよね。
Commented by mikeneko-baku at 2008-06-25 19:24
何事もなくて 良かったですね♪
garouさんが 自転車で走ってる姿が 
はっきりと!!想像できました・・・笑
でも、わかります!!
ちゃんと言ってくれないからすご~く心配しますよね。
しかし、どうして左手上がっちゃったんでしょう?

ホントに 素敵ちゃん なカフェオレボウルですね・・・
よいなぁ~
Commented by belgium44 at 2008-06-25 19:52
garouちゃん、こんばんは~♪
あ~、本当に何事もなくてよかったわ~。
動物って、人間みたいに「しんどい・痛い」って訴えられないし
こっちが異変に気づいてあげないといけないものね。
それに書いている通り、「動物病院」があれほどの数あるんだから
動物用の保険もあってもいいと思う!
何かあったら出費もすごいものね・・・
でも本当によかったわ~。
それで何それ!!
すごい~!!いいな、いいなぁ~。
私も、あまり持っていないけれどカフェオレボウルは大好きなの♡
すごいいい色合いだわ~。
こんなの見たことがないよ~♪
わぉ~!
Commented by naonao~~le at 2008-06-25 21:30 x
こんばんは。
大変でしたね。。
2号さんこと愛人さんですよね。
私はあの時の遠い目の愛人さんの顔が忘れられません。。
お皿でぐたーってしてたでしょ。。
何やら、時々2号さんの上に不思議なものが降りて来てるのでしょうか。。

ストちゃんのハンコ〜すごい!!
私のへなちょことはレベルが違いますね@@
garouさんの興奮度も伝わってきました。
その後の行き先はどうなったのかしら〜〜。
この器も何度見てもステキです。
この色合いといい絵といい。
オーレボールの上にレースみたいなことろが、たまらなくかわいいです。
。。。garouさん、筋肉痛かい??
Commented by viviron at 2008-06-25 22:24 x
前に買ったんだぁ~って言ってた子?
来たのね~ 素敵ちゃん。いいじゃん ねぇ 渋かわいいね。
こういうのって カフェオレボールだけど お茶飲むの?
私カフェオレボールって持ってなくて 使い方分からないの。
やっぱり カフェオレ飲むの?
家に祐逸あるのは デカのお水入れだけです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2号は 白のチャーチだよね。どしたんだろうね?本当に言葉が分からないから とっても心配になるよね。
右から左へ ヒラヒラ~っと 飛んで行っちゃったね。
でも なんでもなくて良かったけど その時は絶対に何かあったに違いないんだよね。(~ヘ~;)ウーン
デカも 急に泣き出して ニャオニャオ~ン バタっと倒れる。
を たまにやられると 本当に心配になる。多分どこかが攣れた感じなのかなぁ~って思うんだけど すぐに立ち直るから もう何なの?
って聞くんだけどね!でも 可愛い子がなんでもなくて 本当に良かったよん!!
Commented by moga at 2008-06-25 22:36 x
それから、それから、それから、、、
と心配しながら読んじゃいましたよ!

二号クン。 大変だったね。
いや、 一号クンの方が大変だったかな。(走ったもんね)
いや、1番大変だったのは、、、 garouチンだったね。

ウチも以前散歩中に、左斜めに傾いて歩き続けるので、
「脳に何か障害が!(驚)」 と心配になりすぐに病院行き。
血液検査&レントゲンをとってもらったら『何も以上なし』 とのこと。。。

はい。  診察代15,000円也  チーン!

帰り道は元気に走り回っておりました。 
ワンコの気持ちは分からんね。。。

☆素敵ちゃん~! おソロで素敵×2 ですね♪ 

Commented by meshi at 2008-06-26 01:26 x
なんとも無くって良かったですね〜。
しかし・・・1万円!!!
もう、愛だね。愛♪
我が子の健康に勝るものナシ!だよね?

カフェオレボウルいいなぁ〜。
私、こういうレトロ柄ものを全く持ってないので、
どうやって選んで良いかわからないのっ。
やっぱネット購入?

私もれんげ畑を歩きたいなぁ〜。
ガローちゃんと♪ ウヒヒ
Commented by 絢子 at 2008-06-26 05:22 x
なんだか大変なことになってたのねえ。
でも、結局大事に至らずよかったですね。
今、日本ってものすごい蒸し暑いよね?
そこを、2号君を抱えて走るのだから、
母の、いや、飼い主様の愛は海よりも深いです!

ストちゃんのはんこ、隠れストちゃんファンの私にもたまりませんでしたわっ!!
Commented by g0316 at 2008-06-26 15:35
▲おじいさんや。
ありがとう(T_T)
うちの母曰く(ダラ男だから仮病でしょ。)とのこと
なんだけど・・・(笑)
仮病だかなんだかはこちとらわからないからねぇ♪
良くワンコが散歩中に座り込んで動かないってことは
多々あるけど、+左手挙げるもんだからさぁ~
ほんと保険利かないのは足元見てるよね!
そうそう!れんげ畑じゃなかったの!(爆)
しろつめ草だから、クローバー畑だった^^
ストちゃんすごいよね!
出来そうで出来ないとこがすごいんだよね!
やってみると案外似ないと思うんだよね!
乞うご期待♪
Commented by g0316 at 2008-06-26 15:40
▲ムール貝ちゃん
そうなの!私も待ってたんだけど
取り出すときに緊張して落としそうになった!(笑)
1+1=20位!っての、お上手!!
まさしくそうだよね!!業者さんが揃っているのを
買っている以外は業者さんも時期違いで発見してる
んだもんね!もちろん当時はある程度の量産された
ものだからだろうけど、それにしても現行品とは
違うしうれしいよね!ムールちゃん(?)がお揃いの
スプーン薦められて買っちゃうのも本当そうだよね!
トラックバック?危ないよね!後方には注意して欲しいもんだよ!
ストちゃんは乞うご期待♪あのポーズを選んだとこは・・・
さすがのロズマリちゃん!名前の割りに格好いいんだよ、あの人。(笑)
Commented by g0316 at 2008-06-26 15:46
▲モコ・・・(笑)
いやいや・・遅れてないよ!
これ、ポチ!も。
それに散歩中にビビる大木でもないよ!(爆)
でもさ、人間でも具合悪いから行ったのに
大丈夫大丈夫のたらいまわしで結局破裂寸前!
みたいな病気の診断ってあるじゃない??
そういうの、特に動物の場合、人間より軽視されてるし
こっちはわかんないし・・・・やれやれだよね!
文鳥・・・・10羽分・・・・・悲しいよね。。。(笑)
でもさ、一緒に暮らすと同じような鳥でも
その中の1羽だけは、うちの子になっちゃうんだよね!
混ざったら見分けられないかもしれないけど!
故・さしま(ミドリガメ)だって30匹の中にいたら見分けられない!
でも、死んだからまた買えばいいや!にもなれないんだよね!
さしまはさしまだったんだよね! ?
Commented by g0316 at 2008-06-26 15:51
▲三毛ちゃん
自転車さ・・・なんせ後ろの籠で落ち着いて
座らずに腰を浮かしていやがる(笑)もんだからさ
こちとら立ちこぎも出来ないしさ・・・
揺れるときっと落ちる!
坂とか漕いだり・降りて押したり・・・・トホホ。
ほんと緊急時には喋って欲しいもんだよ!
にゃんこはどう??病気とかになるのかな??
うちのバロンちゃんは虚勢したくらい。
ネコのほうが割りと元気????
あ・・・そんなことないよね、病院行くと結構猫いるもん!
素敵チャン!素敵でしょ♪あんがとぉ!
Commented by g0316 at 2008-06-26 15:57
▲さお44ちゃん
こんにちは^^
ほんと、ペットSHOPとかでコギャル&ギャルオ(古い!)みたいのが
「かわいくなぁ~い↑」とか言ってカードで買ってるのとか怖いね!
お金かかるんすよ!何かあったら病院連れて行ってよ!
捨てないでよ!マンションやアパートに置き去りにして夜遊びしないでよ!
とか・・思っちゃうよね!夜遊びしてる間も動物はずっと待ってるんだもんね!
でもパチンコするのに車に子供置き去りにする人間がいるくらいだから
動物に対してしないで!なんて期待するのは・・・・かもね!
カフェオレボウル!私も普段買わないよぉ!!今回は
おそろいだったからねぇ~。今、陶器のドリッパー注文中!
秋冬が楽しみ♪
Commented by g0316 at 2008-06-26 16:03
▲むずかしいね、今回(笑)naonao~~leか・・(爆)
そうそう!愛人だからさ・・・どうしようかと思ったんだけど
しょうがないから病院連れてったよ!(爆)
あの遠い目ね!!!!あれ本当に不思議!嫌な感じだよ!!
あんなの普通しないよね!家でも何かに憑かれてるかのような
時が1日に7-8回あって1号が驚いて吼えるんだよ!
本当に不思議なの・・・2号。たまに悲しいほどに。(泣笑)
naoちゃん!naoちゃんは、へなちょこじゃないよ!!
naoちゃんは・・・おっちょこかもよ!(?)イヤ・・ちょっと言ってみただけ。
スト消し判・・・・楽しみぃ~ご期待を!!
このボウルとC/Sこんなカラフル花柄のはもう買わないんじゃないの?
というくらい乙女ちっくですた!
うんうん・・・かなりの筋肉痛!OMRON低周波治療器フル活動!
Commented by mikikof3 at 2008-06-26 19:13
garouさん、こんばんは♪
獣医さんで一万円が右~左へ!!!わかりますぅ。(^^;)
お金かかりますよね。
犬もかわいい家族だから仕方ないけど・・・
でも無事でなによりでしたね。
筋肉痛・・遅れて来ますよねぇ・・・
筋肉を使ってないのに、筋肉痛になったり・・・
50代になると 疲れも忘れた頃にやってきます。(-_-)ハァ~
↑ お馬さんですね。
ついうっかり お馬鹿さんと読んでしまいました。
鹿はどこにも見あたらない・・・ごめんなさい。<(_ _)>
リンク頂いて帰ります。
これからも遊びに来させて下さいね。

Commented by うたちゃんの店 at 2008-06-26 22:25 x
あれ わんちゃん 蜂にでも刺されたのかしらね・・・
まあ なにごともなくて 良かったですね
大変だったよね 悪いけど想像して吹き出しました
だって 片手に10キロのワンちゃん抱っこして・・・(爆笑)
ストちゃん かわいいねえ はんこの表情がいいんだよねえ
ストちゃんはんこのページをプリントアウトして
水溶性のマーカーでなぞり 消しゴムに写して
彫刻刀で彫ってみたらいかがでしょうか?
ストちゃんはんこの 生みの親 になるよ
今は 育ての親だけど・・・
Commented by g0316 at 2008-06-27 01:22
▲ビビろん。
そうそう!
おふらんすからおとり寄せ中ざぁ~ます♪って
言ってた子!花柄・・・なんだけど(〃▽〃)
家だとカフェオレ飲まないよ!ギャハハハ(≧▽≦)
私もカフェオレボウルは持たないよ!お揃いだったというだけ(笑)
そうだよね!
なんでもなかったんだけど・・・手を挙げるってのは
その時はなんかあったんだよね!  じゃなきゃ、   嫌な奴だよ!
Σ(^∀^;)
デカのバタッと倒れる!ってのも強烈だね(笑)
私なんて1万円があっという間に無くなった瞬間、<あ~これが
あったら汲み出しの茶碗買えたのにぃぃぃぃ~>って思っちゃったよ!
それにしても、この間のチーズケーキは素敵だったね!
君、やっぱり才能あるよ!cafeやりなよ!隠れ家的カフェ!
Commented by g0316 at 2008-06-27 01:27
▲悪 ちゃん(爆)
う・・・
ここにもまた変り種が!(爆×21発)
>ウチも以前散歩中に、左斜めに傾いて歩き続けるので
↑・・・・・オイオイ。それ、ものすごくやばいでしょ!
なんでそれで異常なしなのさぁ~ヤブ医者じゃないの?
怖いなぁ・・・・
いやぁ~本当に大変だった!
普段5-6段の階段登るだけでヒーヒーフーフーって
妊婦のようなのに・・・
( ´O)η ああ言う時に限って、誰もいないわ。車ないわ。 だよ!
しかし・・・もう少し動物を取りまく環境はどうにかならんかね!
人間社会ですら、ゆるゆるぐずぐずなんだから期待しても無理かぁ~。
Commented by g0316 at 2008-06-27 01:34
▲ご飯ちゃん
・・・・・。
>もう、愛だね。愛♪
↑・・・っていうより もう、詐欺だね。詐欺♪   って感じよ!(爆)
おいしいご飯たくさん食べれたよぉ~。
ご飯ちゃんのように、宇宙大戦争みたいなご飯がっ!
カフェオレボウルはいつもは買わないよぉ!だって
そんな優雅な時間もお金もないのさぁ~♪
高いよね!カフェオレボウル!2万円近くするよね・・・
漆器買うよ・・・(笑)
↑のは1万円とかしないから!ぷぷ。あ・・そうそう。
いつも買うネットSHOPさん。フランスの。
そうだ!れんげ畑じゃ・・・なかったのぉ!
シロツメグサだったのぉ~クローバー畑!!!!
あの世で共に歩くか!幸せの四葉のクローバー畑を!
Commented by g0316 at 2008-06-27 01:40
▲絢こん。
そうなんだよ、ねえさん!
蒸し暑くて、ちょっとそこまで家の近所を散歩!っていう格好だったから
すごい姿だったよ!
伸びきったTシャツにジャージの7分丈寝巻きパンツに素足に
父さんサンダルに財布むき出し。しかも前後に籠つきのママチャリ!
更にはワンコにリード無し!!
最悪ッす!(爆)
今度からは、慌てないようにしよう!と、誓ったよ! 
ストちゃんハンコ素敵だったでしょ~!もう涙ちょちょ切れよ!
Commented by g0316 at 2008-06-27 01:57
▲mikikoさぁん
こんばんは^^
ははは・・・1万円たかが・・じゃない1万円・・・ははは(笑)
金に苦痛ですよ!あ・・・筋肉痛ね!
もう・・・若くはないって判ってるってのに傷に塩を・・のように
思い知らされましたよ!しかも運動不足ときたもんだ!
運動していないですから!威張れるほどに!
まさしくZUBORAですのことよΣ(^∀^;)
ギャハハハ(≧▽≦)
お馬鹿さんって読んじゃったんですね!
でもお馬鹿さんでもあってるかも!!!
よく馬鹿野郎!って自分に言いますもの。。
本当に馬鹿なことばかりで最近笑うしかないんですよ・・・まじ!
リンクありがとうございました!嬉しい(TдT) です!
もちろん私もいただきます!ZUBORA会員として!(笑)
Commented by g0316 at 2008-06-27 02:05
▲うったちゃん♪
こんばんは^^
私も蜂に刺されたんだっ!って思ったんですよ!
でも少しも腫れてなかったの^^
私も抱えて走ってる最中、しかも、重いから途中ずり落ちてきながら
抱えて走る自分を想像してちょっと笑がこみ上げてきました!
ストちゃんはんこ・・・・私絶対途中でキィィィヽ(`Д´)ノって
なるタイプ!!知恵の輪とか絶対無理!(?)細かい作業してると
ムズムズしてきて彫刻等で切りつけたくなります(笑)
そうだなぁ~ストリチナヤ着せ替えバージョンの子を作っては
みたいけど・・・(今は着の身着のままなストリチナヤ 笑)
スカートめくったらBodyは案外素朴な造りのストリチナヤ60歳なの。
Commented by zemiiwaki at 2008-06-27 09:42
おはようございます^^ です^^

ワンちゃん大変だったのですね。異常なくて良かった~
ウチにもコンテ君というビーグル犬がいます。
去年の夏は、猛暑でぐったりしてとても心配して
何度も病院へ連れて行きました。
そのたびに、万札がヒラヒラ~ヒラヒラ~と飛んで行きました。
結局、9月になると今までのはなんだったの?というくらい元気を取り戻しました。

検査でエコーなんかも見れました。

Commented at 2008-06-27 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g0316 at 2008-06-28 02:29
▲塾長!
そうですね!
これから猛暑が・・・うぅ。。
その前に風邪をなおします。
のどが・・
Commented by g0316 at 2008-06-28 02:31
▲鍵※02:29ちゃん
うっかりしてました!
Commented by kutsuma at 2008-06-28 22:12 x
お犬様に引き続き
今度はがっちゃんが不調なのね。。。
暑くなったり涼しくなったりだからよ。きっと・・・
お大事にね♪
返コメいらないからね^ー^

Commented by g0316 at 2008-06-29 12:16
▲くっそんよ
そうなのよ!
人間のくせに風邪なんかひいちまったわ!
髪の毛乾かさないで寝るからいけないのね!
今は乾かして寝てるのよ! ちぇっ。
あんがとね、くっそん。
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル