人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAMP。

色々な気持ちになるスタンプとか・・・。 



STAMP。_d0141239_1553398.jpg


STAMP。_d0141239_156228.jpg


STAMP。_d0141239_1564114.jpg


STAMP。_d0141239_1575236.jpg


STAMP。_d0141239_1581571.jpg


STAMP。_d0141239_1583423.jpg


STAMP。_d0141239_1591632.jpg






STAMP。_d0141239_20162.jpg


STAMP。_d0141239_20375.jpg


STAMP。_d0141239_2193.jpg


STAMP。_d0141239_212574.jpg



STAMP。_d0141239_221265.jpg


STAMP。_d0141239_223329.jpg


STAMP。_d0141239_231194.jpg



STAMP。_d0141239_265362.jpg

20cm以上ある。

STAMP。_d0141239_273636.jpg

インク付けづらい。
by g0316 | 2008-03-27 02:09 | 芸・あーともの | Comments(22)
Commented by atelierfrance at 2008-03-27 02:26
スタンプがこんなかっこよい画像になるとは~~@@さすが!!見習わなくては~~♪
モンサンのあんなかっこよいスタンプあるんですね~
かなり素敵♪
であの生手のような手はなんでしょ~~?
Commented by g0316 at 2008-03-27 02:42
セルシオ・いちご+++
あらあら、一番のりでありがとうございます♪
まだホヤホヤでっせ!
モンサンのは度肝を抜かれるよね!!
しかも消しゴムスタンプときたもんだっ!
手は樹脂細工の手首までだよ。
しかしセルリアンのとこでこんな色でスタンプ出したら
絶対売れなくなるから要注意だすねギャハハハ(≧▽≦)
Commented by mimo at 2008-03-27 03:35 x
shitoリーヌ殿
このスタンプコレクションはアートですよアート!!
しかも・・・モンサンのは消しゴムはんこですか??
ということは・・・モンサンの上のカラスの会議はんこもですか??
泣いてる象もですか??
わぁ~どなたがこんな素晴らしいはんこを作ったのでしょう??
消しゴム姉・・・撃沈・・・(笑)
なんだかどれもshitoさんの味が出ていて順番がつけられませんが
私の中のベスト5は・・・①木とこうもり②カラスの会議③猫vs鼠
④落ち葉⑤月・・・でしょうか☆


Commented by メルシーラパン at 2008-03-27 04:45 x
スタンプ、きれいですね。
とても凝ったコレクションで驚きました。
なかでも歯痛のゾウさんがとてもインパクトがあって!
消しゴムはんこの限界もとても広がった気分です。
毎度、目が覚めるようなコレクション。
気持ちいいですね。
Commented by nao-lee at 2008-03-27 10:52
ん〜〜〜
こんなスタンプをどこで見つけてきはるのかしら?
すごいコレクチョン・・コレクション。
私のヘロヘロな版ケシとは比べ物になりませんね。
細かいわぁ〜きれいだわぁ〜
台紙で随分とイメージも変わるんでしょうね。
Commented by 絢子 at 2008-03-27 15:55 x
ほんっと、garouさんのコレクションは見ごたえがあるのばかり。
歯痛の象さん、可愛いな~。
蝿と男の子も面白い構図ですね。
蝿に手を振ってるの?
蝿からの攻撃を避けようと片手で防御してるの?
蝿のあまりの大きさに思わず片手が上がっちゃったの?
いい味出てますね。
Commented by あねむ at 2008-03-27 18:34 x
つぼですー!!!ああこういうのほんと好き。
スタンプ、どれもいいけど、
5枚目、木に小人とか、ちゃんとこしかけてたり踊ってたりするの、
garouさんが書き入れてた?んですね(驚
あれも含めて一つのスタンプかと思いました。すごい!
紙の色合わせもいいな…堪能しました。

そしてカミングアウト、「あ眠」は変換ミスです…(滝汗
自分でも「うおう?;」と思ってしまった、一体どこを押したんでせう。
なんか天然にもほどがある…viviさんもすみません~;
Commented by belgium44 at 2008-03-27 21:59
garouさん、こんばんは~♪
え~、これ全部garouさんのスタンプなのね~。
しかも、全部1つの大きいスタンプってわけではないのね。
これ全部押すの大変だったでしょう~。
すごいコレクションだわぁ~。
出来れば、モンサンのスタンプ自体を見てみたいものです。
本のスタンプも見てみたいなぁ~。
すご~い!
はじめ全部みた時、スタンプのポストカードなのかと・・・
Commented by g0316 at 2008-03-27 23:48
mimoりぃ~ヌ+++
にゃふぅ~ん♪
消しゴムはんこのはモンサンのみぃよ!
mimoりぃはこうもりなのね。
私も改めてみてみたらやはり全体的な色から
1枚目の荒野がいいなぁ。。
客観的に見てみたら、爽やかじゃないね、私^^
あ、悪夢のハンコってなかなか無いよね!
ありそで無いよ!!ふふ。お気に入り。。
Commented by g0316 at 2008-03-27 23:55
ラパンさん+++
申し訳ないです・・・。
ラパンさんにこのような画像を・・・。
お目目汚しでした。・゚・(ノд`)・゚・。
私はジキルとハイドな趣味があるので
ハイドの時は心苦しゅうございます(〃▽〃)
そんなハイドな時にもコメ頂き恐縮です ( ゚д゚)ノ 
ラパンさんは歯痛なのですね。。確かにありそうで
なさそうなシチュエィションです。
Commented by g0316 at 2008-03-28 00:04
nao-looさん+++
こにゃにゃヾ(゚ω゚)ノ゛
可愛いコレクチョンじゃろ。
私は悪夢がお気に入りだけど本当は荒野・・。
まぁ、どっちでもいいか・・・(〃▽〃)
こんなんも好きなんですけど・・・
嘘偽りなく、naoの世界も好きなんですヨヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
naoさんのところのニコちゃん集合の絵をここの
右上のプロフィール画面に飾りたいわ!!
Commented by g0316 at 2008-03-28 00:07
絢子さんや+++
あ~あ~あ~・・・・・。
綾子さんともあろう方がっ!
蠅の連発しすぎ(≧▽≦)
すごい合わない!こんなにいっぺんに蠅をみたのは
カフカ以来です。
蠅と木偶は、、、、、、、
木偶の指令を終えて帰ってきた蠅を笑顔で迎える木偶の図。
と、思って押しました(プッ)
Commented by 冨士乃や at 2008-03-28 00:08 x
ga-----(__)。。ooOZZZZ

おっと 寝ちゃってた。
仕事のある日は あ眠くて あ眠くて・・・・・・・誤変換だなんて。残念だわ。
元気になったかーい?がっさんが 具合悪いなんて だめだよ~。

スタンプなんだ~ 楽しい♪ 
冨士乃やのベスト5つけよっと。
①一枚目の 顔。うちから見る 夕暮れの月に良く似てる。
②五枚目の バック宇宙回転の人。
③7枚目の ハエさん 僕にたからないで の人。
④6枚目の 意地悪おばさん 3人姉妹 たち。
⑤モンサン 入れておきましょう。

                                  ねる (-_-)zzz 
 
Commented by g0316 at 2008-03-28 00:11
姉ぇちゃむ+++
ふふふふふ・・・( ^▽^)
またまたぁ~照れちゃってぇ~
プニュ( ´∀`)σ)Д`)コイツゥ~♪
あ眠・・・・87点。
それはそうと、姉ちゃんもこういうのOKな人だったの??
あら、以外。
姉ちゃんも「えっ!」「ゲッ!」という、反アネム的なのを
ご披露下さいませ。どんなんがあるのかなぁ~♪
人前に出せない物ある???(* ^ー゚)
Commented by g0316 at 2008-03-28 00:24
さおりぃヌ+++
妙なものへのコメ恐縮ですっ!押忍!!
好きな割りにゴム版にカバー等貼ったりすることを
しない私です。なので押しづらいまま、生きています。
資生堂のUNOのCMに出ているオーランド・ブルーム
という俳優知っています?????
ものすごくツボです!!
こんなスタンプたちを好きな私もかなりのミーハー
かもしれませぬ!!!
Commented by g0316 at 2008-03-28 00:29
風呂屋+++
OH!①番目は一緒ですな!
私も1番目が好きなんだよ。「荒野」
君も疲れているようだね!!
あとよくぞピンポイントで!
そうなの、バクテンしてる小人いいよね!
あと左の中途半端な動き出しの小人!
三人のババアもかなり好きです!かっこいい!
お疲れヴィヴィァ~ヌ♪
Commented by キャサリーンマリー at 2008-03-28 09:13 x
メルシーラパンさんからのブログからお邪魔しております。前のブログを色々と拝見させていただきました。とってもエキサイトしました!♪
素適ですね!いろんなコレクション私の欲しいのがいっぱいいっぱいで~す!ストちゃんのバレー姿はとっても可愛いですね。それにとっても足がかわいい!!!ファンになりました。おさるさんもとっても惹かれます。私も寝顔が好きなんですが、このおさるさんはジョージかと思いましたが?。。とっても愛されているおさるさんなんですね。これからもお邪魔させていただきます。どうぞよろしく。スタンプもとっても素適ですね。バックの色で不思議な絵になりますね。木々にこおもりは別のスタンプなんですか?
Commented by moga at 2008-03-28 09:51 x
おっはよ~♪
なぜか、朝からテイション高々です。(笑)
花金だからでしょうか?(花金・・・て古っ!)

一枚目の写真のお顔。
何度見ても、みのもんたさんに見えるのは私だけでしょうか。(笑)
しかし、いつもながらgarouさんの趣味の幅広さには
脱帽です☆芸術感性もスゴイし~♪
いいセンスだしツボなんだなぁ~
もしかしてgarouさんってバイヤーのお仕事とか?!
何かのスタイリストさんだとか?!
私の中でステキなgarouさん像は大きく膨らむのでした~♪(ウフッ)

Commented by retrange05 at 2008-03-28 23:06
garouさん、こちらへお邪魔するたびに不思議な世界へ引き込まれます。
↑mogaさんが私の気になる事を書いて下さっていますが…
お答えしてくださるのかしら(笑)
私のような者が気軽にお話して良いものかしら?と。。
Commented by g0316 at 2008-03-29 03:19
キャサリーンマリーさま+++
きゃぁ~♪いらっしゃいませ!
ラパンさんのところではお名前だけはいつでも拝見しておりました!
こん・・ばんは!(笑)
過去記事をご覧いただきありがとうございます!
以前私もラパンさんのところからマリーさんのお名前に惹かれお邪魔
させていただこうと思ったのですがお名前のところをクリックすると
「ページが開けません!」だったのでブログはやってらっしゃらないのかと・・・?
思っていましたら・・こちらからは出来ました!
これからは私もお邪魔させてくださいね!!

この「こうもり」はボタンなんですよ^^
Commented by g0316 at 2008-03-29 03:28
mogaりぃ~ぬ+++
こっんばんはぁ~♪
夜中も夜中なのでハイテンション・ハイポテンシャルです!(?)
ちょっとぉ~!!!!(σ ̄ー ̄)σ
あの!あの!「私の部屋」等の有名雑誌を私物化している
mogaリィヌに言われると、ピンポンダッシュをしたくなりますが!?
私が初めてmoga門をたたいた日の事が夢のようですわ!!
以下当時の気持ち・・・・
「はぁ~( ´ー`)フゥー...オラのようなもんが、こんな立派な
白いおうちに住む人のブログにコメントすても、、、鼻で笑われるダ」
と、マジ思って実は1-2ヶ月くらい勇気が出なくてこっそり覗き見
|д・)つ|してたんだ!!!ふふふ・・・。
というわけで、私はしがない単なる部屋の全てを見せられない
ブログ用写真を撮るためだけの場所を確保死守している犬ババアだ!
バイヤーは絢子さん!スタイリストは、mogaリィヌ。
長くなっちゃったじゃん!(爆)
Commented by g0316 at 2008-03-29 03:36
しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~さぁぁぁ~ん!+++

>私のような者が気軽にお話して良いものかしら?と。。

まったくいったいぜんたいなにがどうしてぇ~! ↑
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ  
もしや、しぃさんのマトを当てられなかったからっ!?いじめ?(爆)
(≧▽≦)
省吾が泣くよぉ!防波堤の上で・・・・おう、おう~♪!
私なんてTVに夢中で犬のおしっこ済みのオシッコマットの上に
足を投げ出し(おしっこにきづかづ・・・)柿Pにコーラを暴飲暴食中の
年増様だよ!(あっ、様付けてね!年増には!)
しかも、さだまさしを尊敬しているんだ!
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル