人気ブログランキング | 話題のタグを見る

② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 

② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_23323430.jpg

さて!先日に続きまして!!!第二段!【毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編】です!
皆様のところへ訪問もせずに続けてのアップ、大変心苦しいところですが・・・・・・・・・・。

陸自の演習場のススキ群生地より富士を望む!!!の図です。


















② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_23402855.jpg

普通の電車以外の電車に乗ってお出かけってしたことが無いかも!のやや初めてのお使い気味な静岡行き♪
電車の中はゆったりで電車型の(子供用?)記念お弁当でも食べよ~うと思っていたのだけれど
そんな素敵なモノ食べてる人もおらず「チェッ・・・いいや・・」と断念しながらガタンゴトン。
景色でも写真に撮ろうかと思いながらも車内で初めてのお使い状態の私には勇気出ず!
割と腑抜けだ。



② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_23453120.jpg

お腹が減ったので9時頃に到着した御殿場駅前のマリーズなるレストランンで食事。
その間VIVIちゃんのお迎えを待つ!ドキドキしながらオムレツ食べたので味わからぁーん!
到着の連絡がアリ駅のロータリーに行くと超ロン毛の背高さんが・・・・・
viviちゃん??と思ったらただ単にロン毛なヘビメタ系の男性・・・違った。と、思ったら
その先に女人発見!


                             ゾミチャンm9(o゚∀゚o)見ッケ!


② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_23564510.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●) わーい!と言ってる間にゾミちゃんの運転で景色の良い場所に!
重いのでカメラはフィルムカメラのマクロのみ!マクロレンズで遠くの富士山を撮るの図。
この場所から富士山の下のほうまでこれから向かう予定!下の白っぽいとこがススキ場。
素敵な景色を見せにわざわざ連れてきてくれたのでした(ありがとぉ~)5分もいないで移動(笑)

ゾミちゃん家へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツ


② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_071285.jpg

ススキたくさん!
もっと土地に高低差があってまるでススキの海のように遥か彼方までススキが生えていたのだけれど
高台の場所がなく写真には素晴らしさが写せませんでした♪


② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_09012.jpg

ふふふ。ご存知の方はご存知のゾミ家の家周り。
本当は家自体も撮ったのだけれど白い家に光が反射しすぎて没・・・に。 残念。
ご存知の無い方はゾミちゃんのブログにてご覧くださいませ!嘘の様に素敵なので♪♪


② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_118663.jpg

舞い上がって写真が案外少なく、でもまぁ人様のお宅をガシガシ撮るのもなんなので(笑)ね^^
と、言いつつ玄関入ってすぐの場所に置いてあるブーツがとても可愛かったのでパチリ★


② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0194189.jpg

ゾミ家をご存知の方はわかると思うのですが・・・あのお家を見て舞い上がらない方がおかしい!!
のでパチリ★キッチンの流しの上。


なんだかゾミちゃんの家には舞い上がるんだけれどゾミちゃんには一切の緊張も無くリビングの真ん中の
椅子に座りベラベラベラベムベラベラベラベラベロベラベラベラお喋り~
② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_03113.jpg

お昼近くにゾミちゃんがササッとパスタを!!ササッと!! パスタをぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0323456.jpg

聡明な女は料理も上手い!とはこのことだぁね!  オミゴト!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


食べながらもずっとベラベラ・・・なんか、途中で本当の本当に昔からの友人に久しぶりに会った感じに
かなり本格的に無意識になってきてゾミちゃん、って気もしなくなってきた。(笑)


② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0371935.jpg

ダラダラしすぎて写真をあまり撮ってないことに気づき、このままじゃ陽が暮れちまう~と2階をパチリ★
いったいなんだい??この空間は!!??店??ボォーっと見てたら見覚えのあるモノがっ!!

② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0392112.jpg

ご存知の方はいますねぇ~うふふふ。 可愛い^^



② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0401966.jpg

寝室も見て良いよぉ~とのことでパチリ★なんだい・・・?  店??(笑)


少し撮ってはお茶しながらベラベラダラダラ・・・・
訪問するまではお宅訪問なんてあまり無いであろうから皆様のためにも(爆)ガッツンガッツン!撮るわ!
と、思ってたのだけれど、なんだかあまりにも気が緩み過ぎて・・・・


② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0442766.jpg

DEKAの避難場所は撮っておかなきゃ!とか・・・



② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_045398.jpg

倉庫なんて穴のあくまで撮るわよ!!と思っていたのにこれ1枚・・・・(笑)



あ!お庭はなんとなくササッと撮ったよ(○゚ε^○)v ィェィ
② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_048240.jpg

② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0481348.jpg

② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0482529.jpg

それにしても・・・・・・・ガーデニングSHOP??素敵すぎ!

3年近く前私がエキサイトに引っ越してすぐだったかなぁ??
細かいことは忘れたけれどゾミちゃんのブログに出会って、その当時ゾミちゃんはエキサイトではなく
違うブログだったのだけれど素敵な家に住みながらも何故か・・・・・・・
ε-(=`ω´=)暇!
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
暇('σI')
(-公- ;)カマッテ・・

と、日々の記事に「暇だよぉ」という言葉が多くてものすごく興味がわいたのでした!
そんなに暇なんだぁ~!!!って(*'∇')ウフフフフ
それからチョクチョクコメントを・・・・・・・で、今に至る!
当時のゾミちゃんは1日に何回も記事をアップしてたなぁ~(゚m゚*)プッ
それが今じゃ・・・・お互い・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当に楽しい1日だったなぁ~のんびり良い景色を見ながら2匹のニャンコと共に。
② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0584823.jpg

だって、窓からこんな景色が・・・・・夢??極楽??と思ったよ。



② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_0594964.jpg

10時間以上経ったよねぇ~(笑)本当にありがとうございました!
最後帰り際になってしまったけれど旦那様にもお会いできて嬉しゅうございました!
時間がなくてあまりお話は出来なかったけれど、かなり実は不思議面白い方なのでは??
ふふふ。 旦那様もありがとぉぉぉぉ~♪



② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_13841.jpg

              (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ジョナサン・バト-----ル!!!
ブログのお友達はよく何故か発見してくださる!!
ゾミちゃんまで発見してくださりプレゼントしてくれました!
② 毛の生えた大人たち IN 富士の裾野編 _d0141239_173860.jpg

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ~★★

ゾミちゃんからは静岡の蕎麦やうどんや紅茶やクッキーや柿などいただいたのだけれど
この日の翌日に食べちゃったの。あははは・・・丁度休みだったからさ・・・・あははは・・・・・。
申し訳ない!!

また、のんびり遊ぼうね!!!ありがとう!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks






長々と見ていただきありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ-----♪
by g0316 | 2010-12-01 01:18 | 友・ブログの友 | Comments(71)
Commented by aqua_blueY at 2010-12-01 07:34
Garuさん、こんにちは!

なんてステキなお庭~と思ってたら
お家の中までステキステキ!
本当にお店のようなインテリア!
ベッドルームの額のかけ方もプロフェッショナル。

「DEKAの避難場所」って右にちらりと見えてる
可愛い猫ちゃんの事かしら?

あ~~我が家にもこんなステキなガーデンがあったら!
こんな可愛いお家があったら!
キッチンのタイルまでオシャレですね~^^
Commented by kagawa at 2010-12-01 08:44 x
富士の裾野の雄大な景色!
一度眺めてみたいわ (*^_^*)
気分が洗われるでしょうね

素敵なお住まいとお庭
私も訪問させていただいた気分になりました
ブログ 訪問させていただきますね
Commented by moga at 2010-12-01 15:03 x
いやぁ~ん。いやぁ~ん。
久しぶりのコメ開☆

しかも、ゾミちゃんのお宅素敵すぎぃ~
自然。いいなぁ~~いいなぁ~~

よし次は大阪まで来てちょんまげっ☆
Commented at 2010-12-01 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ('ω'=)muuuu~ at 2010-12-01 17:27 x
garuりん!アップされるのを心待ちにしてました。
デカちゃんとテンちゃんも、garuさん写真だと
ガル&チャーチちゃんが重なってくるのが不思議でした。
甘えるテンちゃんがめっちゃかわいかった。
机コーナーとか額コーナーとか、見たことのないvivi家を
見せてもらえて嬉しかったです!←怪しいですね;
ドライフラワーも素敵だし、パスタもおいしそうだし、ブーツもかわいい(^^)
富士山とススキも、ヴィヴィエンヌのお家もお庭も、
どの写真もそのままポストカードになりそうで、ほんとに素敵すぎます。
桃源郷に入ったみたいに、のんびりくつろいで
楽しく過ごした時間が伝わってきて、
なんだかしみじみすごく嬉しかったです。
「お転婆より御殿場」が壺りました。フフフ。
Commented by vivihamu at 2010-12-01 23:23
こんばんは。
ひゃ~ 意外なものがUPされていて びっくり。(笑)
てん子の絵。ブーツ。これ記事になる??
いやなんかさ~がるぅちゃんに撮ってもらうった
写真は見事に格上げしてもらってるよん。
だいぶ いい感じになっていて えっ?これが我が家??
って夫婦で言ってますもん。
マリーズ!?ここで朝食したんだね~
ホント 今回は何処へ行く?外国か?
と言うくらいの 朝の早さだったよね。
途中 居眠りしそうだったものね~~~
今度は是非 お泊りで!!

↓のデカテンも 最高にいい写真ばかり!
是非 オクレ!才クレ_¢(・ω・`)
そろそろカレンダーも作らなくちゃいけないし
良い素材わんさかね~~~(≧m≦)ププッ

今度は是非手ぶらでね~ また会おうぜ!!
Commented by vivihamu at 2010-12-01 23:30
言い忘れました。
 
教えてもらった トラックバックやってみたの。
二つともやっちゃって どっちか消しておくれ~~~

(ё_ё)ぅに教えてあげて!
我が家は額のコーナーと 机のコーナーだけしか
部屋が無いって事。それしか見せ場は無いのよ~~~ん。てね。
お転婆で待ち合わせって・。・
毛の生えた大人ではなく 正解は心臓に毛の生えた大人でした!
Commented by AKIRA at 2010-12-02 01:19 x
こんばんは☆彡
す、、すごい!(゚O゚)!
ゾミさんて、、普通の方でしょうか。。デザイナーとか?
どこもかしこも絵になっていて、雑誌の写真かと見紛うほど・・・。
ガレのランプをあんな自然に調和させてらっしゃるお宅は初めて見ましたた!!
いや~、garuっちさんはいい友をお持ちですね~♪
で、まさか今回のお品はお見合い写真ではないでしょうね^^
Commented at 2010-12-02 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2010-12-02 16:29
こんにちは〜
ごぶさたしております。
そんなこんな間に、遂に遊びに行かれたのですね。
楽しい時間が想像できます。
私も、いつかgarou姫に会いたいです〜〜うふ^ん

それにしても、、、すごい素敵なところ。
風景もお家も、ディスプレイも・・・・
夢のよな空間。
引き込まれるような不思議な感覚。
こんな素敵なところを、更に素敵にご夫婦で作るあげていってるんですよね。
すごいわ〜
すごい〜〜もうこれ以上の言葉が浮かびません。
Commented by jellyfish222 at 2010-12-02 18:58
おお、静岡!
私の在住するお隣県ですね(^ ^)
⑴の子供たちで猫さんたち、めっちゃかわいいー‼
と舞い上がり、こちら⑵はまさにステキの一言。

ガルさんの「店?」のツッコミには笑わせてもらいました(^ ^)
でもほんとお店のディスプレイも負けそなステキなお宅。
朝早い電車に乗ってドキドキしながらお友達のところへ向かうガルさん、なんだかかわいらしい感じですね〜
三年越しの邂逅も楽しい様子がすごく伝わる日記でしたよん(^O^)/
Commented by miu-miu43 at 2010-12-02 19:28
こんばんは~~♪
わぁ~!!!とってもステキなお家ですね。
ロケーションもいいなぁ~。
コメする前にゾミさんのところも見てきましたが
ステキ・凄い!!!この言葉しか浮かびません!

↓のニャンちゃんもと~っても可愛いです。

早起きしてお出かけするがるさんの姿が
なんだか想像できて私までウキウキしちゃいました。

私もガルさんに会いたいよ~!!
是非大阪の空気部屋でお会いしましょうね!
Commented by jazzbud at 2010-12-02 23:15
いや〜今このvivi宅から戻って何度あなた方の所を行ったり来たり..
だって、スパゲティはどちらさんの写真だったかとか、すすきはどっちだったけ?とか
見飽きたあの猫背の写真はどっちにあったっけ?とか、などなど考えてたら、もうわからなくなってって。
とにかく自然体でお二人が笑ったり、しゃべったり、
外を眺めるとこの景色。別荘に行ったみたいね。

ブログって楽しいね。一度面会したら、後は怖いものなしって
感じになるよね。ブログにもますます親近感が増すし。
これでやみつきになって全国行脚なんて出来たらいいよね〜。
きっと楽しみにされてる方おおいんじゃないかしら?
そのときは年の差の私にもご連絡あれ!!
viviちゃんのスープパスタもおごちそう。おいしそう。
画ルちゃんを大事に思ってる様が浮かびます。
Commented by mike-baku at 2010-12-03 08:23
おはようございます♪
実は、何度か。VIVIさんのところへお邪魔した事が。
でも、一旦お邪魔すると、つい長居してしまうのでした。
自然派な私には、ホントに憧れ。
ショップのような、様子に、ウットリ。
その上↓に、三毛猫ーーーー!!!!
子猫はカワイイ♪
でも、私、DEKAちゃんも、大好き♪♪
まるで、お出迎えなちょこんと座った様子
もう、ホントに・・・・(^◇^)

やっと会えたんですね、
とっても、とっても、楽しかったでしょう♪
わかりますぅ~
よかったね、ガルさん♪
Commented by retrange05 at 2010-12-03 08:56
garouちゃん おはよう~
ヴぃヴぃちゃんちへ行ってらしたのね~
長いお付き合いで実際には初めまして~だったのですね…
楽しい様子が目に浮かびます。

日本一の富士山を近くで眺められ自然がいっぱい
またお家はどこかのショップの様な素敵な空間が。
もうもうもう夢のようです♪

garouちゃんのお土産?プレゼントにもびっくり~
流石だなって感心しきり。


Commented by 魔女メグ at 2010-12-03 10:22 x
北海道じゃなく、こんなに 広いとこがあるのね~。
GARUちゃんの頭のレンズを通すと、いい絵だなあ。
Commented by うたちゃんの店 at 2010-12-03 12:44 x
garuちゃん 初めての一人旅風 から始まって・・・
ほっこり まったり 嬉し楽しい 充実した一日だったのね
ゾミちゃん宅の おしゃれなことといったら・・・
外国の田園地帯の 林に囲まれたおうちみたいじゃ~ん
暮らしぶりも ステキだし 写真がポストカードみたい
Commented by カナタ at 2010-12-03 18:30 x
ガルちゃ〜ん☆

お元気そうで何よりデス♪(^^)

相変わらず、素敵な写真達〜。。。特に、食べ物。。。すてき☆
ご飯前なので、お腹なってしまったわ〜(^^)
自然豊かな風景も、避難所も。。。すごく素敵な場所ですね〜。。
癒されました〜(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2010-12-03 20:08
うふふ~楽しいお出掛けだったのね~♪
ほんとに素敵なところね~viviちゃんのお家。
こんな所で暮らしていたら、心も体もどんどん綺麗になっていきそう。
デカちゃんのお立ち台にうぷぷ(笑)
そして・・・ほんとお店のような素敵なお家☆
garouちゃまのプレゼントもピッタリだね。
ブログでお話してると、ほんと昔から知ってるお友達見たいな感じで、初めて会った気がしないのよね。
うふふ~いつか私もお仲間に入れてくださいね~。
Commented by g0316 at 2010-12-03 23:32
(○´3`)   あくちゃぁん
ものすごくこれまたご無沙汰ん!
ゾミちゃん家は、こんな素敵な場所に人は住めるのか!?
というような場所なんだよぉ~
本当に素敵!なの!我が家の毛の生えた子供たちが
可哀想になったよ・・・・・狭く汚い場所でしかもそんなに
陽も当たらず・・・・(泣笑)
そうそう!ベッドルームはブログでも確か公開していなかったから
初公開なんだぁ~!額が黒でまとめてあって素敵だよね!
本当は玄関とか、とりあえず全てが素敵だったんだけど
いくらなんでも全て公開したら悪いかと・・・・うふふ。
DEKAの避難場所写真にDEKAちゃんが写っていた事、あくちゃんの
コメで気づいたよ!!そうだね!あれはきっとDEKAちゃんだわ!
Commented by g0316 at 2010-12-03 23:32
(○´3`)  kagawaさん
こんばんは!ご無沙汰です!!
本当に雄大な景色で朝起きて窓の外を見るのが
楽しいだろうなぁ~と思いました!
あのお家なら雨も素敵だろうなぁ~と^^
寒い冬の雨の日も暖かく素敵なあの家の中で
猫’Sとヌクヌク・・・・はぁ~素敵♪
ゾミちゃんのブログにも行かれましたかぁ~??
ありがとうございます♪(*ノдノ)
Commented by g0316 at 2010-12-03 23:33
(○´3`)  モガ汚・・・・( ´,_ゝ`)プッ
いやぁーん!全くすぐに久しぶりになってしまうよぉ!
本当にこんなゾミちゃんの家みたいな素敵だったら
東京出張のモガ汚を何泊でもさせてあげられるのになぁ!
だよっ!!
本当にさぁ・・・大阪行きたいよ!
でも大阪行ったら京都奈良神戸も行きたいじゃん!!
そうしたら大変だよ・・・・ね・・・・自分が・・・(笑)
Commented by g0316 at 2010-12-03 23:33
(○´3`)  鍵コメ12/ 15:35様
いやぁ!!!おくさん!! (・´з`・)すみませぬ!
生まれ変わられてから(笑)だいぶ進まれていて・・・(爆)
人は皆、前に前に進まれているのね・・・あはは!
ゾミちゃんのブログは今回の記事の前の記事の最初に
赤字でリンクしてあるよぉ!若しくは右のサイドバーの
エキサイトブログの【小さな宝探し】というブログよぉ!
Commented by g0316 at 2010-12-03 23:33
(○´3`)  姉ちゃぁ~ん!
姉ちゃん!ゾミ家で姉ちゃんの話をたくさんしたよぉ!
たくさん話した割には姉ちゃんと会ったことがない私たちが
話してることなので笑っちゃいますが、私たち二人は姉ちゃんの
大ファンということがよくわかりました!話の中始終姉ちゃんに
会いたい!!会いたい!!と話しておりました!!
死ぬ前には1度会ってね!姉ちゃん♪♪
そうそう!お転婆ならぬ御殿場に壷らないでぇ!!
そこじゃないのよ!文中の↓↓↓は姉ちゃんに送った一文なのよ!
>ベラベラベラベムベラベラベラベラベロベラベラベラお喋り~
あはは! わかった??


Commented at 2010-12-04 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikof3 at 2010-12-04 18:46
あ・・・お洒落なおうち♪
同じニッポンに生息してるのに・・・
我が家のセンスのなさに 今更ながらガックシです。ーー;
いやぁ、眼の正月させて頂きました。アリガト。(*^_^*)
Commented by ごん at 2010-12-04 22:01 x
garu しゃまぁ~、お久しぶりでございまっす。
富士山がぁ~、何だって富士山見れると舞い上がる私!
うちの親戚が静岡県在住で、子供の頃は良く遊びに行きました。
う~ん、富士の山はやっぱりいいねぇ~。
って、ゾミさん、ステキなところにお住まいですね♪
garu しゃまのブログのお友達って、お洒落な方がたくさんで、
「オー・ノー」 もちろん、自分を抜かしてだよ!
何だって、皆様のお家拝見とかするやいなや、片付けでもしてみよう
なんて思ったりするんですけどね。
ちょっとやっては長続きしませんですわぁ~。
ジョナサン・バトーーーールのコレクション増えてるね♪

あっ、garu しゃま、お元気のようで何よりでありまっす。
日本は、寒い?
こっちは、12月に入ったらいきなり寒くなって、
凍えている私。 寒いの苦手でっす。
Commented by miffitea at 2010-12-05 01:37
ガルさま、こんばんは。
いろいろ...さらにいろいろ...楽しいワン♪
ささっとパスタを作られるのですね。美味しそう☆
そして、ゾミさまのお家 
大自然の中で素敵~
特に、机と椅子がいいな、私も欲しいよ。
アールヌーボー調のランプやサイドテーブルの足がクニッとカーブしてるのがいいわ。
あっ!みいつけ~☆
ひとつ、私も見覚えのあるものが♪
なんか嬉しいです。
Commented by angers03 at 2010-12-05 21:24
garouさん、おひさしぶりです。
ずっとコメ欄が空かないんだもの。寂しかったのよん。
それにしても…これ、本当に個人のお宅?
garouさんのオトモダチって、みんな素敵な家に住んでいるのね。
あ、もちろんご本人さんも。
世の中には…見事に自分の世界を作り上げて、それを現実化して、
その世界の中で暮らす人がいるのね…ふぅ。すごい。
いいもの見せていただきました。

すすきの海の上をナウシカのように歩いてみたいと思ったangers03でした。


Commented by g0316 at 2010-12-06 01:45
(○´3`) ゾミちゃん
相変わらずだが、遅くなったお♪
意外だったぁ~??テン子の絵はとっても可愛いよぉ~!!
あれで何かgood’s作って( ゚д゚)ホスィ…
1枚目のテン子の写真良かったでしょう!!??
うふふ。
マリーズのオムレツね、美味しかったよ!!
なんかまた食べたいくらい。
ほんと、ほんと、このまま成田に行ってしまうか?の
勢いで朝出発したよぉ!空を飛ばずに地を這って行ったけど^^
泊まりに行ったらさ、二階の階段あがって右の部屋で寝れるの?
布団ひけるのぉ~??
また遊びに行くわよぉぉぉ!もうわかったし!
案外簡単に行けるんだったね!もっと複雑だと思ってた^^

Commented by g0316 at 2010-12-06 01:45
(○´3`) ゾミちゃん②
言い忘れましたか? (笑)

(ё_ё)ぅ・・・←いつ見ても可愛い~♪

あははは!額のコーナーと机のコーナーしか・・・・


                     あははは・・・・・
Commented by g0316 at 2010-12-06 01:45
(○´3`) AKIRA氏
ゾミさんは一見普通の方のようでいたって普通の方の
ような幸せな方に見えるきっと幸せな方だと思います^^
大人なセンスですよねぇ~私の場合はあれもこれも
それもこちらもあちらもそちらも出来ればそこいらへんに
あるものもぉぉぉ!!となってしまうんだすよ!
ふふ。よく覚えておいでで・・・見合い写真(笑)
久しぶりのあの男性の顔を思い出しました!
Commented by g0316 at 2010-12-06 22:55
(○´3`) 鍵コメ12/2 12:51ちゃま
全く全く全く!!な日々でおじゃるよ!
11月12月は忙しい!!でもね、来年早々からは
魂が抜けたように静かになる気配だよ・・・
今度生まれ変わったら、オッパと呼べるような
ピチピチに・・・・(-人-) 南無南無・・
Commented by g0316 at 2010-12-06 22:56
(○´3`) leeボン
いやぁ~ん!こちらこそ、ご無沙汰なんてもんじゃなくて
半ばブログ死んだも同然のような状態だよぉん!
Leeちゃんも何気に今忙しいのじゃ???
楽しい&忙しいって感じかな?ブイブイ♪(o´▽`o)v
そう!遂にゾミ家に行ったんだよぉ~1年以上かけて
達成したの!どんだけぇ~だよ!
なんかね、不思議な空間だったよぉ!まさに夢のお家&立地!
郵便屋さんとか配達関係の人が私の送った荷物を運んできた
時はちょっと大変そうだった・・・がな・・・・(@´゚艸`)ウフウゥ
Commented by g0316 at 2010-12-06 22:56
(○´3`) くらげちゃん(未だにクラゲちゃん呼ばわり)
お近くだね!でも広いものね^^
いやぁ~緊張したよぉ~新幹線までじゃないけれど
座席の決まってるような速い電車に乗ったりとか
無かったから緊張&緊張だったよぉ!
ちんまり大人しくしちゃったよ!
だから逆に会ったら爆発しちゃったぁ~ベラベラって!
Commented by g0316 at 2010-12-06 22:56
(○´3`) miumiuちん
みうちん!旅をしたよ!一人旅!!(笑)
なんて、案外近くてもう着いたのかぁ??って感じ
だった!4-5時間乗るともっと楽しめるのになぁ~
って思ったよ!1時間半くらいじゃ寝るに寝れない!
電車型お弁当も食べたかったよぉ~
でも本当に素敵な場所にある素敵なお家だったの!
雨の日にあの家の窓から外を眺めてみたい!
Commented by g0316 at 2010-12-06 22:56
(○´3`) jazzっち
ごぶごぶごぶぅ~♪
うんうん!jazzっち!私たちは静岡に別荘を
手に入れたも同然よ!!(爆)
本当に皆で合同でとか会いたいよね!いっせいに!!
ものすごく大変なことになりそう~!
ホテルのバンケットホールとか借りないと騒々しくて
追い出されそう!普通のレストランじゃっ!!
もうその部屋で学生みたいにゴロ寝までして(床に布団)
夜中までワイワイしたいなぁ~
しかし、本当にものすごく普通な感じで知らない人は
これが初対面とは思わない感じのあの日、あの場所の二人
だったはずっ!あははは!
Commented by g0316 at 2010-12-06 23:50
(○´3`)  お三毛ちゃん
これは三毛猫様!ご無沙汰しておりますぅ~
ゾミちゃんのお宅にお邪魔??ブログにお邪魔!??
ブログだよねぇ~あははは!
子猫さんは本当にチョコマカと可愛いよね!
でも大人猫さんのドッシリ感もなんだか頼れる
おじさん、おばさん、みたいで・・・・あははは!
本当に素敵なお家でね、遊びに行っただけでも
バチが当たるんじゃないかと心配するほど!
ゾミちゃんは淡々としてたけど、素晴らしい環境だわぁ!
富士山よ!噴火しないでおくれ!!
楽しかったよっ=3
Commented by g0316 at 2010-12-06 23:51
(○´3`)  しーちゃん
はぁ~い!(b`・з・)b))行ってきたよ♪
そうなんだよぉ~3年近くになるらしいんだけど
やっと会いに行ったよぉ♪
行ってみれば、もっと早くに行けば良かった!
っていうほど会いやすく行きやすかったの!
やはり、行動起こさないといかんね!(笑)
お土産はね、以前ゾミちゃんにプレゼントとか
頂いてたんだけど今度会う時にお返しを~とか
思っててそのまま1-2年とか経ってて!!
あはは!ひどい私だわ!だから溜まっちゃってたの!
Commented by g0316 at 2010-12-06 23:51
(○´3`)  魔女っこメグちゃん
ご無沙汰することもうどれくらい!?
ごめんなさいませ!!
もう何処にもお邪魔してないのでいったい
全体皆様のところでは今までにどんなことが
起きているのやらっ!!(*´-д-)フゥ-3

Commented by g0316 at 2010-12-07 00:30
(○´3`)  お師匠~
本当に情けないことに速い電車に乗って行くのは
大きくなってから初めてぇ~!!
各駅じゃないから(笑)緊張しちゃったのぉ~でへへ!
家具とかも素敵だったんだけどそれら1つ1つ撮って
ブログにアップするのも・・・ねぇ~と思ってさ!
本当に林というか
Commented by g0316 at 2010-12-07 00:30
(○´3`)  カナタちん
いやいや・・・全くこれまたどうしたことか!!
ご無沙汰のし過ぎで面目ない!!!!
もうブログ閉鎖の危機だわよぉ~
ちぃ~っとも進まん!!!ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
そちらはお元気か!!??
遊びに行くまで待っててぇーん♪

Commented by meshi at 2010-12-07 01:38 x
藤野裾野のセンスの良いお家・・・素敵♪
狭い我が家を振り返りたく無くなるわ〜。アハハ
庭もすごいけど、家の中も丁寧に暮らしてる感じ。
まずはやはりセンスがいいからだね。うん。
自然好きのクロは大喜びしそうな環境だわ〜。
この環境だったら、↓毛むくじゃらの子供達も
のびのびイキイキ過ごせそうだね。いいわ〜。

何回やって書き込めず・・・ひぃ〜〜〜ん。涙。
期限切れだから再度読み込めって。
何度も読み込んでるのに〜〜〜。

あっ。大沢たかおさん好き♪
Commented by mirovivi at 2010-12-08 03:36 x
garuるん、おひさしぶりぶり♫~♪
いいないいな、富士の裾野のvivi姫に!! とうとう!! 愛に、いや逢いに
行ってきなすったんだねぇ。
いやはや、同じ田舎生活をしていて、この違い!!
思わずわが家を見回してしまったでがんす。
がっくし・・
でも、このセンスは一朝一夕では真似できんわい。
ブログの友!! に逢うって楽しそうだねぇ。
お顔は知らんのに、キッチンの様子や部屋に飾ってある絵なんか
熟知してたりするんだもんね(笑
そのうち、というのがいけないんだよね。
わたスの積年の思いも来年こそは果たしたいと、ここで決意表明(笑
↓↓ てんこちゃんの写真、もんのすごくかわいい!!

わたしも同様に ↑↑ たかおさま~~♥
Commented by すずめ at 2010-12-09 00:32 x
NARA子あらためOSK子あらためスズメでございます。

ブログともっていいねえ。
スズメももっとともだちが欲しいわっ。

↓のテンちゃん、めちゃくちゃラヴリーです。
スズメはネコのこラブですから。
あっ、でもスズメはネコに食べられちゃいますね。

Commented by g0316 at 2010-12-09 02:02
(○´3`)  ててちゃいちゃま
ものすごくご無沙汰過ぎて申し訳ない~。+゚(pωq)゚+。
うんうん、本当にちゃいちゃまのおっしゃるとおりですね、
こんな場所に暮していたら俗世のことなんか気にならなくなりそうです!
羨ましいとはこのことだわぁ~
一番素敵だな!と思ったのは毛の生えた子供たちに陽の光が
当たらせてあげられる!!ってことかな??
うちは毛の生えた子供たちのいる場所が日当たりが良くなくて・・・
可哀想なのよぉ~!!
本当にブログで出会ったお友達とはいつか皆会ってみたいなぁ♪
Commented by g0316 at 2010-12-09 02:03
(○´3`)  鍵コメ12/4 09:19ちゃん

あはは!話はもう済んでるね!!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
我が家にもまたまた、おひとつぅ~4649
Commented by g0316 at 2010-12-09 02:03
(○´3`)  ままぁん
あぁ・・・ママン・・・という響きすら久しぶり・・・。
本当よぉ・・・・ままん。
住む環境が人間に及ぼす影響というのはあるわよ!!
私もこんな環境でなければ、きっと素晴らしきホモサピエンスに
なっていたであろう~
汚ソロ氏や・・・・。 ままん、元気ぃ~??
Commented by g0316 at 2010-12-09 02:03
(○´3`)  ごんぞぉ~ちゃん
うぅぅぅ・・・・・申し訳ない!!
ご無沙汰してるよねぇ~!!
ブログの危機に瀕してるよっ!
そうだね、ごんちん!富士山だよ!あれが、あの富士山だよ!!
たぁーんとご覧な!!(ノ∀`)
私も久しぶりに富士山を近くで見たよぉ!
大きいよぉ~あの山ったら・・・・
東京から見ると曇ってたら見えないしビルの間から
ほんの少し見えるくらいだし・・・こんなにババァーーーーンと
見えることはないから感動だぁね!
そうなの!!ふふふ。ジョナサンバトール!!
ふふふ。これで3名様からいただいたことに・・・・
私は自分で缶を購入して以来彼に出会ってないのにすごいわ皆様!
こちらはまだそんなには寒くないよ^^
Commented by g0316 at 2010-12-09 02:03
(○´3`)  みふぃちん
はふぅ~これまたお久しぶりなみふぃちんちゃん・・・・・涙。
ごめんね!バカバカ状態で!!
もうゾミ家訪問から1ヶ月が経ったよぉ~
なんだか速いなぁ早いよ!ふんとに!!
本当だねぇ~こういう場所に暮せる人もいるんだわよ、シミジミ。。
本当にしつこいけれど素敵な場所だったよぉ!!
コンサートに行くのだけは遠いかな??と思った(笑)*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ん??みふぃちん、何見つけたんだいな??
Commented by g0316 at 2010-12-09 02:03
(○´3`)  angersちん
いやだっ!これまた久しぶりぃ!!お元気だったぁ??
ススキの上をナウシカのように歩くangersちん・・・お会いしたこと
ないのでお顔は想像出来ないけれど、だけれどなんとなく
想像しちまうね^^
写真には撮れなかったんだけど遥か彼方まで本当にススキ野原で
風にユラユラ遠くまで揺らいで本当に素敵だったんだよ!
自分の世界を作り上げてるよねぇ~まさしく!!
私は頭の中にももう無いわ・・・自分の世界・・・・ε-(‐ω‐;)

Commented by ムジカ at 2010-12-09 14:49 x
ふぅ~ やっとこゆっくり来れました~♪

今回のは ↓ 絵葉書のような猫写真漫才でもう満腹満腹大満足!

富士の裾野で猫と暮す・・・夢のような理想です



毛の生えたオトナたち って(≧∇≦)ノ彡
Commented by g0316 at 2010-12-12 00:13
(○´3`)   ご飯ssi
あはは!私のこと覚えてるぅ~???
もう・・・さて、私は誰でしょぉ~????状態だわよ!
狭いだけならまだいいよぉ!うちなんか古い!汚い!
壊れてきてるう!!!だよぉ!
でも本当にセンスって大事だわぁ~
センスで人生が決まる!!と言っても過言ではないね!!
。゚(/□\*)゚。わ~ん
たかお氏・・・良いよね・・・・ジュル。kekeke
Commented by g0316 at 2010-12-12 00:13
(○´3`)   ミリ子ヴィっ地  久しぶりだから間違えた・・・(涙)
お久しぶりもお久しぶり!!もう来年年明け・・・になるんでは
なかろうか・・・??と思っていたよ!!
自分に問いかけてたよぉ!!
うんうん!やっとお邪魔してきたよぉ!長かったわ!ここまで!!
なんかね、極楽にいるのかと思ったわ!ゾミ家!!
あれ??私・・・死んでしまってる??って、何回も思ったよ!
ほんとうねぇ・・・寝室まで拝見して・・・・あははは。
テンテン・・・・可愛かったぁ~DEKAは家の中にいなくとも
存在感があったよぉ~♪
はいはい。たかお氏はなんだか素敵です!昔、演ってたような
侠気な演技をまた見たいなぁ~
Commented by g0316 at 2010-12-12 00:13
(○´3`)   す・・・・ず・・・・・・め・・・・・・(笑)
で、なんでスズメに??( ´,_ゝ`)プッ
ご無沙汰しちまってますが何か素敵な情報や
写真がスズメブログに掲載されているのでは??
と、心配≧(´▽`)≦アハハハハハ
猫さんは本当に絵になるわよねぇ~!
ワンコは目に訴えが出ちゃうからね・・・

Commented by g0316 at 2010-12-12 00:14
(○´3`)   ムジカちゃん
いやぁ~ゆっくりでいいのよぉ~私なんかまるで
浦島太郎状態・・・ブログ・・・・
月1更新って・・・・・笑えない・・・(^Д^)ギャハ
皆のとこに行く勇気も出なくなってきたよぉ~
来年から心を入れ替えようかな!?
はじめまして!!!とか言って( ゚∀゚ )カッ?




Commented by mame-nyanne at 2010-12-14 12:49
あぁ…素敵過ぎます♪
紙と布と埃が散乱する我が家を深~く反省。猫達、娘達のせいだけではないことに気付きました。大反省~
vivihamさんのブログにも後でお邪魔してきます!
それにしても、garuちゃんの周りにはgaruちゃんを含め、素敵なセンスをお持ちの方が多いですね。
Commented by rosemaria at 2010-12-16 14:34 x
ご無沙汰してます~。

まるで大草原の小さな家のイメージin 富士山ですね。
ガルちゃんちも、誰か建物訪問しないかなぁ~楽しみ♪

全然関係ないんだけど、今朝
道端にハトがひっくり返って死んでいるのを見かけてしまい、
ギャ~って大声を出して逃げました。
メガネかけてなかったのでよく見えないぶんよかったです。
Commented by g0316 at 2010-12-19 21:55
(○´3`)   mame-nyanneちゃん
ごめんにゃなさい!
いつのコメだっ!!って感じですよね!!
もう凍結状態なのです!あはは!
viviちゃんの家、素敵でしょう~♪♪
viviちゃんもさっぱりすっきりしていて
とても大人な感じです!
お邪魔ぁ~してくださいねぇ!!
Commented by g0316 at 2010-12-19 21:58
(○´3`)    ローゼンスットコマイヤーちゃん
いやいや・・・・ご無沙汰は・・・・こちらぁ~!!
そうです!まるで
大草原の小さな家のイメージin 富士山 ですよ!!
うちは古い家でものが溢れ返ってその中でクロール
してるような息継ぎも出来ないようなそんな家なので
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
道端に鳩が落ちていたら拾ってご自宅へ!!
Commented by モコ at 2010-12-31 00:19 x
ガル殿♪

久々覗いてみたら・・
雑誌のインテリアそのままのお宅ってやっぱりあったんだね!
こんな雰囲気あるおうちに住んでいたら
もう旅行とか何処へも行かなくてもいいって思っちゃうね、きっと。

いろいろ憧れがあって、最初は頑張るんだよね、最初は。
でも元々の部屋の広さとか間取りとか、
どうしても越えられない壁にブツかって、
限界感じて、
喪失感とかきて
メンドクサってなって(←今ココ)
最後、諦める・・みたいな。
一本筋通した部屋づくりってやっぱりスゴイね。

今年もあとわずかだね。
来年もガル殿にとって
素晴らしい一年でありますように・・・。
Commented by g0316 at 2010-12-31 23:01
(○´3`)    オモコちん
いやぁん、久しぶりすぎてごめんよ!
あと1時間で2010年が終わっちゃうよ!!
今年はもっと会うはずだったのに!!
土日休みじゃない私たちにイベント事は遠かったわね!
(つд⊂)エーン
口ばかりだけれど会う気は満々なのよ!!(笑)
今年もありがとう!!
来年も見捨てないでね!!!
ちなみに、年賀状はこれから・・・なの・・・・(無理?)
Commented by miu-miu at 2010-12-31 23:30 x
がるさん*こんばんは~♪
今年もあとすこ~しですね。
なんだかとっても寒い年の瀬になりました。
お体ご自愛くださいね。

今年は沢山お話できて楽しかったです
ありがとうございます

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください
Commented by rumba at 2011-01-02 23:01 x
明けましておめでとうございます。
体重が10キロ減ったって書いてあったから、
一瞬体調でも悪かったのかと誤解したけど
健康的に痩せたのね。よかった、ヨカッタ。

お人形はどのくらいの大きさかしら?
横になると眼を閉じるのかしら?

今年がガルちゃんにとって、実り多き年になりますように。
Commented by g0316 at 2011-01-04 02:21
(○´3`)    miumiuちん
新年早々遅くなってごめんねぇ!
明けましたねぇ~!あっという間に!
本当にスルスル時は過ぎて行くので
追いつかないよぉ~!
せっかく10キロ痩せたのにこの
三が日で2.5キロ戻りました!(笑)
痩せるのは大変なのに太るのは早いねぇ!!
今年も見捨てずにどうぞ宜しくお願いします!
Commented by g0316 at 2011-01-04 02:48
(○´3`)    rumbaさん
明けましておめでとうごじゃいます!
体重減らしました!!だって5年で10キロ太ったんだもの!
もう毎日が腹立たしくて(笑)
だから仕事帰りにひたすら歩いて歩いて歩きました!
2-3時間歩いたかな!?晴れてる日は・・・
昼は好きなもの食べて夜はチキンですな!
お人形は20cmくらいかな??
目は閉じなかったような・・・
オクで売ろうかな?と思いつつ踏ん切りつかず!
≧(´▽`)≦アハハハハハ
今年も宜しくお願いします!!
Commented at 2011-01-18 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g0316 at 2011-01-21 00:52
゚・(。>д<。)・゚・  何も変わってない鍵コメちゃんへ
わぁ~ん!お久しぶりぃ~!!
コメありがとん!ご無沙汰しすぎでごめんね!!
うんうん!いたって健康的に痩せたよぉ~
無理はなく運動したの!!
ふふ。そう!keepが・・・・ね・・・・
うん!ブログこれはこれで置いておいて
新しいのやるよ^^exciteで^^
あと2日くらいでカムバック~♪
へなちょこでごめんね!!
うん!そう!ヴぃヴぃ2011カレンダー
素敵だね!!うちももちろん飾ってるよ^^
また改めてお邪魔するねぇ~~
Commented at 2011-01-22 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g0316 at 2011-01-23 23:27
゚・(。>д<。)・゚・  鍵コメちゃん1/2213:34ちゃん
ありゃありゃ!ごめんよ!
garuちゃん、お家が(ブログ)増えたのよ!(笑)
こちらは別荘よ!
心配かけてごめんね!
健康的に痩せた以外(しつこい)何もないのよ!
garuはご老犬ながら元気だよ!
今度遊びにいかせてね!
Commented by 魔女メグ at 2011-12-28 04:27 x
by g0316 | 2008-05-18 04:40 | 日・ひびのこと
の記事でね、2匹の鬼?さん、そっくりの奴がご近所の玄関前に遠くを見ながら腕に頭乗せてるの。
ガルちゃんにみせたいな~^^。
なんだか、コメントが魔女だらけ!
おこらないでね~。
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル