人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなモガ男は疲労困憊。

そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_23431653.jpg

大阪に住んでいるmoga男さん。



そんなmoga男さんに関する10の事。


1:ピンクの雲に乗ってやってきた。仕事で一泊二日東京にやってきた。
2:湿度の高いそぼ降る雨の日にやってきた。ものすごく暑い日だった。















3:午後に浅草橋で待ち合わせ計1時間以上迷い歩き。お互いyahoo地図のコピーを持って。
4:お目当てのitonowaさんには迷っただけでたどりつけなかった。合羽橋珈琲店にかろうじて行った。
 ただウロウロ歩くだけの二人に街のアチコチでふざけた河童がお出迎え。
 気力のない二人に河童の写真は3枚が限界。yahoo地図のコピーは雨で字も地図もグチャグチャ。
 あなおそろし。
そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_07189.jpg

5:這々の体で雨の浅草橋合羽橋から六本木へ電車移動。
 その間<さおりちゃぁぁん!>と二人で心の叫び!
 いや、何回も声に出した。
6:2時頃浅草橋でヴォリューム満点とメニューにあったパスタを食べた上に3時半頃合羽橋の
 合羽橋珈琲店でデザートを食べたのにに米倉涼子さん御用達という六本木のうどん屋で
 3人前までなら同じ金額ですと言われ1人2人前のうどん+その他2品を食べた。
 そして二人とも残した。
そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_072469.jpg

7:お腹がいっぱいなので東京TOWERまで歩くと良い!
 と六本木の駅から蒸し暑い中歩いてみたが遠い。着いた。
8:東京TOWERに行く前にそばに増上寺という素敵な場所があるよ!というgaru男さんの
 申し出にスゴスゴ着いてきたmoga男さんが見たものは明かりの消えた真っ暗な感じの
 大きな木造の寺。真っ暗だった。
そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_073643.jpg

9:東京TOWERの展望台に妙齢の女同士のぼる。
 <あれが青島君でも封鎖できなかったレインボーブリッジだよ!>と、
 旬な割りにベタな会話をする。
 引き続き更なる上の展望台にのぼり<moga男さんあれ何?>と
 東京在住のgaru男さんに 質問される始末。
そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_075249.jpg

10:夜も更け、もうこれ以上何処へ行ってもしょうがない!という合意に達した二人は
 TOWER内の随分しょぼいカフェのような場所で最後の高笑い。
 恵比寿で<次は9月に!今度は1箇所で!>と別れる。



上記の5:で二人が<さおりちゃぁぁん!>と溢れる思いを声に出したのは・・・・
ご存知【ありがとう 人生!~merci la vie~】の、さおりちゃんがこの場にいたら
こんなにウロウロ無駄に歩き回るようなことは絶対しなかったはず!
いつもスムーズに遠近両用(?)のブログのお友達をスムーズにエスコート♪
moga男ちゃんにそう責められ(爆)本当に心からそう思い心の膝(何処?)を叩いた
garu男さん。
というか・・・色々なSHOPに行きたかったであろうmoga男さん。
せめてこんなに暑い中歩いたのだから減量には役にたったかしら?と思いきや
異常に食べた二人。


そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_0181496.jpg

moga男さんにもらったダックスの置物。
そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_0184434.jpg

ガルと書いてあるの。


そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_020479.jpg

「笑え!」と言われもらったブタのスリッパ。ダイエットにも良いらしい。
そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_0205537.jpg

1度で足の指が入らず、指を1本1本入れなければならない。 moga男さん・・・・。


garu男がmoga男にあげたうちの1つ。手前ミソだけれど気に行っているので披露!
そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_0221566.jpg

そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_0231063.jpg

見合い写真。
そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_024120.jpg

新婚旅行用のチケット付。 大阪⇔名古屋。
そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_0244016.jpg

garu男さんは太っ腹なので東京⇔ワシントン間のチケットまで!!


戴いたブタより写真が大きいのはご愛嬌。(笑)



そんなモガ男は疲労困憊。_d0141239_0255970.jpg

moga男さんと会って話せるだけでgaru男さんは嬉しいのでいっそのこと宿泊先のホテルの
ラウンジで会っても良い!と思っていたが(爆)それではせっかくはるばるなmoga男さんが
あまりにも可哀想なのでと思ったのもつかの間・・・・こんな散々な1日に。

それでもまた9月に東京へ来てくれる仕事で来る予定のmoga男さん。
それでもgaru男は会いたいよ!(超爆暴泣謝)
by g0316 | 2010-07-20 00:30 | 友・ブログの友 | Comments(42)
Commented by aqua_blueY at 2010-07-20 03:39
Garouさん、こんにちは!

お友達が遊びに来たのね~!
こんな綺麗なお空の下Garuさんと
一緒に東京なんていいな~~!
羨ましいなあ~!

お土産のダックス可愛い~。
Garuさんからのプレゼントの
お見合い写真・・・笑いました!
Commented by 魔女メグ at 2010-07-20 06:40 x
記念すべき1日。
東京っていろんな所あるんだ、ちょっとアンテナが振れた。
区外に住んだ頃には興味の湧かなかったのに、今なら面白いと歩き回るでしょうに、楽しい案内、ありがとう、うふ。
豚スリッパ、garuチャンが履いてさ、正面からのを撮ってみたいね^^。どんな顔?!
Commented by kagawa at 2010-07-20 09:37 x
六本木から 浜松町まで歩いたの?
私には考えられない・・・
かっぱ橋、面白そうね
私は 今度8月下旬に東京に行く予定
行ってみようかしら

すごい 食欲!
でも、お二人が会話を楽しんでいる様子が伝わってきます
ブタサンのスリッパかわいい
garuさんからのお見合い写真 ちょっと 笑ってしまいました
Commented by vialetto at 2010-07-20 09:50 x
がるさん、読んでいるだけで雨と汗とでびしょびしょになり、移動で疲れ果てた気持ちになりました。(つまり、文章が上手ってことよ~。ほめてるのよ~)
8番の展開が好き^^そりゃ、真っ暗だったら天下の増上寺もただの古寺だわね。ステキな場所とだまされて?付いてきたmoga男さんのコメントが聞きたいものだ!
がるさん、最後の写真のお皿、ステキ。
今、買える物?アンテーィーク?
Commented by meshi at 2010-07-20 12:57 x
おぉ! これが『雨の合羽橋物語』の全貌ね。
うっ、雨の中、そんなに歩いたの?
“itonowa”は並んだ可能性大なので、
たどり着かなくて正解だったかも〜〜。

それにしても食べてるーーーっ! アハハ
最後のうどん屋さんとは、
夏木マリさんプロデュースのお店?
美味しいらしいよね〜って量にしか触れてない?
そしてお見合い写真・・・こんなの売ってるの〜〜?
しかも豚より大きい写真? わっはっは

次回は恵比寿なのね。
恵比寿と言えば“アンティークス タミゼ”?
駅から5分だけど、きっと豪快に迷ってくれるはず♪
Commented by mike-baku at 2010-07-20 14:33
こんにちは~
itonowaさん、私も気になっているのですが
まだ行ったことがありません。
行く時は詳細に場所を調べてから行くことにします。
さおりさんを呼んだ気持ちわかります~。
私もいつもアテンドしてもらうばかりで
みなさん、ちゃんとアテンドしてくれるのですよね~
私はとてもじゃないけど自信がないです。
とは言え、きっと沢山お喋りして 楽しい時間だったのでしょうね。

ダックスの置物 とても素敵ですね。
お見合い写真は一体だれ?
チケット付なのね・・・・・ん? 子供航空会社!!!!

最後のクッキーが乗っている 器、いいですね♪
Commented by rosemaria at 2010-07-20 15:25 x
ふふふ、面白すぎ!(*'∇')
garuさんとmogaさん仲良しね~♪
Commented by miu-miu43 at 2010-07-20 17:42
うふふ^^
magaさんとのデート・・・。
なんだかとっても楽しそう~~~笑
豚さんのスリッパを履いてるのはガルさんのおみあし?
すてきですよ~ん。

このお見合い写真・・先にもがさんとこでみました。
ぐふふ~!いいですよね~。
Commented by のりぞう at 2010-07-20 23:25 x
ステキなデート?!ではなかったのかな?でもとっても楽しそうです。

ダックスの置物がサイコーかわいい。今度、陶芸で、こんなのを作ってみたい!参考にさせてもらおうっっっと。
Commented by 聖祥 at 2010-07-21 00:01 x
はじめて、コメントさせて頂きます。
どうも、神のご加護があったようですし・・・(笑)

お見合い写真、またしても拝見できるとは思いませんでした。
しかも、moga男さん掲載の写真より、大きいですし。
うぅ~ん。何度見ても素晴らしいプレゼントの選択眼。
moga男さん、この方とのお見合いを決められたから、花嫁修業に行かれたようですね。

東京での出来事、とっても大変だったようですが、moga男さんは、きっとgaru男さんといるだけで楽しかったのではないでしょうか。
いっそのこと、ホテルのラウンジではなく、お部屋だけでお過ごしになっても。。。(笑)

はじめてのくせに、長々と・・・。失礼いたしました。
今後も素敵な写真とナイスな文章、楽しみにしております。
Commented by katkin at 2010-07-21 00:10
もぉーーーガルゥさんワールド炸裂ですね!!
面白すぎです。

先日のカードや女神さまとは一転ユニークなお写真で(笑)
この方は一体・・・・?
あ!もしや!ガルゥさんのご主人!??
だったら飾るかも!・・・いや、、飾らないかも・・・。
いや、、その前にご主人だったからカラーですね。。

ガルゥちゃんの名札がかわいい。
愛情こもってます。

しかし、よく歩きましたねーー。
私なら合羽橋でギブです。おそらく真ん中のカッパ状態になります。
東京タワーが夕日を浴びてとてもキレイですねー。
まさか階段であがったんじゃないですよね?

暑い日が続いてます。
スポーツはさけた方がよいとテレビの人が言ってました。
東京タワーはぜひエレベータでお願いします(笑
Commented by belfast65 at 2010-07-21 00:59
こんばんは~。
意識朦朧となった中で
うちの奥さんを思い出してくれてありがとう!
入念に調べていきますから
いつのことかわかりませんが、東京へ行くことがあったら
案内させていただきます(嘘)
Commented by g0316 at 2010-07-21 02:38
◆あくちゃん
こんばんはぁ~!
えへへ。遊びに来たというよりは仕事の為に東京へ
来ていたのです!moga男さんは大阪で雑貨屋さんを
やっています!!
こんな綺麗なお空になるまでの数時間はヌラァ~っと
ジメジメした雨と汗が肌を濡らしていたんですぜ!
あくちゃんご一家がアメリカからいらして、こんな案内?とも
呼べぬものをしたら一生・・いえ・・来世まで恨まれることでせう~
Σ(^∀^;)
Commented by g0316 at 2010-07-21 02:38
◆魔女っこメグちゃん
あははは!ちょっとかい!!?? (≧▽≦)
違った意味で記念すべき1日だったであろう・・・南無。
東京も色んなところがあるんだろうねぇ~ふんとに。。
こちとらどちらかというと腰の重いたちなんだすよ・・・
東京都以外もあまり人生において行ったことがなく・・・ブツブツ…
Garuちゃんは太ってるのでブタさんでござい♪
Commented by g0316 at 2010-07-21 02:38
◆kagawaちゃま
浜松町ってどこだっけ!(笑)
合羽橋とか浅草橋って浜松町に近いの??
おぉ・・・今地図見たら案外近いじゃないですか!
この辺りもビルがたくさんありますよねぇ・・・・
合羽橋おもしろいですよ!kagawaちゃまは
お料理をされるのでお薦めですよ^^
そう!この日はたらふく食べた&歩きつかれたという
1日でした^^
Commented by g0316 at 2010-07-21 02:38
◆vialettoちゃん
私も書いてる間、思い出し・・
ジメジメと暑い日だった・・・雨降った・・・食べた・・・
ということばかり思い出したよ。。
ほんとこれといって何処に行ったわけではないので
写真が無いんだよねぇ・・・(笑)
愛する東京TOWERは、目にしたら撮らずにいられん!の
心意気だからかろうじて数枚!
展望台に登ったころには外は真っ暗だったのだけれど
TOWER内も人いきれで蒸し蒸しして暑かった・・・
増上寺は個人的に好きな場所なんだ^^
最後のお皿は鹿児島睦さんという作家さんの器!
これから少しずつ集めたい!と思ってるの^^
Commented by g0316 at 2010-07-21 02:38
◆ご飯ちぃん
そうよぉぉぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これが『雨と湿気と疲労と無駄足の合羽橋物語』よ!
そう!ご飯ちんのブログでitonowaさんの難しさを
知り、例え迷って迷ってたどり着いても入れなかった
という事を想像したら嫌ぁ~な汗が出るっつうもんだわよ!
そうそうそう!夏木マリさんプロぢゅー酢(!!)プロぢゅー巣
わぁぁぁ!何回打っても!!プロデュース!(よし!)のお店!
美味しいよぉ~明太あんかけうどんが最高!
3玉まで同じ値段ってのも最高!!(笑)
お見合い写真の男性・・・・素敵でしょ!( ^∀^)
恵比寿はこの日分かれた場所!今度来るとしたら何処だかは未定!
っていうか・・・・もう隠れて来るかも!今回で懲りて・・・・(泣笑)
タミゼさん・・・・おもしろい・・・らしい・・・ね・・・・(含笑)
Commented by g0316 at 2010-07-21 02:39
◆三毛ちゃん
本当の本当よぉぉぉぉ!
宅配便のおじさんに聞いても迷ったもの!
yahoo地図2種類持っても迷った・・・・
いったい・・・・行かれる時はもうゼンリンの
航空地図をコピーして行った方が良いです!!!
あははは!さおりちゃんを呼んだ気持ちわかるでしょぉ!
<お願い!今ここに現れて!そしてこんな私を叱って!>
って思ったよ!もう殆ど自虐的な気分で(笑)食べるしかない!
って感じ・・・あはは!
私、もう今後誰と会っても何も望まない!!!(爆)
三毛ちゃんと会っても荒川の土手で膝を抱えて話せるだけで
幸せ・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お見合い写真は本当に古い昔の人みたい!
クッキーのお皿は最近気になる鹿児島睦さんの器です!
欲しい柄はいつも売り切れで・・・・南無。
Commented by g0316 at 2010-07-21 02:39
◆ローゼンマイヤーヒョット様
面白いどころのさわぎじゃなかっただよぉ~( TДT)
歩いてる最中に煙に巻かれて消えてしまいたい!!
と思っただよ! Σ(^∀^;)
Commented by g0316 at 2010-07-21 02:39
◆みうみうちん
いやぁ・・・・・(/ω\)
もうmogaちんと会われた?今度会ったら
どれだけ大変だったか・・・(笑)moga男さんの口から
聞くと良い!!(爆) 聞くが良いぃぃぃぃ~( TДT)
そして二人で笑うが良いぃぃぃ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つT∀T)つ
以上!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・(T-T ))・・・・・(( T-T)・・・・・・。
Commented by g0316 at 2010-07-21 03:20
◆のんちゃん
デート・・・・うぶな中学生のマヌケなデート・・・ってな
もんでしょうか・・・・えぇ。。。 (((;-д- )=3
って、のんちゃん陶芸でワンコ作ってぇ~ん!
板状のを丸める感じで作れそうだからなんか
がんばれば出来そうだよねぇ♪
ブログでアップするべし!!
Commented by g0316 at 2010-07-21 03:20
◆神のご加護の聖祥様ぁぁぁぁぁ
おぉぉぉぉぉ~いらっさいませ!
はじめまして・・(笑) そうとも言えますな!!(爆)
いつもmoga男さんのブログで優しい(笑)聖祥さんのコメントを
拝見しています! 涙ながらに・・・(〃▽〃)
お見合い写真、私的にはかなりツボだったんです!
まぁ、独りで笑った!笑った!
いやぁ・・・まったく申し訳ない1日だったの♪(♪って・・・)
そうそう!聖祥さん!良くわかりました!!
ラウンジで会ってお部屋で長話最高!って思ってたんだけど
不倫じゃぁ無いしねぇ~と独り思って・・・・さ。
聖祥さん、勇気を出して(?)遊びに来てくれてありがとぉぉ♪
今日はもう遅いのでお返事のみで失礼しますが、今度そちら様にも
遊びに行かせてくださいましよ♪ うふふのふ。
Commented by g0316 at 2010-07-21 03:20
◆かときっつぁん
いや!!かときちちゃん!!
それは違うよ!!こんな風に書かないとこの1日を
皆さんに見てもらえる記事には出来ない程の・・・
えぇ・・・そんな1日・・・えぇ・・・・・(泣笑)
ちょっとぉ!ヽ(`Д´)ノ あの写真がご主人って!!
ギャハハハ(≧▽≦) どうしよう!!楽しすぎて皆に
見せながら市中引き回しの刑にしたいくらい!
いつも紋付袴でいそうで・・・怖い・・・
そして・・・あの小さなお目々・・・
はい!老体に鞭打って歩きましたぁ~
ふふふ。真ん中の河童状態!!!Σ(^∀^;)
東京TOWER・・・・階段で登れるんだっけ!?
ダイエット中の私には良かったかも^^
本当に暑いから仕事から帰る頃になると頭痛がしてくるんだよねぇ!
気をつけます!!
ところで。。。kmamaは元気デスカ???
Commented by g0316 at 2010-07-21 03:20
◆いさおssi
はぁぁぁ!いったいどちらに雲隠れ?(笑)と思っておりました!
ルル坊ちゃんのブログがシ~ンとしてらっしゃるので、まさか!?
何かありましたかっ!!??と心配してたけれど、いさおssiが
ここにいる・・(?)ということは大丈夫そうで良かったです^^
ふふふ。
本当に、さおりちゃぁぁぁん!と何回も言ってたんですよ!
さおりちゃんの素晴しさすごさを改めて感じました♪
あ!いさおssiの内助の功(爆)も・・・・・・!!
あははは!本当に東京へいらっしゃる場合はナビを背負って
いらしてください!!若しくはお車で・・・・Σ(^∀^;)
Commented by mikikof3 at 2010-07-21 16:57
garu男さんとmoga男さんは 妙齢(?)な女子だったんですね。

もしかしてネット恋愛勃発かと思っちゃった。(^^;)
東京タワーと雲♪ 不思議な色合いですね。
UFOが飛んでてもおかしくない雰囲気だわ。
Commented by rikoariyuu at 2010-07-21 17:41 x
こんにちは^^

^O^ク・ク・九・苦。おもしろい!!こんなことってたしかにあるよ
なんだか どうしてだか うまく運んでくれなかったデートって。
まずは お天気 そして 迷い迷い、てくてく歩き疲れ~。
その分いっぱい食べちゃってね~~!^^!
なんだか相手に申し訳ないような~ね。
10番目・・タワー内の随分しょぼいカフェでのお二人の高笑い。
これ以上何処へ行ってもしょうがない。。。っていうの
なんとなく想像できちゃって 親しみわいちゃったぁ

それでも二人は仲良しで
素敵なプレゼント交換もして
また会う約束もできちゃったんだし
終わりよければ全て良しだよ^^!
Commented by ムジカ at 2010-07-21 19:32 x
moga男さんとの悲惨な逢瀬
何度も読み返して鳴いています(*`▽´*) ウケケケッ ♪(T▽T)笑泣
7月や8月に出掛けたり友に会ったりするもんじゃ~ありません
次の逢瀬を9月に設定したのは正解でしょう
次回のご報告も楽しみにしております
Commented at 2010-07-21 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazzbud at 2010-07-21 21:39
“笑え”って頂いたお豚ダイエットスリッパ、、よかったわね。”ガル”ってかいてなくって。ぷぷ 
画ル様の足爪が、、、、、豚の爪に、、、。ぷぷぷ、、、。
似○○。ぷぷ ieie綺麗〜〜。
マニキュアはしない!っておっしゃられた気がしてたんだけど、、、、。
ペティキュアはするんだね!ぷぷ

今回の記事
男同士かと見知らぬ方は思われると思われる。(ってmogo男さんって女性ですよね?)
ちゃうよね?確かめねば、、、。どれどれ、、、。

こんな辛い季節のそれもかな〜〜り複雑そうな東京の場所に、、、。
yahoo地図も役にたたぬほどの、そのカフェ。
いつぞや行ってまいります。今は自転車につけるカーナビがあるらしいわよ。
それを腰につけて、まいりませう。
お見合い写真。寅ちゃんかと思っちゃった!私だと、ok!だわ♥
なんだかgaru男さんってかんじなんですもの。
最後のお皿の素敵さ〜〜〜〜〜。縁までふりふりしてるみたい。
なんといっても絵がいいわね!
Commented by ('ω'=)muuuuuu~ at 2010-07-21 23:32 x
いやー、悪いと思いつつ笑ってしまいました(ごめんよ;
彷徨うgaru男さんとmoga男さん、番号で進んでいくのが
なんだか迷宮を行くロールプレイングゲーム(1回もやったことがないけど←ヲイ)みたいで…
きっと大変だったんでしょうけど、時間が経ってからよく思い出すのは
こんな一日のような気もします(^^)
6のはじけぶりと8の真っ暗と、9の「旬なわりにベタな会社」が壺入りました。
目的の場所にどうやってもたどり着けないことってありますよね。
スリッパもわんちゃんもかわいい!
最後の「超爆暴泣謝」すごくわかりました。リベンジできますように…



Commented by belgium44 at 2010-07-22 01:40
がるるぅ~ん、こんばんは~♪
ご無沙汰していましたぁ~!
moga男さんとのデートだったんですね~。
なんだか大変だったみたいだけど、それはきっと
梅雨とその蒸し暑さで、頭が回らなかったんだわ~。
これがもし涼しい気持ちのいい秋だったら、行きたかったところへ
たどりついてたかもしれないわね~。
そんな中、思い出してくれて嬉しいわ~。
私の時も案内してね~。
吉祥寺がいい、ここは、がるるぅ~んは得意だよね~。
がるるぅ~んの文章がとっても楽しいわ~。
お互いのプレゼントがなんとも楽しくて・・・・
次は9月なのね~。
次回は、もっといい地図をコピーして巡ってね~♪



Commented at 2010-07-22 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うたちゃんの店 at 2010-07-22 11:22 x
mogaru男コンビの珍道中だったのですね
どこかで雨宿りしながら美味しい物とあったかいものでおしゃべり・・・・・とはいかなかったんですね
傘差して えんえんと歩いて 食べて でも楽しかったんですね
それが何よりです 熟女2人(あっ 失礼!)絵になりますよ

お見合い写真 受けましたよ
昔は 違う人の写真だったり
嫁いでみたら 弟だったり
今では 犯罪になるようなことも・・・
30秒位 動かないで瞬きしないで 撮ったのだろうか?
Commented by g0316 at 2010-07-23 00:34
◆mikikoさん
そうですよぉ!ピチピチチャプチャプとお腹のお肉から
音がするほどの若人ですもの!
(あ・・・moga男さんは痩せてます・・・・が・・・・)
UFOが飛んでいてもおかしくない雰囲気ですが
UFOが飛んでいても気づかない雰囲気でしたよ。えぇ。
Commented by g0316 at 2010-07-23 00:35
◆rikoariyuunちゃん
うんうん・・・これが本当の男子との初デートだったら
もう東京TOWERから身を投げるよ・・・・
東京TOWERから飛んだら日本国中のニュースに
乗るね!そうそう・・・気持ちとは空回りな日ってあるよね・・・
もう二度と思い出さないようにするわ!(笑)
しかもそぼふる雨の中暑かろう・・と思ってビーサンで
行っちゃったから、もう足が痛くて痛くて・・・・。
しかし、なんであんなに食べたんだろう・・・
きっと休みたかったんだね。   (私が・・・笑)
Commented by g0316 at 2010-07-23 00:35
◆ムジカちゃん
鳴いてる・・・~(┌┌┌ ´Д`)┘ んだ!
>7月や8月に出掛けたり友に会ったりするもんじゃ~ありません
あははは!今となっては本当だわぁ!
でも会いたかったんだぼのぼの♪ うふふ。
しかし、これまた今年の夏は暑すぎるよね!
次回の報告・・・でも、もうこれに懲りて来てくれないかも!
来てくれてもお忍びかもぉ・・・・(忍泣)
Commented by g0316 at 2010-07-23 00:35
◆鍵ちゃん7/21 19:32
どうもありがとぉ~(〃▽〃)
蝋人形館には行かなかったねぇ~!そういえば!
うんうん!本当に話はつきないよねぇ!
泥水のように・・・いやいや・・湯水のように湧いてくるもの!
とりあえず鍵ちゃんが元気そうで良かったよ!(笑)
ほぉ~!そりゃもう海が近いよね!!そんな写真も
たくさん撮ったら良いではないかぁ!v( ̄Д ̄)v
作ったのも撮ったら良いではないかぁ~!v( ̄Д ̄)v
Commented by g0316 at 2010-07-23 00:35
◆じやずバッ
わぁん!足がブタの爪みたいだったらどうしよう・・・
想像しただけで哀しくなるぅ。靴下もスニーカーも
ましてや足袋もビーサンも入りゃぁしないよ!
更に両手もそうだったら・・・
お金も数えられなきゃ、手袋も入らないし・・・
箸も持てやしない・・・切符も買えないよ!
うんうん!マニキュアとか年に1度もしないんだけれど
この時はビーサンで1日歩いていたの!
ビーサン履いて血色の悪い爪・・・ってのも・・・
それこそブタの爪??って思われちゃうから・・・さ・・・。
あははは!なんかね、行った方に聞くとあの辺はやはり
迷うらしい!しかも行っても予約しないと入れぬらしく
その予約も電話とかではなく1度当日にその店に顔を出して
予約をして待ってる間は外にいたら携帯で呼んでくれるなんだって。。。
OH!なんだか大変だったかも・・・
いいんだか悪いんだか・・・・Σ(^∀^;)
Commented by g0316 at 2010-07-23 00:35
◆('ω'=)muuuuuu~
うんにゃうんにゃ・・・もう笑うしかないんだよ!
吉祥寺にしとけば良かったよぉ!
見知らぬ場所に軽い気持ちで行くものじゃぁ
ないざんすね!
日本をなめていたよ!同じ東京だしぃ~と
思って!思い出した!うどん屋に行くのも
迷ったんだった!!!救いようがないだわよ!
増上寺もね!昨年の12月に行った時は
ライトアップされていたから増上寺の真裏に
東京TOWERがキラキラヒカル状態がとても
美しくてその印象があったんだけど・・・
行ったら・・・真っクロクロスケだったの!
それにしても、うどん屋!
1玉でも3玉でも同じお値段ですぅ!と言われたら
女なら2玉頼むよね!!姉ちゃんもそうするよねっ!!
ヽ(`Д´)ノ  
多いっちゅうの!(笑)
Commented by g0316 at 2010-07-23 00:36
◆ルルル坊
良かった!良かった!無事で良かった!
水に流されちゃったかと思ったよ!!
うんうん!
確かに頭はちぃーっとも回らなかった!
ついでにビーサンなんて履いていたものだから
足ももつれて痛かった!という体たらく!
ふふふ。本当に雨のそぼふる浅草橋の
問屋街で、ルル坊は名前を連呼されていたよ!
ギャハハハ(≧▽≦)
もうこれがトラウマになって案内恐怖症になったよぉ!
だって地図があるのに迷うって・・・・
しかも地図も広い目線から見た近隣全体図と
もっと細かく載ってるのを2種類用意したんだよ!
しかも傘を持ちながらエイエイッって見てるから
雨で地図の文字やイラストが流れてきちゃって・・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
次の9月はあるかわからないよぉ・・・シクシク・・・
ルル坊を案内なんてもう怖くて出来ないよぉ~
怖いよぉ~案内~・・・シクシク・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Commented by g0316 at 2010-07-23 00:36
◆鍵ちゃん7/22 07:05
おぉぉぉぉ~下界にようこそぉ~♪Ψ(`∀´)Ψ
あら・・・素敵なお名前だこと♪
気長に待つ乃輔左衛門~(笑)
Commented by g0316 at 2010-07-23 00:36
◆歌子さん
お師匠!コメの後半の昔の見合い話ったら
怖い~!
でも聞いたことある!
しかも本当に日常茶飯事な感じだったとか・・・
恋愛とかなんだとかでなくとりあえず年齢が来たから
結婚する!みたいな!
それにしても違う人だったり・・・弟だったり・・・って。
もうそこまできたらワンコだっていいくらい!!
名前
URL
削除用パスワード


                                                          


by garu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

3年梅組、梅組だよ! ..
by 魔女メグ at 17:13
(次郎ちゃん)と(まーこ..
by 魔女 at 21:43
森の女神を作った人の、指..
by 魔女メグ  at 21:40
器の色、いいな。 不思..
by 魔女 at 08:22
by g0316 | 2..
by 魔女メグ at 04:27
ここ、今もある? もう無..
by 魔女メグ at 04:18
こんな水溜り、ほしなぁ、..
by 魔女メグ at 04:14
好きな写真をプリントアウ..
by 魔女メグ at 13:18
これ、誰の作かしら、こん..
by 魔女メグ「 at 13:00
いつもだけど、お仲間に、..
by 魔女メグ at 12:53
これ、たぶん、小品盆栽な..
by 魔女メグ at 12:53
小林麻美じゃぁなくて、 ..
by 魔女メグ at 12:43
こんにちは、 本当..
by Kenneth Rougeau at 15:17
゚・(。>д
by g0316 at 23:27
゚・(。>д
by g0316 at 00:52
(○´3`)    魔..
by g0316 at 01:00
GURUちゃん、おめ~。..
by 魔女メグ at 07:54
(○´3`)    ru..
by g0316 at 02:48
(○´3`)    mi..
by g0316 at 02:21
明けましておめでとうござ..
by rumba at 23:01

最新の記事

干支回る
at 2023-10-10 17:26
今年も宜しく。
at 2011-01-05 01:26
今年も、あとちょっと。
at 2010-12-31 22:58
② 毛の生えた大人たち IN..
at 2010-12-01 01:18
① 毛の生えた子供たち IN..
at 2010-11-28 01:03
Phantom
at 2010-11-18 01:25
寝たガル。
at 2010-11-04 23:32
莫ちゃん!!!・・・・・・・..
at 2010-11-01 13:29
こんばんは!
at 2010-10-22 23:35
ご無沙汰でした能。
at 2010-09-22 23:01

カテゴリ

音・音楽の時間
日・ひびのこと
古・ふるいもの
出・でかけたよ
好・ほんやひと
食・たべるのむ
芸・あーともの
友・ブログの友
毛・こどもたち
物・ざっかもの
生・しぜんかい
伝・ごれんらく
ス・とりちなや
心・震える人々

タグ

(75)
(65)
(61)
(58)
(44)
(37)
(31)
(27)
(27)
(25)
(24)
(22)
(16)
(11)
(10)

以前の記事

2023年 10月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

画像一覧

フォロー中のブログ

zubora日記
毎日手紙を描こう★貰うと...
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
Toy Soldiers
ありがとう 人生!~me...
暮らし楽しく
yururito
Rise覚書
青と赤yue
小さじ1
言霊 太美吉の楽書
平均律Ⅱ巻の森
Lenzgesind
くま先生の滋賀が大好き!
ひびのかけらをあつめて。
クールドミール
airy な仲間たち
ネコな海老
のんびりtime♪
PH4.4-7
ちりめん戯縫
Lush Life
Doily
たんぽぽのタネ
MONO STYLE +
青蓮亭日記
おへそ探し
POSITIVE ACT...
針仕事職人の気ままな仕事場
Melody Fair
マイペースな日々
こねこをかいはじめたの....
ring-a-ring-...
It's on my mind
のんびりさん
プカプカ
Bon-bone-bon...
Autumn Leaf
キャトキンとモニアン
マトリョーシカ
海ん中
ducky!
ア ラ カルト
小さな宝探し
地中海の街から バルセロナ
グレン・グールド肖像画集...
空を見上げる
pensee
★楽しい毎日★
inunome-neko...
けんこうごはんとおいしい...
easygoing fe...
come rain or...
海の古書店
mille/deux b...
Vie tranquille
La Maison de...
Sea Glass

MEMO

その他のジャンル